忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKOさんライブレポ@神戸編

とゆう事で、京都に続き翌日の神戸レポですー!

起きたら、割といいじかんだったw
朝ごはんまであと30分wwwええええwww
悔しいので朝風呂に入ってみる!!
すいてた!ガラガラ!!
露天にいくと、ぽつぽつ雨模様ー。
うーん、移動大丈夫かなー??

ほこほこ爽快になってご機嫌で朝ごはん。
なんか、日本の朝みたいな朝ごはん。いいぞいいぞー。和食!ビバ!!
ついついあれもこれもとおかずを食べたら相当おなかいっぱいに。
おなか・・・・いたす・・・ww

部屋に戻って準備しよーと思ったら、めっちゃねもいwww
あと5分~って、ごろごろしたw
そしたら、あと5分でチェックアウトの時間だったwww
えwwwむりwwwまにあわないwww

結局5分遅れでチェックアウトー。おつかれさまですお!!
そして次に向かうは神戸ですよ!神戸!!
人生初神戸!わーい!!


車で移動したら、めっちゃ晴れてたww
昨日よりも暑いってどうゆうことーwwww
途中渋滞もあったけど、そこそこの時間に到着!
少し会場から離れた安めの駐車場に入れて、いざごはーん!
が。
あつくて。
しにましたw

いあ、歩いてたらもー、やばいあつくて。ダメージでかいw
行ったらお店やってないし。もう限界w
で、入ったおみせの名前が「東京そば 本店」
なんぞ・・・w神戸なのに本店・・・東京からきて東京そば・・・w
食べてみたけど、そんなに驚きはなかった・・・普通のそばだった・・・w

開場まで時間があったけど、もう戦えないくらいにHPが少ない私。
観光したかったけど、諦めてネカフェでぐったり、ぐっすり。
そしてまた開場時間わりとぎりぎりに会場へw

昨日よりは近いといいなーと思って入場。
地下1階が入口なんだけど、地下2階がステージとゆう、今までにない
ちょっと面白いカンジの会場でした!
神番号じゃないし、見えないだろうなーと諦めつつ入ったら、地下1階部分の最前列が!
あいてるー!わーい!いくいく!!(・∀・)
とゆう事で、通常の構造でゆうところの、2階最前センターにいました!
柵あるしね!きっと体力もつはず!
今日はおとなしくしてるぞー!!(・∀・)
結果。
アザができましたwwwなんでwwwwww
いやー気付くと、ついついヘイヘイしちゃうんですよーw
身体が動いてしまうとゆうか。まいるw

KOTOKOさんのライブを2階から見るってゆうのは生まれて初めてなのですが
かなり良く見えてよかったですー!
ふるふるさんの演奏姿はいつもならほっし~とかぶってほぼ見えないんだけどw
それがちゃんと見えるとか、感動!!
これはこれで!なかなか!じっくり見れて良かったですー!!

KOTOKOさんのMCは、いつもと同じくらいの長さでしたー。
きっと昨日のは流石に長いって言われたんだろうなー。。。
でも、ちゃんといつも通りのトークだし、楽しめました♪

メンバー紹介は昨日と同じような雰囲気でアットホームに。
マリアでぇっす★ また やった・・・・w がんばれ、マリア・・・w
これ、最後の沖縄まで持ち運んでいくのかな・・・www
ぽいふる健在w またモノマネしてたwKOTOKOさんのw
ほっし~は、キラーン★が少なくなってたww
やっぱりモヘアはいぢめられて・・・じゃなかったいぢられてましたw

会場の、ファンの、みんなへの声が横浜よりも、多く、大きくなりましたねー。
モヘアー!って叫んだり、マリアー!って呼んだり。
ファンもだんだん、新メンバーに愛着が沸いてきてる雰囲気でした!

アンコールはB曲でした!さすが人気の曲。盛り上がってたー!!
で。なんと。予想外の出来事が神戸には。


KOTOKOさんが、泣いた Σ(゚Д゚)ガーン


えええ!?なぜここで!神戸で!?
多分昨日の京都も、今日の神戸も、きっと自分の納得いくものが出来たのでしょうか。
あと、ファンの盛り上がりが両方とも半端なかったのでwww
その辺から、きっとじわ~っときちゃったのかも知れないですねー。
アンコール前、ラスト曲で、泣いちゃって、歌がとまったときに。
みんな、ファンの人が歌ってるんですよ!
KOTOKOさんに向かって!笑顔で!がんばれって!
それ見てまた泣くKOTOKOさん。 そら、泣いちゃうよねーw
あたしも見ててもらい泣きしそうになったもーんw

終わった後はやっぱり、みんなちょー笑顔でした!!
ナオさんたちとも、楽しかったー!ってお話しました!
久しぶりのゼロゼロさんともお話できてよかったー!!!
きみかさん、ステージからのプレゼントに大喜び!!
やあ~、あんだけ応援してるもんね!幸せいっぱいでこっちも嬉しくなりました!


京都&神戸、2日連続で見たものは。
何度もゆうけど、ほんと、横浜と同じとは思えないツアーでした。
横浜でショックを受けたひとは、勇気を出して近くのライブに行くことを
オススメしちゃいます!!もう大丈夫!ぜんぜんいいライブだから!!
だってだって!本当によかったよ!
いつも通りの、KOTOKOさんでした!!

確かに、バンドメンバーは新メンバーのままだけど。
その分、ほっし~が恐ろしいほどに頑張ってました!!
倒れやしないかと心配になるほどに・・・
ほっし~はあの細いスタイルのどこにあのパワーを持ってるんでしょw
でもいっぱい食べるらしいですからね・・・不思議ですw

special stageでいつものKOTOKOBandが帰ってくるかはまだ不明ですが。
その可能性は0には近いけど、まだ0じゃないといいなーと。
新メンバーのライブもすごい楽しかった!です!!
でも、京都神戸が良すぎて、逆に満足しちゃった・・・w
よかった!まんぞく!夏おわった!みたいな・・・w あれれ?w

帰りは名古屋でダンナさんと別れて高速でー。
途中、運転をかわったら、横で友達が爆睡wwwwwっちょwww
あたし、運転ちょー新人なんだけどwwwwむりwww
必死に運転しましたww
夜って高速、まっくらなんだねー!
山近くとか、道は怖いし、夜で暗いし、道は見えないし、
トラックは遅いのに大きくて怖いし、たまにむちゃな運転の車いるしw
半泣きwwww 夜道の運転こわいwww

そんな感じの1泊3日ツアー追っかけでしたー。
ライブ、行って良かったです!大満足!!

沖縄だけは行こうと思って沖縄のパックを買ってみましたー。
他は仕事とお財布の都合でいけるかわかりませんwギリギリまでww
お誕生日の函館は行きたいけど、どうかなー;
もし行くとしたら東日本~北海道パスで、0泊2日まるまるの旅に・・・w
最近の体力を考えると結構厳しいかなーって気がするんですよね・・・
誕生日にKOTOKOさんの最前列センター。行きたいw
でもどうしようwww
もうちょっと悩んでみることにしますーw

ほんと!良かったですよー京都神戸!
次は観光もしてみたいなー。おいしいものも1つも食べれずに終わっちゃったw
次のツアーに期待です~~!!

拍手

PR

無題
KOTOKOさんのライブって、歌詞飛んだりすると、みんなで歌うって前からよくあるんですけど、あれはいいです☆
神戸の会場、あそこ構造が面白いですよね。ただ、あそこキャパ以上に詰め込むので、前回B2に降りたら死にそうになりましたw
神戸とか予算と時間の都合上削ったこともあって、アンコールバリエーションが全然なことに気が付きました…orz
無題
開催ごとに新メンバーの演奏の評判が良くなってイイ感じみたいですね~w
なんというか…横浜は本番直前のリハーサル見たような感じだったのかな(^_^;)

新メンバーもいいものは持ってるようですが、special stageはいつものKOTOKOBand帰ってきたらいいですね
連コメすいません(-_-;)
てか、札幌むりぽですか~?
携帯復旧したらメール投げてください~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne