忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKOさんライブレポ@ライブ以外編

Σ(゚Д゚) 更新遅いですよね!すみませんー
そしてまだコメント返せてませんー
まとめて後で返すのでまったりおまちくださいーorz


とゆう事で遅くなっちゃいましたけどKOTOKOさんの夏ツアーWARP!!の
京都&神戸レポですーー

今回は2日間開催ということで、内容がgdgd長くなっちゃうのでw
横浜に引き続き、移動やらその他編と、ライブ編にわけわけして更新しまスー


さて。初日の1日。
急きょなんとか行けそうになったので、とりあえず行く友達の車に相乗り。
高速はたまーに混むくらいで、割とさくっと到着。
途中数十キロ運転したんだけど、高速の速さになれなくてこわいーww
あと、集中力がもたなかったwwwめっちゃつかれたwww
運転を長時間できるひとってすごいなーと。尊敬です!

途中、曇りだったのが、いきなりバジャーと降ってびっくり!
さすが梅雨明けしてない場所は違います・・・

名古屋でダンナさんと合流して京都に向かいます!
やっぱり途中は大雨率たかいwww
今年のKOTOKOさんは雨女率がwwすごいですねw
まぁ、梅雨なだけなんですけどw

途中渋滞に巻き込まれつつも、無事に京都に到着!
すごーい!京都すごーい!!
なんか、ほんといいですね!昔の情緒あふれる!わー!!
中学の修学旅行ぶりだったので、凄い新鮮でしたー!


そして、宿泊先が見つからず、迷子になるwww
京都は一方通行が多くて大変そうでしたww
無事に着いて、今度はお昼ごはんー
土地勘がないので、おいしいごはんも分からずにタリーズwww


時間になったのでチェックイン。
余りの京都の暑さに汗だくなので、さっとシャワーを浴びて、いつもどおりの
ギリギリ移動ですwww
会場までは市バスだったんだけどww
バスこなーいwww
友達にむりwww遅れるwww的なメールを送りまくるけいちょ!ww


間に会った( ゚д゚)


といっても、なんかもう整列し終わってるくらいのwww
慌てて番号に混ざって、入場完了!


ライブが終わりました!!
感動した!!!

で、幸せいっぱいで宿泊先に戻ります!
近くにコンビニが皆無なので、お酒その他食料をもりもり会場近くで購入。
荷物ごっそりでバス移動。バス便利だー。流石市街地。

戻ったら冷蔵庫に食料をしまって、いざゆかん!おふろー!!
そうなのです!旅の疲れをいやしたかったので!!温泉つきの宿にしたのです!
いやー!ひろーい!あったかーい!露天あるー!サウナもー!!
満喫しました( 〃▽〃)ノ


そして部屋では宴会wwww
今日のこれが良かったとか。今日のここに感動したとか。
果てはKOTOKOさんにハマったルーツまでwww
ひたすらKOTOKOさんやI'veの話をしまくるwwwwいいぞwww楽しいぞwww

ぐでんぐでんに疲れて寝ますー。



そして翌日、めっちゃwwwwねむいwwww
身体がww筋肉痛でいたいwww特に足の骨がwwwひーwww
とりあえず短い時間ではありますが温泉に入りますw
男湯と女湯が朝と夜で変わるので、昨日とは別の温泉~。
といっても、だいたい同じ内容ですが、内装が違うかな???
はー。きもちいいー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
このまま寝てしまいたい・・・w

眠いのと気持ちいいのがガマンしてw 朝ごはん~。
普通の朝ごはん(和食)だけど、ご飯はフリーダムw
ってゆうか、ボリュームが普通にあって食べきれなかった・・・残念(´・ω・`)


んでもって、部屋で食休み!
のつもりが。
寝てしまったwwwwチェックアウト5分前までwww
テンパるwww
慌ててチェックアウトwwwwおまwww

お部屋にほしてたKOTOKOタオル忘れた(´・ω・`)


おなかいっぱいの中、今度は神戸に移動ー!
余り道の大きな渋滞もなく、適度な時間に到着!!

が。

ここで問題が1つ。



あつい━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


半端ないあつさwなんなのこれwww東京よりもあついかもwww
駐車場が激安のちょっと遠いところにとめてしまったので、会場まで歩くw
時間が余ったのでおいしい店を探して歩くw
しまってたwwwwええええwwwランチってかいてあったのにwwwひどい!
もう既にぐったり( ´ρ`)ノ な私を見て、近くの東京そばってお店に。

うーん。

普通のおそばだった。観光地価格だった。


開場時間までダンナさんとかはぷらぷら観光らしい!
もう無理無理モードなけいちょ!はおとなしくネカフェでダウン。
睡眠ってだいじだとおもうんです( ´・ω・)∩

お陰でちょっと元気になりましたw
とゆうか、なぜ神戸まで来てネカフェwww観光したかったw
でもあの暑さじゃ多分死ぬと思いますー。。。むりwww

なんか会場のスタッフさんの態度が怖かったwwww
オタク相手がイヤだったのかな?wwwうひーwwwカオスwww

会場は地下1階にあって、更に会場内の階段を降りてステージとメインフロアは
地下2階にありました!おもしろいww


そして終演。いやあ。引き続きヨカッタですよー。満足満足。
横浜と別のツアーみたいだったよー。んんー!


で、無事に名古屋でダンナさんと別れて地元に帰宅するんですがw
ここで事件勃発www
流石に数十キロしか運転してないのは私だけなので、申し訳なくて
「かわるよー(途中まで)」って運転を変わったのはよかったんですが。


真夜中の高速!

こえーーーーーーーーー ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

リアルに一人スリルドライブでした・・・ Σ(゚Д゚)

途中助手席で友達が寝ちゃうしさあーー Σ(゚Д゚)

あたしペーパーなんですけどー!!!
こんな一人で高速長時間長距離も初なんですけどー!!
真夜中で何も見えないのにスピードでてるんですけどー!!
ってゆうか坂道もカーブもトラックも追い越す車も怖いんですけどー!!



死ぬ (゚Д゚)っ


結局空が明るくなる頃友達が起きてくれたので最後だけかわってもらったww
あたしww 涙目www
最終的にざっと計算して200キロくらい、高速を走ってたようですー
時間計算で1~2時間だけだけどー

そんな、大人への階段のぼる 1ページでした。
シヌカトオモッタヨ ( ゚Д゚)


んで、ふらふらねむねむで家に帰るとジェネオンからの不在通知が。
翌日配達を頼むとなんかのA賞でしたw
何でも、ちょうどダンナさんちを土曜日出た後に、奥さんから「B賞の時計が
当たった(届いた)よー!」って連絡があったのですよー。
おおー。めでたーい!!!って話をしててー。

で、うちはA賞w
A賞が50人、B賞が200人に当たる普通と変わらないレアっぷりだったんだけど。
多分、予想通りに応募総数が少なかったんでしょうね・・・w
後は、購入ハードルが高かったし・・・w
あの武道館ライブの後に、VシネがついてくるBOXを一万で購入して、
更にMELL様のDVD6000円くらい?とmix兄さんのCD3500円くらい?
二万弱で応募でウインドブレーカー当選~。めでたやー。
3月、4月、4月に5月末締め切りというコアファン向けなプレゼントでしたw

でもサインが見えないように封をされていてwww
もったいなくてあけれない件www
いいやwwwもうちょっとしたらあけようwww
しばらく神棚においておきます(気分だけwww神棚ないwww)

ちなみに今月発売のぶどうかんDVD。
武道館のあとは何故か非常にテンション↓↓↓↓で、購入意欲がなかったのですが・・・
先々週?のMELL様とまみまみのお話&告知を見て、買おう!と思いました!!
何か買ったら特典とかつくといいなー!!
ネットだとクリアファイルっぽいけど・・・wうーんwww
DVDとか何かないのかなー・・・wHIDIANWAYの歌入りのシングルとかとか。


ということでかなりの濃度たっぷりな京都神戸でしたー!

良かったこと!
色んな友達に会えたこと!!
ライブがほんとーに二日とも楽しかったこと!!
ライブに満足できたこと!!
ライブが終わった後、お友達みんなが笑顔だったこと!
I've&KOTOKOさんの古くからの熱心なファン仲間と熱く語れたこと!
温泉がチョー気持良かったこと!温泉さいこー!


わるかったこと!!
宿泊先にタオルを忘れたこと!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
体中がみしみし痛いこと!!筋肉痛とアザがひどいwww
睡眠時間がw足りずにw死にそうになったことww
一番せつなかったのは、ご当地のおいしいものをたべてなーい!!
そして観光を一切してなーーい!!!
KOTOKOさんのblogとか、羨ましすぎて涙で見えないですw
あとこれがひどい↓
猫さんのお使いを頼まれて、パンフを買って袋に入れたら
疲れてたせいなのか、気づいたらコーラが袋の中に侵入・・・
見るのも酷いパンフレットの完成でした。・゚・(ノд`)・゚・。
しかもガチャも500円玉の両替をスタッフさんに拒否られて出来ず・・・
ごめんね、ねこさん・・・orz
今度別会場で買い直して送りますー・・・

悲しすぎてパンフ見てない・・・

もいっこ帰宅後にかなしかったことがー。
実家から貰ったバジルを育ててたんだけど、むしの幼虫?にやられました・・・
糸だらけ、黒いちいさい糞だらけ、虫食い穴だらけ、ホラーです・・・
あたしが家を出たときはまだまだ元気だったのに・・・
ってゆうかこのけむし?みたいなのはどこからきたのか・・・とんできた・・・??
隣にもいっこプランターで超絶大事にしてる観葉植物があるんだけど。
そっちまでやられたらマジで自殺したいくらい悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。
いまのところ何事もなく元気っぽいのですが・・・・
水をたっぷりあげて出たんだけど、カラカラでした・・・
お水肥料がさらにカラカラ・・・・
お水をたっぷりあげなおして(もともと余り水をあげなくてもおkっぽいんだけど)
このまますくすく長生きしてくれないと困る。・゚・(ノд`)・゚・。

一度、雨が酷くて玄関の中に入れたことがあるんですよー
腐葉土じゃないですかー
めっさ部屋中に虫がとんでちょおおおおホラーだったんですよー
思い出しただけで泣きそう・・・こわい・・・ううう身体がカユクなる・・・
※けいちょ!は虫系がすべてにおいて大嫌いです。
話もしたくないくらいに大嫌いです。むり。むりむりむりこわい。


Σ(゚Д゚)  話がそれました・・・
とゆう流れでした・・wよくワカンネ



っと、ここまで書いたところで事件発生
飲んでた加糖カフェオレをすべてひっくりかえしました

なんで;y=ー( ゚д゚)・∵.

お陰でテーブルとあたしの下半身全てとい草マットと座布団、全てが
カフェオレ色に染まりまくりました・・・・
マットの下のフローリングもね・・・ウフフ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

お陰で下半身びっちょびっちょのまま
シャツを脱ぐ>シャツでふく>ティッシュを濡らしてふく>ファブリーズ
というコンボでなんとか終了・・・・
シャワー浴びてもどってきました・・・つかれた・・・orz
無事にファブできれいになってくれると&加糖がとれてるといいなぁ・・・
涙目になったところでお酒飲んでねまーすorz

明日はきっとライブパートのレポが!更新したい!
あとI've情報が色々ありすぎてwww更新したいwww
でも原稿があるから次の更新は未定でーすorz
更新も原稿もがんばりまーすorz


拍手

PR

無題
私も京都は修学旅行以来でしたよ。
泊まった旅館を見にいってしまいました。

夜の東名は怖いですよね。。話はいろいろ聞いていますけど。
明け方になって、駒門PA超えたところから運転するならよかったのかもしれません、、、

ってこんな名前なのに運転したこともないaxelでした。
名前負けしないようにしないとなー。。。

いつものことですが、レポ楽しみににしています。
無題
うーん、もう少し早く言ってくれたら、別の人探せたんだけれど
無題
I'veBOXの懸賞、ワシはB賞当たりましたよー

つか、今回mixiのKOTOKO家族でA賞1人、B賞が数名当選という事態になっていますよw

ホント、今回の懸賞は大失敗としか…
無題
わっ!
おめでとうございます☆
確かに今回当たってる人多いですねー
まー、わたしは外れ組なんですけどねw

京都お疲れ様でしたー
ありがとうございました♪
深夜の高速は皆飛ばしてますからねー
怖いですw
何より自分が眠りそうで怖いwww
ご無事で何よりです。
何気に初京都だったので、清水と地主?神社だけ行ってきました☆
遠征の中では観光した方なので、これだけで結構満足w
無題
京都&神戸お疲れ様でした。

夜中の高速確かに怖いですね。一人だとさらに。
無事に帰れて良かったです。

こちらも別れた後電車で帰りましたが、電車が甲子園前で止まったときものすごい人だかりが。
伝統の1戦終了後にかち合ってしまいました。
通勤時間なみにいっぱいで死ぬかと思った。
どっかで言い合いになってたし(汗)。
無題
お疲れさま&おめでとうございます&お久しぶりです。

京都のみの参戦でしたが、雨に暑さにと疲れましたが楽しかったですね。

自分は応募忘れた組orz

知り合いも当たった人多くて・・・
ホント羨ましい(涙)

コメありです( *・ω・)ノ
axelさん!
 ねー。京都いいよね!
紅葉の時期にまったり行きたくなりますた。
あたし、修学旅行って5月だったから残念で…KY!w
運転慣れしてないからしょーがないんですけどねw
今年はもちょっと実家のマイカー使って運転上手になりたいですww
レポw ごめw もちょっとまってw

あるかーとさん!
 本当にすまなかったよう。・゚・(ノд`)・゚・。
この埋め合わせはいつか必ずですよ!
今度monaライブがあったらカレーごちするよ。・゚・(ノд`)・゚・。
富山も楽しんできてくだされぇぇぇ!

れみぃ夫人さん!
 おお!B賞!おめ!
じゃああたしの身内では3人がB賞・・・
今までにない当選率だと思いますw流石10周年!
実は50人と200人が誤植で、500人と2000人だったんじゃない?w
ファンとしては大正解な気もしますが(当たった人は)…
個人的にはサインにmix兄さんのが(ry
ハイハイ兄さん大好きですスミマセンww
とりあえず大事にしようと思います!

 ぎる☆さん!
ありり、まじですか!。・゚・(ノд`)・゚・。
じゃあ次のは逆に当たったりしますかもよ!?
個人的にはカオリンのイベントやライブがCDリリースに合わせてあると思ってギリギリまで情報を待ってたんですが・・・
今度はKOTOKOさんのアルバム発売らへんでしょうか??
もしくは武道館DVD+KOTOKOさんのシングルの連動キャンペーンとかとか。

遠征中にうまく時間を使って、観光やご当地グルメ巡りってやっぱり難しいなぁと実感しましたよ~~
(多分私が不器用なだけなのかも?w)
またどこかに遠征した際は、京都神戸で出来なかった御当地巡りをしたいですー!
地方ライブならではの楽しみですしね♪

 ぜろぜろさん!
ライブおつですよー!
そして満員電車がんばりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
偶然日程がかち合うとなかなかライブ後の体力としてはキツイものがありますよね~;
皆様疲労でイライラしてたのかも知れないのですが・・・
出来れば楽しい出来事の後は楽しく帰りたいですよね!!
次のライブの帰り道はきっと今回の分だけハッピー☆ですよ(・∀・)!!

 たかさん!
どもです!ほんと今回のライブは最高でした!
横浜がうそのようn(ry
またあんな素敵なライブを経験したいですねー!
素敵な思い出の1ページになったようでなによりですー!
あちゃー忘れた組ですか…(´Д⊂グスン
次はカレンダーにメモメモしてしっかり応募して素敵賞をゲットするしか!
最近で言えば懸賞じゃないですけど、ネトラジは比較的読んでもらいやすそう…?
次のライブも楽しみましょーねっ♪


ほんといつも皆様コメントありがとうございます~!
こうやってライブ後に会場やネットでファン仲間同士交流が持てるのがファンをやってる楽しみの1つだったりするのでひそかに喜んでますwww
コメント無くてもアクセスカウンターを見て感謝の毎日です。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
これかららも果てしなくマイペースなんですがw
たまーに遊びに来て足跡ぺたりしてくださいね(・∀・)!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne