忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rebさん、おたおめですー!(・∀・)

はい!おわり!!(ぇw


あたしが最近?良くお邪魔させて頂いております「とことん!KOTOKOさん」の
管理人であらせられます、rebさん(V系イケメンとの噂有)が本日なんとー!

お た ん じ ょ う び で す ー ! 

めでたい(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

※説明※ rebさんとは。
「とことん!KOTOKOさん」というKOTOKOさんファンサイトの管理人です。
http://reb.private.coocan.jp/
ファン歴は相当長いカンジです。チャットでたまに毒を吐くらしいですw
でもご本人は超絶しっかりしたいいひと!ってカンジなのですー!
色々へこんだり悩んだ時にも、君は私の家族か!?ってくらいに
親身になって色々お話してくれたり、聞いてくれたり。
いやぁ…出来た人間なんですよ! (`・ω・´)シャキーン

rebさんはなんかこう、クールなお人よしさんなので余り自分の幸せを求めなさそうな人に見えるのですがw
rebさんにとって、今年も実りのある、幸せな一年でありますように!
と、お祈りから始まった今日なのでした。
お友達や家族のお誕生日ってなんか、嬉しいですよねー!
私の誕生日じゃないのに、なんかウキウキするもんw
明日(今日かw)、帰りにケーキ買って帰ろうかなwwww<えw

ということで、おたおめblogでしたwww



話は変わって、京都&神戸参加してきましたー@KOTOKOさん夏ツアー
いやあ、ビックリするくらい!最高に良かったです!
またあとで?レポ更新しますね~~

横浜と同じツアーじゃないみたいだったよw
友達と「横浜は何だったんだろう・・・幻?」「うーん・・・リハーサル?」と
もにょもにょしましたwww

暫くレコーディングで忙しくなるKOTOKOさんみたいですが、
お盆明けからのツアーに参加される方はかなり楽しみにしておいたほうがいいと思いますー!
いやあもう、やばいよ!夏が来たよ!?

拍手

PR

無題
今日だったんですか…知りませんでした。

おめでとうございました^^


レポ楽しみにしてます^^
ちょちょ
ちょっちょまwww

すごく恥かしいであります(ノ∀`)w
ありがとーございました(ノ∀`)w

今後のKOTOKOさんライブ楽しみにしてまっす!
コメwww
おまいらwwwコメ早いよwww

axelさん!
 そうだよー、今日だよー!
愛の告白は今日のうちにしておかないといけないよー!?(何の話?
レポまったり書くので、まったり待っててくだしあーww

rebさん!
 うわあw本人キター(・∀・)キュンキュン
いやあ、めでたい事は良いことです!
ほんとrebさんにはいつもお世話になりっぱなしなので!(特にココ最近)
尊敬してるし、人間としてらぶですよー!

今後ともチャットやオフ会にお邪魔する機会があると思いますが宜しくお願いしますw

盛岡・秋田ヤヴァイよ!?
感動のライブになる事、間違いなしー!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne