忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオリンライブ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ちょー!うれしーですよー!!
深夜遅くにこっそり横のバーは更新したんですけど!!

KAORI UTATSUKI FIRST LIVE 2009“SPYGLASS”
平成21年10月11日(日) 東京 SHIBUYA-BOXX
開場17:30 / 開演18:00
\3,500 (税込/1drink別)

一般発売 9月19日(土)
チケットぴあ、ローソン、イープラス、フリップサイド


とゆう事で、ずっとずっと再三ゆってた念願のカオリンライブ!
単独!ソロライブ!決定ですよー!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ちょおおおお嬉しいよー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今からほんと楽しみですー!!
聞きたい曲リストを勝手に現在の気持ちであげてみる!
・この空の下で
・Spyglass
・Change of heartの、ますたーぐるーぶさいくるのmix
・Lemonade
・Dream to new world
・Love is money !※アンコール
・open
・消えない想い(原曲のほうー!)
・I'm home ※アンプラグドで!カオリンが弾いて!!
・Cross talk Mixed up FISHTONE style

多分やるであろう楽曲リスト!!
・Spyglass
・Shining stars bless☆
・Chassee
・この空の下で
・Lemonade
・星の海
・Last song
・end of refrain
・one small day
・Change of Heart
・open
・Do you know the magic?
・アナタだけのAngel☆
・ジェットスマッシュ!

あのね、今回は武道館みたいなショートバージョンとかやめてほしいのです!
フルが一番いいのですー!フルで聞きたいですよー!。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

KOTOKOさんがWアンコールで緊急ゲスト参戦!とかありそうだけど!
出来ればそうゆうのはナシで!!
KOTOKOさんとはショトサライブを別でやってほしいのですー!
カオリンだけで頑張って、カオリンだけのライブが見たいのですよー!!
ずっとずっと待ちわびてたんですからー!!
晴れ舞台ー!今からほんと楽しみですー!!

バンドメンバーも気になりますー!!
ふるふるさんとほっし~さんはたぶん確定かなー?と思っているのですが!
八木さん?ダイキさん?武士さん??気になりますー!!

先行チケット販売がなかったような気がするので、一般でももしかしたら
いい番号が取れるかも知れないですよねー!
どこでとろうか、明日いっぱい悩んでみたいと思いますー!




そして、最近KOTOKOさんのjihadと、Massageがめっちゃお気に入りです!
かなりの頻度で聞き込んでますー!!

jihadはぜひ!来年の夏のFC全国ツアーの1曲目にやってほしいですー!
2007年の、We Survive的な位置で!!めっちゃかっこいいと思うんですよー!

Massageはぜひ!!来月の東名阪でー!!!!!!11111
アンコール1曲目とかに、すっごいすっごい聞きたいですー!
(夏ツアーの、車窓な位置でー!)

東名阪ツアーでは、覚えてていいよが一番最後だったら嬉しいなー!!
秋爽とか、「盛り上げていくよー!!」1曲目とかもいいと思うのー!!!

でも最近やってない?から、beingとかリサブとか順当にいくのかしら…?
とか、色々ニヨニヨ妄想している毎日ですーww

東名阪のメンバーは、ハリーさん、横田さん、武士さん、ふるふるさん、星野さんを
切実に希望しますー!!久し振りに黄金メンバーが見たいですー!
ってゆうか!Massage、ギター2本だし!!w武士ー!武士ー!!(必死www

イレギュラーで入るような、学園祭ライブで、また水野さんとまりあさんが見たいー!
メジャーどころの曲とか、是非演奏を見たいですねー!!
水野さんの、覚えてていいよとか、めっちゃ合うと思うんだ!!
どっかんどっかん叩いて&踏んでほしいwwwww見てみたいwwww

とゆう妄想は今夜もひたすら続くのですーwwww
はー。
来月はカオリン、KOTOKOさん4本、Perfumeかー。
チケットがまだ買えてないけど、間に合えばドミンゴスかー。
はふー。ライブ大好きだー。楽しみすぎるー。。。!!
多分、あたし、ライブがないと死んじゃう性格かもしれないですーwww

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne