忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつーかもうね。

せっかく今日こそは!と思って干してった洗濯ものが、大雨のせいで
脱水前の状態になってるのを込んで、洗濯し直す気分といったらね。

むきー( ゚Д゚)ゴルァ!!

ですよw
最近の関東はオカシイと思いますー。
晴れてても、風があまりにも強くて。干してたら物干し竿ごと落っこちたり
(洗い直します)
↑みたいに干してもまた雨まみれになったり
(洗い直します)
水道代馬鹿にならないんじゃー!結局部屋干しになるんだけど、
ドライかけてもなかなか乾かないし!もー!
電気代馬鹿にならないんじゃー!プンプン

夏の良さといったら暑いけど洗濯ものが乾くってとこかと思っているのに
全くもう、、、orz

気分転換にblogにボカロのプレイリストをはってみましたー
割とイントロ大好きだったり、中身ごとお気に入りだったりの曲が入ってるので
作業やネットもそもそのついでにBGMに使ってみてください♪

んで、某チャットにいたら久しぶりにギーちゃんを触りたくなりました。
シールドとチューナーとギーちゃんがすぐに見つかるこの部屋素敵www
そしたら、前練習してた曲のコードの場所が分からない件www
ひどいwwww恐ろしくアルツハイマーwwww
別の曲はかろうじて覚えてたけどwww
ダウンピッキングの連続なんて無理だよ!もー!!
ブリッジミュートが難しいんだよ!手が届かないよ!もー!!
と、むっきょむっきょしながら気づいたら30~60分経ってた
こわい。こわいわ。ギーちゃん恐るべし。

弦がさびてたり、へにょっててなんかビモーです。
明日、弦買ってこようかな・・・(´・ω・`)

拍手

PR

無題
洗濯物が同じ状況になったのにワロタwww


(´・ω・`)
コメありです♪
君はご近所さんかwwwワロタwwww

(´・ω・`)



早く洗濯物乾かないかなー。。。
↑どうやら今日も部屋干しのようです。
コメありです♪
君はご近所さんかwwwワロタwwww

(´・ω・`)



早く洗濯物乾かないかなー。。。
↑どうやら今日も部屋干しのようです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne