忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とことん!KOTOKOさんオフ会レポ1日目

さぁ!レポ!w書いてみます!ww
rebさんご本家のレポときっと余り変わらない内容なので!
本家を読みたい方はそっちが出るまでガマンするといいと思う!!
管理人さんから許可を頂いたのでこっそりアップしてみますー。

えっとえっとー、ブログにもちょこちょこ書いてたりしますが、ネットで
「とことん!KOTOKOさん」とゆう、素晴らしく長い間、熱い愛情を
注いでおられるファンサイトがあるのですー。
今年100万アクセスを超えたりとか。
ネトラジに管理人さんが投稿したところ、それが読まれたりとか。
それを聞いたKOTOKOさんのファンの方が遊びに来たりとか。
新旧いろんなトコがきっかけの沢山のファンが仲良くなれる、
そんなとても素晴らしいファンサイトなんですー。

んでですね、以前からこっそり見てたんですが、2007年のFCツアーで
最終日仙台に追っかけに行った際に、管理人さんとお会いする事がほんと
偶然にございまして。いやあ。うん。ビックリしました。
なんかこう・・・若い・・・ぴちぴちした・・・好青年だった!w
昔からのKOTOKOさんのファンにこんな若い人がいるのかー!
凄いぜ!!と思って帰った仙台の夏。

そこからちょこちょこ、チャットにお邪魔したりが始まりまして。
毎年夏と冬にやっている大きなオフ会に参加希望したり。
しかし体調不良でドタキャンしてしまったりorz
そんなこんなで今まで、大きなオフには参加できずにおりましたー。

今年こそは!とゆう事で遂に参加決定!
管理人のrebさんからの概要メールが届く。わくてか。
なんか、ゆるいw かわいらしいw こうゆうのいいですね!

で、モンハンこっそりやってる私としては、狩人達の宴ファイナルに参加したくて。
どうかなー?って提案するも、プレイヤーが少なかったので却下w
気づいたら、前日集まればいけるかも?みたいな事にw
気づいたら、10人くらい集まるっぽくなったw
凄いなーw管理人さんの人気は尋常じゃないwwwww
これ絶対、主旨モンハンじゃなくて、rebさんでしょwww


そして当日、13日~。
世の中のひとはコミケ前日ですねー。MH、こむのかなー。
整理券が9時に配布になるから、9時ぎりぎり到着目標?で渋谷に向かう。
19時からの整理券がほしくて、並んで取ろうと思ったらw
前日横浜でオール!してたしぐちゃんが先に到着、先にもう受け取ってたw
オールすごいwwwそして仕事はやいwwwなんてこったいwww
あたし、いらなかったんじゃね?www
しぐちゃんの若さにビックリです。何でそんなに常に元気なんだwww

んで、9時に会った時点ですでにまったりモードw
11時のrebさんの東京駅お迎えに行きたかったんだけども、rebさんから
池袋で待ってて~との連絡だったので、池袋でしぐちゃんと待機  (`・ω・´)

池袋で何をするかといいますと。そらもう、サマーウォーズですよ!
CMで見た時から!ちょ!行く!これだけは絶対行く!って決めてた映画!
初日がKOTOKOさんの京都の日で断念してたんですけどw
rebさんに聞いたらまだ見てないってゆってたので、じゃあ行きたい!とw
いやー、けいちょ!さん、初参加なのにどんだけワガママですかねーw

結果>rebさんからOKがでましたw
結果>8人集まりましたw

すごいなwとこKOTOオフwwww
皆との待ち合わせ時間前にしぐちゃんがプーギーをとってくれたよ!!
かわいー!だいじにするー!!
2個取れて2個貰ったので、みんなと合流したときにrebさんに1個プレゼント!
秋田へのおみやげだー!!
これを見て、しぐちゃんを思いだしてください!!(・∀・)

で、映画までまだ時間があったので、299につれていってみる。
http://nya-n.jp/299/
いわゆる猫カフェですねー
町田の本店がお気に入りなんですー
でも池袋は広くてくつろげてすきー!
とゆうことで入場。
あたし以外は初なので、最初のレクチャーを受けてもらう。
そしてプレートを貰って入場!

ちょ!猫!増えてるwwww
オープン当初に行ったけど、格段に増えてるwww
倍くらいいない??www
かわいいなあ(´∀`*)ウフフ

んで、せっかくなので、お昼前なのは知ってたけど、無理をゆっておやつを頼む。
遠方からわざわざ来たんです、みんな!って熱弁したらば
んじゃ、しょーがねっかー!ってOKするおねいさん!すてき!!111
今日は何かの集まりなんですかー??(*゜▽゜)ノって聞かれたので
そうなんですよー!(・∀・)って返してみたw
そらなー、平日午前中から池袋の猫カフェに10人来るとかなー。
どう見ても何かの集まりだよねーw 何かは秘密にしておきましたがw

そして待望のにゃんこおやつターイム!
町田にも劣らない入れ食いっぷりが萌えるwww
あたしはやらずに見守る係でしたw
町田で経験済みでしたし、いつでも来れるし!

みんな、入れ食い猫をまなでまくってた模様ですwww
気持ちテンション高そうwww
カジマさんがちょーお笑顔だお!!和んでる和んでる!!
女子陣の大興奮度が高い件!!流石おにゃのこズ!!
うきさんとか、rebさんとか地区的に普段猫カフェ余りこれないものねー
また来ようねー!!(・∀・)


で、猫カフェで数十分盛り上がってから映画に!
本日の映画は8階、サマーウォーズ!!
http://s-wars.jp/index.html
何か今HP見たら満足度パネェんですがwww
凄いなw 流石サマーウォーズ!!
エレベーター
乗ったら、ウグイス嬢ならぬウグイス男が
「はい。次は8階、サマーウォーズ、サマーウォーズです」って
一旦気付かずスルーしたものの、みんながヒソ…ヒソ・・・ってするから
後から笑いがこみあげてきて大変だったwww
まるでデパートのアレみたいだったwww
ということで8階、サマーウォーズ売り場に到着ですw

チケット渡してチケットの席に座った後。
rebさんが「これ…来た順に座ればよかったんじゃね?w」ってw
Σ(゚Д゚) ほんとだ!頭いいな!!111(けいちょが悪いだけです)
遅れて入場したmizuさんが私たちの席前通路で必死に迷子になるw
mizuさーん、mizuさーーーん!wwww

サマーウォーズ良かった!
予想通り!予想以上!!感動のあらし!
あの表現力とか!グラフィックとか!もうね!目を離せない!
ダメだ!音楽も、映像も、演技も、空間も、なんなの!?全部いい!!
一体どこから涙腺崩壊したのか忘れたけど、もうだめだったwww
特に絶対来るだろーと思ってたおばーちゃんのあのシーンらへんから!もう!
家族愛ってあるよね。すごいよね。だいじだよね。
ああいうわいわい大家族ってないから、いやー凄いなーって思った。
それぞれの個性やアクはあるものの、最終的に悪者がいないとことかズルイ。
わびすけサンの子供時代の話とか、まじで泣いた。
わび、わ、わびすけえええええええ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
さみしくて、でも傍に居たくて、認めてほしくて。
ちょっと人と違うだけで、だんだん踏み外しちゃうんだろうな・・・
こんなに頑張っても、目の上のタンコブ扱いだもんな・・・
それでも車をかっとばして、おばーちゃんに会いに来るわびすけサン!
もうほんとこの映画はそれぞれの「愛」あってこその作品でした。
カズマが妹思いすぐるとことかさ!もうさ!ズルイよ!ばかー!

ちょー影薄かったけどwサクマがすきだw
いいやつだなw影薄いけどw ダメなんだよ主役の友達萌えるんだよwww
てゆうかみんないいキャラしてるよー!先輩可愛いしカッコイイし憧れるぅ!
でも中身は只の女の子ってゆうのがまた!!
いいなーあたし先輩みたいになりたい!強いおにゃのこ最高!
(なれませんなれませんなれm(ry

ハフーンハフーン 熱く語ってしまいました・・・
サマーウォーズ話はエンドレスになってしまうので割愛w
↑もう十分だよw
今度また見に行ってやるー!らぶすぐるー!
今年の映画は素晴らしいものばかりですね!
ヤッターマンも最後なんか涙出ちゃったよ!日本の作品大好きだよ!!


で、終了後、余りにもひどい顔(ホラー映画みたいw)な私は化粧室へw
いやぁぁもうね・・・泣いて鼻水出てね・・・女子じゃないね・・・w
静かにポロリ、とかしてみたいもんです。
ううっ、ひっく、じゅびじゅび、ううー、とかうるさすぎwww

一休みしてから皆と再度合流、とりあえずお茶できるとこ、どこかなー?
で、近くにあったサイゼリヤに入ってみることに。
サイゼリヤとか、絶対混んでるよ、無理無理w
でもダメ元でいってみると、5分しないて8名座れたwサイゼリヤすごい!
ドリンクバーとか肉サラダでまったり~~。
はー。ダメだ。頭の中がサマーウォーズすぎる・・・・w

時間がもーちょい余ったので、とりあえずダーツ屋に行ってみることに。
地上に出てbeeに行くも、夕方からオープンとかwそっか今日平日かwww
慌てて近くの別のダーツ屋に。
31アイスクリームの上の4階だったんですがw
ちょwエレベーターないのかwww

あ つ す ぐ る ・・・・( ゚Д゚)

でろんでろんに溶けた8人のダーツァーでダーツタイム。
みゅうさん、初ダーツで楽しさを知り、早くもハマりそうな予感!
ななしさんも楽しく投げれてたみたいでよかった~!
mizuさんの投げっぷりにちょー驚いたwww
なんかwwwダーツがwww見えないwwww
絶対mizuさんの前世は忍者だと思ったよ。ほんと。
途中若葉さんも合流でにぎやか・まったりダーツです!!

んでも、とこKOTOのメンバーはみんな、上手だと思います!
なんかこう、あたし最初のころ全然ささんなかったけどw
気付くとみんな、ちゃんと刺さってるもんね!すごい!
あれが狙えるようになったら、めっちゃ上達するんだろうなー!と
センスの良さにドキドキしましたー!!!


時間が程良く過ぎたので、ダーツをやめてモンハンへ。
はちさんを池袋駅に迎えに行くも、山手線がストップ中。。。。えええー!
いいやもう、埼京線でいこう!埼京線もストップ中・・・しょえええー!
副都心線が遠すぎるので灼熱の中待機、はちさんと合流。
やっと動いた山手線が涼しくて感動した!!
もう汗が既に滝のようです。どんだけピザなんですか、けいちょ!さん!

渋谷で何人か抜けたり入ったり。オフ会メンバー入れ替わります。
渋谷に予定通りに着いたので、時間を10分ちょっと潰すためLOFTに。
うおおお・・・涼しいよ・・・幸せだよ・・・!!!
涼みながら手ぬぐいの可愛いのとか、扇子とかふらふら見学!
扇子に一言書いてあるコーナーでみんなわいわいwww
しかしwwwKYって扇子wwwwどうやって使うんだwwwww
気の利いた素敵なひとがあえて持つものなのかな?wwwww
いやぁ・・・買うのに勇気のいるメッセージ扇子だらけだったwww
rebさんは「色白腹黒」扇子を勧められてたwww
ないないwwww腹黒ないないwwwwありえないwwwうぇww

時間になったのでグランデ渋谷に移動~。
http://www.pasela.co.jp/event/monhun/index.html
狩人達の宴ファイナルということで、今回が最後の模様。
去年の夏の1、今年2月?の2、そして今回が3・・・
気付くと全部参加してた私がいましたwww
おかしいなぁ・・・ハンターとしては相当下手なんだけどな・・・w
しょうがないんですwいつもアイルーコースターとか欲しくなるんですw
マドラーとかさ!可愛いじゃん!!www
そう。私はモンハン好きではなくアイルー好きなのでしたw
最近プーギーにもトキメキを覚えておりますwかわゆす!!
いつも畑を耕して、アイルーキッチンして、採取しての繰り返しだもんw

整理番号は1なのに、10人団体だった為席が最後尾にw
テーブル2つくっいた状態で、みんなでわいわいモンハンごはん。
相変わらずサイケデリックな飲み物やごはんが満載ですwww
名前が地味で縁遠くなるのに限っておいしいってどうゆうことなのかね・・w
緑と黒の衝撃を飲んだらゲロ甘すぎてHPが無くなったwwwリタイアしたwww

今回からマドラーが4色に増えたよ!!
入場者全員にバッジらしいよ!!
チャチャ不人気すぐるwアイルーのみにすればいいのに・・・w
rebさんが「どれがいー?」とバッジを広げるので、問答無用でアイルーゲット!
ワガママにも程があると思いますwwwwすみませんー(´・ω・`)

ごはんもほぼ終わりまったりムード。
そんな時、モンハン3のタイムアタックイベントが開催!!
うはwwwあたし下手すぎて絶対無理www
カジマさんやりなよー、雨音さんやりなよーとのテーブルトークに花が咲く。
雨音さん狩りに行く気まんまんwwwさすがG級www
そしてカジマさんのかわりにrebさんが参加決定!!
おー!流石管理人さん!!腕の見せ所ですね!!!かっけー!!

・・・・でも出番が近くなるにつれてrebさんの様子が・・・・
俺、俺ちょっとトイレ行って来ていいかなぁ??
あーなんだこれ・・・
・・・俺何で、参加しちゃったんだろ・・・・
と、最終的には後悔モードまで始まってます。
何でも人前が非常に苦手なようです。そ、それはまたピンチな・・・
頑張って!応援してますから!!と見送ってみるけいちょ。
具合悪くなって帰ってきたりしないといいんだけど・・・心配です・・・

遠くから見守る中、もくもくと戦う二人。
うーん。あたしの場所だとrebさんが余り見えないなー。
雨音さん、ひたすら笑顔。とゆうか、笑顔しかない。ノリノリである!
雨音さんはもう、モンハンの世界に住んじゃえばいーよってくらいMHスキーだな!


実は。
他にタイムアタックをした3チームは、全てノリノリな渋谷に住んでます!ってゆう
雰囲気プンプンのグランデスタッフが実況トークをしてたんですが。
何故か雨音rebチームには実況トークが来ない・・・・

これには理由があってですね、前の3チームの時間がそんなに短くはなかったのですよ。
早くて7分台、遅くて12分近くだったかな??
なので、実況にはりつくのも面倒だなーと思った渋谷くん(スタッフ仮名)が途中で
ほいほい抜け出しては、フロア作業したり、別の業務をしたりとかなーーりな
フリーダムっぷりだったんです。
(個人的にはもっとほかにやる仕事があるだろうと小一時間(ry
(個人的には元々のフロアスタッフが何故仕事をこなさないのかと小一時間(ry

んで、雨音rebチームも、終盤戦になったら実況に入ろうと思っていた渋谷くん。

・・・実況もほぼなしでタイムアタック終わってしまったがな! Σ(゚Д゚)
渋谷くん、gdgdすぎだぜクオリティ・・・w
そして出たタイムは何と!とゆうかむしろやっぱり!とゆうか・・・
ダントツトップで5分台!見事優勝を飾りましたー!!!

おーきゃくさん!スゴイっすね!おーめでとうございます!と渋谷くん。
会場からは拍手の嵐。
さて、終わったぞ、テーブルに戻るぞ、と帰宅に必死なちょっと顔が白いrebさん。
さてー!では優勝者はステージ中央へどうぞー!!と渋谷くん。
Σ(゚Д゚)ガーン <rebさん。
(`・ω・´) <雨音さん。
さーさーこちらへどうぞー!と、無理やり案内する渋谷くん。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル <rebさん。
( *・ω・)ノ <雨音さん。

・・・・rebさん、が、頑張れ・・・・あとちょっとの辛抱だ!!。・゚・(ノд`)・゚・。
中央で渋谷くんからのぬるーい質疑応答。
そしてblogに掲載したいから写真にとられやがれという案内。
Σ(゚Д゚)ガーン <rebさん。
 (`・ω・´)  <雨音さん。
暫くステージ中央で待たされる二人。
あーさーせーん、まぁだちょっとカメラの用意できないみたいなんでー!
テーブルに座っててくださーい! と、渋谷くん。

なんだこの渋谷というかグランデのgdgdっぷりは・・・orz

戻ってきた雨音さん、ちょーごきげん。嬉しそうだな!おい!オメデトウ!
戻ってきたrebさん、もはや死にそう。ちょっぴり涙目。あぁ・・・・!
そして始まる夫婦ゲンカ。
「だって雨音さん!楽しくやろーってゆったのにずっと横で怒るんだもん!」
「えーwごめんごめーんwついさーwww」
「カジマさんなら怒らないよ!ドンマイって優しくゆうよ!」
「えーでも勝ったしいいじゃ~んwww」
はちさんにクリックリの笑顔で「スゴス!」と言われるrebさん。
rebさん・・・心中お察しします・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
しかしあれですね、どんだけrebさんはモテモテかって話ですね。
好きだからいぢめちゃうの典型パターンがここにはある気がしますよ…?

そして座って間もなく後方で撮影タイム。
優勝賞品のモンハン部Tシャツを持ってちょーおお笑顔の雨音さん。
優勝商品のモンハン部Tシャツで顔を隠すちょーおお涙目のrebさん。
ほんと、正反対な二人だな・・・・w
何はともあれ、rebさん無事帰還。素晴らしい雄姿でございました!

そしてブログ掲載されるお二方なのニャ★
http://ameblo.jp/paselaresorts-shibuya/day-20090813.html
ブログに「凄腕ハンターさんなのにシャイなのがまた素敵ニャ☆」と・・・w
どんだけrebさんは多くのひとに素敵されてしまうのかと・・・w

若葉さんとばいばいして、またーりモードなので次のお店にGO!
ちょっと早いけど向かっていいですかーと問い合わせたら許可がでたw
その時間に合わせようと思ったら、それよりも早く準備が出来たから
すぐ来い!とお店から電話がきたwww

あたしはコンビニにお買い物してから向かうことに。
rebさんに携帯を渡して、お店にみんなには先に向かってもらいました。
どこかお酒飲みたいなーって思ってたんですが。rebさんは常に
「どこでもいいよー」って方なのでw私の独断と偏見で
3年ぶた蔵 渋谷店 になりましたw
http://www.diamond-dining.com/butazou/
んー・・・今更ながらに思うけど、あたしちょっと自分勝手杉じゃない…?
今思い返すと、なんか申し訳なくなってきた・・・(´・ω・`)
お肉食べたい!梅酒のみたい!梅酒飲み比べしまくりたい!w
で、このお店にしてみましたー。
ちょっと高めだけど、ゆっくりまったり出来るのでそれはそれでよし!

でですねー。あたし、梅酒ロック好きなんですよー。
あまいの。しあわせなの。
rebさんも梅酒OKOK~らしいので、色々みんなで頼んでみる。
そして交換こ、飲む、交換こ、飲む、みたいなwww
途中の追加で梅酒に悩むけいちょ!。
いあ、だってさ、梅酒93種類とかさ。なやむじゃん!w

ん~、どれにしよっかなー・・・<けいちょ
はんなりとかどうですか。 <お店のオッサン
ん~これもいいなー・・・ <けいちょ
はんなりとかどうですか。 <お店のオッサン
?? はんなり、ですか? <けいちょ
ええ、貴方はんなりなので。 <お店のオッサン

??なんのことだ??
と、思いつつ他の梅酒を頼むけいちょ<ひどい
どうやらあたしのその日着てたTシャツに「はんなり豆腐」って
書いてあったのが目についたようですw
そんなの着てる私が忘れてたよwww
いあ、そのあとちゃんとはんなりも頼んだよwww
はんなりは、はんなりしてましたwwっうぇww

おつまみも、お肉もほんと美味しいのー!
そしてもちろん、梅酒もおいしいのー!!!!
はふー。幸せすぐる・・・!
また太っちゃうよー、困ったな~。でもおいしいんだよ~。
トークはのんびり、色々まったり。
終電ギリギリまでみんなでほわほわしてましたwww

ごめんでも、ぶっちゃけここで何を話したかあまり覚えていませんw
「おいしー!」とか「あんまーい!」とか「しあわせー!」とかしかwww
ダメだ・・・レポになってないwww

そんな感じで初日のオフ会終了ですーw
うーん・・・オフ会レポって難しいね!!www

オマケ。
mizuさんの電車がなくなり、雨音さんのおうちに泊まることに!
俺、いびきかくっぽいんですけど大丈夫ですかね…(*ノノ)
あ、俺歯ぎしりするよーwww(´∀`*)
とかwみんな仲良しだなwww
ちょっとBLBLフラグが立たないかwktkしたけいちょ!がいたぉw

帰宅後、帰宅連絡のためにチャットにお邪魔してみる。
ジャンさんにキリン装備のえろかわさを伝えてみる。
ジャンさんは黒キリンがいいとpixivのイラストを見せる。
ちょ!これただのエロじゃーん!やだこんなの!と怒る。
なんだとー!黒いいんだぞ黒!!と怒り返される。
そして装備でケンカ。どんだけ二人でアフォなんだ。しかもエロ装備とかw
別の絵を見せて貰ったらただの色違いでしたww
黒も欲しいけど、道のりは遠そうだー(´・ω・`)
地道に頑張ろうかなー。でもなー。モンスター怖いんだよなー。

7時起きで終電近く帰りとか、ほんと久し振りでした!
欲を言えば、あのまま朝まで飲んでたかった!!
ほんと美味しかったし、楽しかったんですよう!!!
このまま死んでもいいかも~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ って状態でしたw
参加させてもらってほんと良かったです!ありがとでした!>rebさん
そして翌日もオフ会なんだよー!!( *・ω・)ノ

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne