忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄観光れぽ~(・∀・)

ライブ翌日、帰りのフライトを遅く設定出来たので、余った時間を使って観光!
沖縄は初めてなので楽しみなのですー!
チェックアウトして、タクシーでレンタカーやさんまで向かいますー。
地図を渡したのに「こっち・・・ですかね?」って迷子になる運転手!!
おいwwww昨日に引き続きまたなのかーwwww
沖縄のタクシーはゆるゆるだなああwwwww

さて、何とかレンタカーを装備していざゆかん!おきなわー!
まずは美ら海水族間に向かいますー!
途中の道の駅で割引チケットを購入ー!!
その道の駅で天気が余りにも良かったので、携帯でパチリ★
TS3D0600.JPG
TS3D0601.JPG
見よ!この青空!海!うみいいいいい!!
水平線にも感動するけど、水平線と繋がる青空も感動!!
雲もまだまだ夏の香り!ってカンジでほんと、気持ちいいですー!!

携帯のワリには良く撮れたー!頑張ったー!
ふらふら車道付近でうろうろ撮影してたからちょっとした不審者www
ただ、空を見ると伝わるように、非常にあっついwwwww
30度を余裕でこえる暑さで、既にへばってきましたwww

そーこーでー!じゃーん!!
TS3D0602.JPG
パックいっぱいのドラゴンフルーツ!300万円!うそ!300円!やすい!
マンゴーも食べたかったけど、そっちは800円でがまん~w
レジのおっちゃんが「はい!300万ね!」ってゆってたwww
おっちゃんwww縁日みたいだよwwwwナイスwww
「えーw300万はないので300円にまけてください~w」
「しょーがないなー!今回だけだよー?はいマンゴー!」
といって、試食マンゴーを食べました。
めっちゃ、めっちゃ美味しかったー!
甘いの!とろとろなの!しぬー!うまいー!!
今度、沖縄にマンゴーだけ食べに行こうかな・・・w

TS3D0603.JPG
道の駅からちょっと遠くにある美ら海公園?
水族館以外にもたくさん施設がある、大きなレジャースポットでした!
水族館に向かう道途中で、水平線が綺麗なのでやっぱりパチリ★
空気も空も海もきれいで、ちょっとした天国気分~!!

水族館は一緒に行ったなすなすが「来ただけで満足!」とゆってたので
さくさくーっと1周まわって終了wwww
あたし、水族館大好きだからゆっくり何時間でもいれそうなんだけどw
こんなに早くまわりきったのは初めてでしたーwww

海遊館とかに比べるとちょっと小さめの規模っぽかったかな?
クラゲがもちょっといたら嬉しかったかなー。
イルカは水族館とは別のブースにいるみたいで、そっちはあきらめ・・・
日曜でわいわい混雑がすごかったーw
次行く時があったら、もっとゆっくり見るんだもんー!!

で。美ら海水族館、本日のメインのミッションですー!
「KOTOKOさんのブログ写真のマネっこをするぞー!!!」
とゆう事でポーズを確認しながら必死にパチリ★
TS3D0606.JPG
やー。KOTOKOさん、顔小さすぎだよーw
見比べてへこんだーwww
あたしもツインテールにしてくればよかったなーwww
ちゃんとフレーム内のバランスとか距離も頑張ったんだよ!?
遠くから見たら、割と近い完成度だと思わない!?w

去年、会報の写真を頑張ってマネしようとして札幌で挫折したのが悔しかった
みたいです・・・w
今年はちゃんと撮れたー!満足ー!!!(・∀・)

急に大雨wのなか、近く?のおそばやさんへー。
「沖縄そば」600円をたべましたよー!!パチリ★
TS3D0607.JPG
・・・食べる前に撮り忘れたお・・・・wwww
いつもは1食分って、凄い量で残しちゃうんですけど;
今回は凄い美味しくて、ペロリ!でしたー!!
あー!太っちゃう!太っちゃうー!www<今更w

さて!次はなんかの橋と島ですー!
大雨すぎて写真とれませんでしたー!www
橋を走ってる最中、雨があがった時は両方に青と緑の海で!!
綺麗だった!感動した!!
次はもっと天気の時にみにきたいなー!って思いましたー!!

そこから今度は首里城に!!
首里城に向かう時の景色がこれー!!パチリ★
TS3D0608.JPG
・・・・日本の景色じゃないーwwwwっうぇwっうぇww
壮大なスケールと景色でございましたー!!

そして首里城前?で更にKOTOKOさんのマネッ子しゃしんー!
どうだ!えい!やあ!w
TS3D0613.JPG
湿気で携帯写メなのにくもった?wwww
うーん。KOTOKOさんスタイル良すぎだーw比べてショックだおww
足もあれくらい細くなりたいものですー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なすなすは館内に入るとゆうので、あたしは車で待機~。
と、帰り道にまた1枚パチリ★
首里城入口よりも下で撮影したんだけど、じゅーぶん高いwww
遠くに見える海は、東シナ海なんだってー!!すごいー!!
色々スケールとか、景色のきれいさとか、関東にはないものばかり!
感動しましたー!!
TS3D0614.JPG


そこからレンタカーの返却をしてゆいレールで空港に。
荷物を預けて、お土産買って、びゅーんと帰宅しましたー!!
一日満喫!楽しかったですー!!(・∀・)ノシ


で、これが昨日のレポにも書いたお豆キャリーちゃんですw
磨きまくったらかなりきれいなピンク色になりましたー!
光に照らすと、磨き後のキズはあるけど、そんなの気にしないー!w
上から盛岡ふるふるさん、秋田ほっし~さん、函館水野さん、沖縄まりあさん!

TS3D0616.JPG
なんか、ほっし~さんのだけヨレヨレです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
必死に奪ったら、べちょーってシール同志がくっついちゃったの・・・・・
で、必死にまっすぐに直したら、シールのマジックがうすれちゃったの・・・・
しかも、飛行機で預けたら、ますますキズものになっちゃったの・・・orz
せめてこの状態を維持させて保管したいとおもいますー!。・゚・(ノд`)・゚・。
TS3D0615.JPG

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne