忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポの前だけどカオリン!やヴぁいYO!(・∀・)

つーことでこんな真夜中にガマンしきれず更新ですwww
原稿やらで全然お店に行く時間が無くって、ようやっと今日買いにいけますた。

というかね、今回何でCD発売イベントとかライブがないのかしらね?
せめて秋葉原で整理券でもくっつけて、トークだけでもさあ?ねえ?もう?
カオリンに会いたいんじゃあああああああおらああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


んで、久し振りにゲマで買いましたー。
したらば、初回盤のサンプルにポスターつきの文字が!
うはー(・∀・) ゲマ えろい!ちがう!えらいこ!!w

まだ勿体なくて開けてないんですがwめっちゃ嬉しい!
カオリンのポスターゲットは、生まれて初めてかもしれないー!
今までのシングルってポスター存在してたのかな…?

ということでぐふふーなカンジでようやっとCD聞いたんですが。

何これ!ちょういいんですけど!名作きたこれーー!!

というのが率直な感想ですw
個人的にはミニアルバムのクセにシングルからの収録3曲(2+1)もあって。
初曲は4曲かよ!もう!もっとカオリンに曲をくれよう!!
ってプンプンしてたんだけどwもうねーwだめだwいいよwこのCDいいよwwww

どの曲もα波がゴンゴン出てます。
1曲目からカオリン最高です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
嬉し泣きしちゃうんだぜ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ありがとう!カオリン!ありがとう!ありがとう!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
コンポーザーさんもありがとう!I've サイコー!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

泣き疲れたところで、まだちょみっとしか聞いてないんだけど。
新曲がどれもこれも素晴らしくてどうしたもんかと。
オール 明らかに スルメ。

どれも大好きで1番は選べないのですが、メロディラインがドツボなのは
4曲目「この空の下で」ですね。たまらんぞ。ごおおおあああ(何かの音)
エンドレスです。たまらんです。

カオリンの天使の声がねー。
今まで以上に洗練されてねー。
酸いも甘いも素晴らしく凝縮されててねー。
どんだけカオリンはどこまで行くんですかってくらいに素晴らしいねー。

ジャケットや楽曲、全てにおいて普通のJPOPよりも良いです!
あたしが今CD屋さんだったら、一番売れる場所に100枚平積みするよ!
視聴CDおいて、特大POP作って、PV流して。
まずいやばい半端ないCDがこの時期に。ほんとビックリした。

今年はmix兄さんも名作アルバム出して、カオリンも名作アルバムで。
KOTOKOさん・・・・・っ!!!!11111
どう考えても期待せずにはいられないでしょーってゆうw
ああああーもうでもいいよ。今年はこれで満足出来ちゃうくらいに大好きだよ。

私の曲の基本的な好みで
アコースティック < デジ曲
バラード < アップテンポ
なものが絶対的に存在するんですが。
そのあたしがこんだけ惚れるCDって、ほんと、滅多にないですよ!?!?
寝るときもこのCD聞いて眠りにつきたいもん。
起きるときもこのCDで起こされたいもん。
ドライブ行くならこのCDかけたいもん。
アツイ場所に行く時も。高原に行く時も。晴れても雨でも。朝でも夜でも。
こんなにいつでもどこでも聞いてたいのは本当に珍しいです。うん。まじで。

mix兄さんのアルバムの中でも、この曲が特に好きとかが出てくると、
そうゆう曲を優先して聞くので、どうしても順位がついてきちゃうけど。
このCDはそれがない。どれもいい。
シングル曲もこっちのCDに入ると、より良い。やばい。まじやばいっす。
心が洗われるようなCDに巡りあって、本当に幸せですー。


ああああ!
ライブ見たいよ!早く生で聞きたいよ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そんな気分にさせまくり、じらしまくりのCDでした。
めっちゃ褒めてるけど、褒めたりないくらいいいです。ほんと。素晴らしい。
もう1枚買いたくなるwww
カオリン大好きゲージがまたあがりましたwwww

PVもねー。ガーリッシュねー。かわいいよー。
ふりふりふわふわの私服も可愛いけど、これもまたいいよー。
二人のカオリンとかもうねー。悶え死ねるわー。

そしてあのアコギまじほしいw
ストラップはぐぐれば同じの出そうですけど。フェルナンデス系っぽいの。
あのヘッドのロゴがどうしても、どこのメーカーなのかがわかんない。
アコギよりもエレキばっか見てたツケがここにきましたw
くそー。メーカーとか型番とか知りたいじゃないかーwww
しゃいにんのは、武道館で見て。
Ovationのアプローズだったのでスッキリしたんですけどw
同じタイプの、色違いを自分で持ってるからいいんですけどw
なんだよーあのギターwお揃い欲しいじゃないかーwww

しっかし日に日に美人になりますねーカオリン。
なんぞ。あの美人っぷり。可愛いと綺麗の共存。
このまま綺麗な可愛いおにゃのこに、おねいさんになってってほしいですね。
目の保養すぐる。たまらん。妹になってください。<最終的にそれなのねw

この気持ちを何てゆうんでしょう?
・・・恋?(*´д`*)

まだ買ってない方は、絶対に買うべきです!
ほんと!絶対!すんごいいいので!!
お財布がコミケ前でぴんちなら通常盤でもいいので!
それも厳しいならせめてTUTAYAで一度レンタルしてー!!
お給料日になったら改めて買ってー!!!



ということで、カオリンのCDに感動した日記でしたw
レポとかその他情報更新はもちょっと待っててくださいw
ものっそ書いてスッキリしたいんだけどw流石に原稿ががが。ががが。がおがいがー。
ファイナルフュージョン終わったらばしばしっとかきたいですー!!

今日は気分転換にご飯とお酒とダーツでした。
梅酒大好き。梅酒と結婚する。梅酒ロック最高。
ダーツ、マイダーツを忘れてハウスダーツでボロ負けwww
なのに、01やってたら、ハイトンだしたwww
カードない時に限ってwww19T、ぶるぶるでしたwwwうわーww

コミケ終わったらしこたまダーツしたいー!
新しいケースも欲しいし!ってゆうかもうね!ダーツダーツ!
今週は楽しみなことがやまもりすぎで、日曜まで生き残れるか不安ですいろいろw

コミケは色々追いつかず、1冊+ペーパー+冬コミ在庫だけになりそうw
まったりしてまーすw
多分300円で50冊しかないのでw 誰か買いにきてくださいw
見本誌と、頼まれてる分と、自分の分を引くから47冊しかないでーすw
(それでもドピコだから、じゅーうぶんにあるけどねw)
日曜の早朝に、コピーがしゅがしゅやって、会場でぴーぴー製本しますw
うーんwコミケってかんじぃ!www

拍手

PR

無題
原稿おつです。
ウチんところも色々追いつかずに…。
コピー本無料配布予定です…w
コメありです( *・ω・)ノ
 双樹さん!
コメありですよ~(´∀`*)
・・・って、えっちょwwwwまwwww

色々ですか…色々ですよね…ええ…夏ですから…
↑きっと冬も同じことを言う。

コピー本無料配布ですかー。
きっとファンの方が徹夜して並ぶに違いない (((( ;゚Д゚)))

でもでも!あと5日ありますよーー!?
あたしは最後まで諦めずに頑張ります!。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
だから双樹さんも!ふぁいつ!! m9(`・ω・´)シャキーン
spyglassいいね♪
いやぁ、ミニアルバムだけど満足すぎる出来ですよねw
「この空の下で」すごくイイですよね~
僕の場合は、コーラスが好きなんですが、とてもいいと思いますw

そして何より、僕が一番ツボにハマったのは「星の海」作詞、作曲、歌い方、コーラスが良すぎる(ノ∀`)www
カオリンのこんな詩が書けるんだっている作詞、井内さんの作曲とそれを越えるようなカオリンのボーカル、そしてラストの混声コーラス入りの部分、まみさん、mix兄さん、兄さんの作詞の方の3人のコーラスとカオリンの歌声が…見事に合ってる!!!
いろんな意味で最後までじっくり聴いてほしいアルバムですねw
今年はアルバム名作ばかりだからKOTOKOさんもすごい期待してしまうwww
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne