忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKOさんライブれぽ@秋田編!

はい☆秋田!れぽ!!(・∀・)ノシ

盛岡が終わって、翌日はすっかりお寝坊モードwww
まぁ…いつものことなんですけど・・・
寝るのも苦手だけど、起きるのも苦手です・・・・w

本当は温泉にもっかい入りたかったんだけど、シャワーでガマン!
チェックアウトギリギリ?でホテルを出ました~w
まずはとにかく美味しい牛乳がのみたい!な一同が向かったのは

小岩井牧場wwwww
牛乳げっとー!wwwww
TS3D0578.JPG

・・・案外、携帯の割には綺麗に撮れて満足w
いかに牛乳スキーなのかがわかる1枚ですねー!w
牛乳がないと、生きていけない!www
時間が無いので、牧場外の小さい販売所で購入!
そしてこんな可愛いこもいましたよー!!
TS3D0577.JPG

数分悩んで結局買っちゃった・・・w
しょーがないんだよ!ふあふあもこもこでかわいいんだよ!!
もーね!ずっともふもふしてたいくらいにね!もゆるー!
こんなトコだけキモオタなのに女子なけいちょ!さんw
可愛いものには目がないようです・・・・w

さてさて、高速を経由して秋田に移動!
あきたはつじょうりくー!きたどーあきたー!
やー。初めての土地って、それだけでテンションあがります!
いつか全部の都道府県に上陸してやるのだー!
温泉めぐりとか、夢なのだー!!!

本当は横手とゆう場所に行って、名産?の横手焼きそばを食べたかった。
のですが、寝坊した&牛乳をわざわざ飲みに行った時間の都合上
諦めるハメにーwうぬー、残念。
秋田が地元のrebさんに移動中に「秋田のおいしいものってどこで
食べられますかー?」非常にアバウトなメールを送ってみる。
返信メールにはたぶん駅前、といった内容。
おk。駅前に行くお!
駅前のビルを携帯検索すると、どうやらお土産やさんはいっぱいあるみたい。
そこで秋田っぽい食事が出来るかはなぞだったけど、とりあえず向かう!

駅ビル?の3階に飲食店を発見ー。
何件か見てまわると、店頭のメニューに
「横手焼きそば」「きりたんぽ鍋」のあるお店を発見!
・・・これだ!www
早速入って、迷わず横手焼きそばを頼んでみましたーw
TS3D0579.JPG
見た目、割とシンプル。
お口直しは福神づけ。あたらしいなw
食べてみると、おたふくソース系ではなさそう。
見た目と食感とかから、多分焼きそばの麺ではなく、お蕎麦っぽい?
味は和風?しょうゆベースっぽい気がする。
そして目玉焼きがのっているー。なんか可愛いw
もぐもぐ結構おいしく頂きました!
いつも自宅だと、焼きそばにも目玉焼きにもマヨネーズが必須なのですがw
流石にお店でそれは頼めなかったので、かわりに七味を投入。
うむ。からうまだじぇ!

友達が頼んだきりたんぽ鍋を味見する。
うあ!なにこれ!めちゃうまい!
スープのこってり具合がめちゃうまでしたー!!
きりたんぽ。初めて食べたけど、食感けっこうお米でおいしい!
まぐまぐ食べれるかんじでしたー!!
具材ではダントツで春菊がおいしかった!
お肉もちょっと貰ったけどなかなかんまい!
冬に食べたくなるまさにお鍋でしたー!冬に来てみたいー!!


食後そろっとイイ時間だったので、会場近くの駐車場に。
駐車後、コンビニで水分調達。ライブ中の水分だいじ!!
時間が近くなったので会場前に向かって、整列されてる列に合流。
暫くして昨日とほぼ変わらないメンツが増えていくw
・・・・やっぱり余り東北って気がしないのはなぜだ・・・w

前日までお誘いされてた猫さんの余りチケットをふと思い出す。
急に1枚余ってしまってて、行く先を探していたもよう~。
そいやmizuさんの番号ってどのへん?と聞くと、一般で最近とったので
3桁だとか。まじかー。それは大変だー。見えないかも知れないじゃん!
とゆう事で、問答無用で猫さんに相談、無事猫さんのご厚意で前の方の
チケットをmizuさんはゲットできました!

持つべきものはKOTOKOさん&I'veファン仲間だと思うんだ!
皆の優しさで楽しいライブは出来ているとおもいますー!!!えらいこ!


さて。この夏ツアー初の1桁番号ですw
流石に1桁!1列目・・・行けるよね??w
とゆう事で、入場後容赦無くしたたーと走って1列目ゲット!
いやあああ!最前列!
KOTOKOさんの最前列なんて、いったいいつぶりでしょうか??
最近は人気も上がる一方、ファンも増える一方で。それは素直に嬉しいのです!
ですがなかなか良チケットが取れないフラグが・・・wwwwうぇw
ライブってなかなかない機会なので、出来ればより近くで見たい派なので
やっぱり一番後ろのほうだと、ちょっと残念だったりするのですー。

なのでこの夏はじめての最前列は大興奮!!
やーん!やーん!嬉しすぎるー!!!(・∀・)
そして待つこと1時間!いよいよ初の秋田ライブの開始ですー!
ほっし~!ふるふる~!もへあ~!まりあ~!!
今日も全員分呼んだよ!メンバーの応援もいっぱいするんだよ!!

セットリストはいつもどーりに割愛w
今日はハヤテのごとく!がアンコールでした!
ここまでのライブで見たアンコール曲が
横浜:すぺしゃる
京都:すぺしゃる
神戸:ハヤテ
盛岡:すぺしゃる
秋田:ハヤテ
さて・・・函館と秋田はどうなるんだろう・・・w
一度くらいは七転が聞きたいところ・・・wwww

ライブの盛り上がりが、盛岡が一番と思いきや!
秋田のがぶっちゃけ、盛り上がってた気がしますー!!
秋田は何でも、KOTOKOさんがずうっとライブをやりたかった場所!
だったとのことでしたー。念願かなってなのかー!素晴らしい!!
そんな思い入れもかなりあったからなのか、終始ハイテンション!
最高のボルテージで最後まで駆け抜けてましたー!!

そして最後のシールタイム!(勝手に命名www)
昨日はふるふるさんのシールをゲットしたし、今日もKOTOKOさんと
ほっし~さんの間くらいのポジションだったので、何とかほっし~さんの
シールを持ち帰りたい!!と必死にあぴーるwww
ほっし~さん:ほれほれ~ww
魚釣りを楽しむひとのようですw
ファン:ぎゃ~~!!
まさに入れ食いですwww
最前列ということもあってか、無事に死闘の末(嘘)ほっし~シールをゲット!
やったー!ふるふるとほっし~のシールだー!!しあわせすぐるー!!

余りにも死闘のせいで、シールよれよれw
くっついて離れないwwww
どんだけ強力なテープなんだこれwwwwとれないwww

ライブ後、昨日同様にへっとへとモードなけいちょ!さん。
いやぁ・・・今日もびっちょり汗だくであります・・・・w

ぼろぼろメイクと、びちょびちょシャツを着替えるべく、女子トイレに。
もそもそ着替えて、メイク直しをしている最中、ふと気付く。
5分はいるはずなのに、なかなかトイレから出てこない。
や。トイレには入らないけど、体調不良かな??
うーん。声をかけるべきなのか悩む・・・・
1分悩んで、結局声をかけてみることに。
「あのー。すみませんー。具合悪いとかですかー?平気ですかー?
もしだったらスタッフさんとかも呼べますよー??」
「∑ いえ、あの、大丈夫です~~っ
実はなかなか流れ無くて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 」
あはー。あるあるーw
「あははーw古いライブハウスだと良くありますよーw
フタしめて、水がたまるまでこっちで待ったらどうですかー??」
とゆう事でおにゃのこをトイレから出してみる。

出てきたおにゃのこは、サラサラ黒髪の、ちっこい若い女子でした!
「すみません~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 」
「ややw大丈夫だよーwよくあることだしwwww
KOTOKOさんのライブははじめてなのー??」
と、ちょみっと世間話。
どうやらアニメでKOTOKOさんを知ってファンになり、生まれて初めて
KOTOKOさんのライブに来た秋田周辺の学生さんのようです!
「男性の方が本当に多くて、ビックリしました・・・・w」
そらそーだwwwっうぇwww
「あははーw いやでも、皆さんいいファンばっかりですよー!
見えない時は場所を譲ってくれたり、開演までお話してくれたりとか!」
「ですねー!今日、少し前の方まで場所を譲ってもらいました!」
おおー!流石KOTOKOさんのファン!えらいー!!
近くで見たいのは一緒だけども、背の低い女子に場所を譲るとか!
いやあ・・・ナイス!ぐっじょぶです!!(・∀・)

で、お話してるともう学校は始まってて、明日も普通に学校とのこと。
しかも学生さんでしょー?この辺の終電とか分かんないけど、駅まで
そこそこ距離あるしなー。心配だなー。
「あの、もしだったら後はやっとくんで、先に帰ったら~?
親御さんも心配するし、夜道は危ないし・・・・
もうすぐタンクのお水もたまるだろうから、やっとくよー?」
「いいんですかー。・゚・(ノд`)・゚・。 ありがとうございますー!」
とゆうことで、また秋田の会場で会おうねー!
気をつけてねー!と挨拶して、見知らぬおにゃのことばいばいしましたw
秋田のおにゃのこはぴゅあでかわゆすなぁ・・・!!
またKOTOKOさんが是非秋田でライブをやってくれるコトを
切に願いますー!!また会場で会えたら嬉しいなー!!(・∀・)

んで、途中だったメイクに戻った瞬間、いきなりドアがあくw
えちょw 男性スタッフw いいのかw いいけどwww
「あのー。もうしめるんでー。。。。」
ああああw さーせんw ほんとさーせんwwww
慌ててメイク途中だったけど開場から脱出。

他のスタッフさんに遭遇してしまったw
「あれ。何だーけいちょさんだったんだーw」
あははーwすみませんwすみませんw
御迷惑をかけまくりですみませんwwwwww
以後気をつけよう・・・(´・ω・`)

そして素敵タイムが終了して、会場外へ。
なすやろうのくせに、チェキが当たったとのこと!すごいな!おい!
今までの会場で地道に努力した結果だとおもう!やったな!!w
なんかチェキ見せてもらったら、やっぱしなすやろうらしいw
きめえ顔してたwwwまじうけるwwwなすなすいいよなすなすwww

車帰宅組を見送って、とことんな皆さまが打ち上げ中との事で合流!
少しだけつまませて貰って、そこそこの時間だったのでmizuさんと
カジマさんと一緒にreb車に乗り、さくさくーっと駅前まで送って
貰いましたー。助かりました!ありがとうございましたー!>rebさん

さて。ネカフェで仮眠とったら、明日からは函館まで移動ですー!(・∀・)

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne