忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKOさんライブれぽ@函館編!

8月31日。
ばーすでーいぶですよ。ちょっと。あなた。<誰にゆってんのw
たんじょーびーのいぶ、むーかーえっるー!!

とゆう事でネカフェを脱出、午後から函館に向かい始めます。
今回も費用削減の為、北海道&東日本パスでの移動ですー。
2007ツアー?で、札幌までこれで移動したなー。
と、懐かしみながら時刻表を再度チェックしてすたーと!

秋田~盛岡
盛岡~八戸
八戸~青森
青森~函館

と、前回は上野~札幌(ある意味最南から最北)を朝の7時から翌日5時くらいに
かけて移動したので、かなーり楽ちん!すてきー!
13時~夜中の1時くらいだったかなー?
とにかく早くて(速度は一緒だけどw)、疲労度が断然違いましたー!
ただ、荷物が重かったw
前は大きめのボストンバッグ1個だったけど、今回は盛岡、秋田、函館全部の
服やらメイク周辺やら全部入ってて、キャリーがぱんぱんw
まじぱねぇ。。。w

移動はほぼ何の問題も無く完璧!
乗り間違いもしなかったよ!wwwwっうぇえw
ただ、青森で相当雨が降っててね・・・・
時間をカフェでつぶそうと思ってたらそこが営業終了でね・・・
仕方なくコンビニまで2往復くらいしちゃったよ・・・w
傘もやむなく買ったけど、函館についた時点で不要状態( ̄д ̄) 
天気ばかりはしょうがないけど・・・ううむ・・・
今度可愛い折りたたみ傘を買って、いつもバッグに入れておこうと決めた、
けいちょ×度目の夏(´・ω・`)

函館駅、生まれて初めて降りたのですが!
ちょーおっきいですね!きれいー!びっくりー!!!
観光とか一切出来ないスケジュールと体力だったんで、駅を見て観光気分w
今度時間のある時に、ゆっくり北海道を色々観光してみたいな~~。

ちなみに日付変更線はトンネルの中でしたwww
しかもバッテリーきれたwwwうけるwwww
なので、相当後になっておたおめメールを見ることに・・・w
メールくださった皆様、ありがとうでしたー!


さて、夜中にホテルチェックインをして、寝て。
ゆっくり起きたまでは良かったんですが。
ここで気付いた新事実。




・・・・

・・・・・・あれ?


あたし、チケット持ってきてなくね?(´・ω・`)




しょええええええええええええええええぁあああああΣΣ(゚д゚lll)



函館のホテルのベッドで固まること数秒www
あーーりーーえーーなーーいーwwwww

余りのアフォっぷりにバカウケ状態です。(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ!!


やー、しかし行かないワケにはいかない・・・・w
お誕生日に大好きな人のライブを見るのが夢だったんだからー!!
とゆう事で、当日券で入ろうっと!(・∀・)無事解決!w

んで、同じく函館ライブにきている、るーしぃさんに
「チケット忘れちゃったよーん★( ゚∀゚)ゝ”」とメールwww
さあ笑え!笑うがいいさ!www

したらば、会場近くに既にいたらしく、スタッフさんに相談をしてくれたみたいで
何と会員確認が出来たら入れるらしーとのことでした!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  ちょーうれしいいいいいいいいいいぁぁああ


とゆう事で準備して移動!!
のはずが…最近のばたばたした日常にこっそり疲れていたのか、
動きがいつもより遅いです・・・w
結果、会場近くの駅に着いたのが17時5分とか・・・www

駅から歩いて20分くらいと聞いてたので(しかも上り坂)、むりぽ!
しかし何とか間に合わせたい必死なけいちょ!さん。
同じ電車に今年のBUDOKANのTシャツを着たお兄さんが一人。

電車を降りる際に唐突に話しかけてみます。
け「あの、これからKOTOKOさんのライブですよね?
時間がちょっとアレなんで、良ければこの辺からタクシー相乗りしませんか?」
お兄さん「? あ、はい、いいですよー。
そうですよねー、ちょっとマズい時間ですよねーw」

けいちょは 初対面のひとと相乗り を つかった!!
いあ、去年の学園祭(厚木)でやった手なんですけどwww
どーしょーもない時はタクシー相乗りに限りますよね!!111
(そもそも時間にちゃんと来なさいと)


んで、信号を渡って探すもなかなかタクシー来ないw
上り坂の途中でようやくタクシーゲットw
「ここに行ってください」とお兄さんの地図を参照で向かってもらう。
「何かのライブー?」
「そうです!間に合わないんです!あと×分でつかないといけないんです!」
↑必死杉ですけいちょ!さん。

どうやら函館は観光地なので、ゆっくりスピードでたくさん話をしながら
小銭を稼ぐシステムのタクシーが多いらしいのですが。
余りのけいちょ!の必死さ(きっと目が血走ってたw)に恐れをなして
ササーと移動をしてくれましたwwwwww
お陰でちゃんとぎりぎり余裕についたよー!!やったー!!(どっち?


相乗りしてくれた、大阪から旅ついでに来てたおにーさんにありがとうをして
会場に走るけいちょ!したたたた!
るーしーさんがそれを発見して「遅いよ!けいちょー!」
ほんとさーせん!そのとーりですー!!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

会場に着いて、スタッフさんに会うと無事に代替チケットを頂くことができました!
よかった、ほんとよかった、よおおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


スタッフのTさんに「けいちょwチケット忘れたんだって?w」筒抜けワロスw
ガチャガチャの所にいたKさんと目が合ったのでこんにちはー。
なんか挙動不審だったらしく「どーしました?」みたいな目でこっちを見るw
「や、チケット忘れちゃって・・・・wwww」
「あーw 入れてよかったですねーw」 みたいなやりとり。
「そなんですよー。今日、あたし誕生日なんで、どーしてもライブ見たくて!」
↑そもそもそんなに見たいならなぜチケットを忘れたのかとゆうですね(ry
「誕生日!それは(・∀・)おめでとうございますー!」
と、いきなり大声で拍手をするKさん! Σ(゚Д゚)ガーン
えっちょ、ま、あの、ここ、会場の前・・・・・・・・・・・www

後ろにいたKOTOKOさんのファンの方たちが続いて拍手をしだす始末。
うああああ!嬉しいけど恥ずかしいよおおおwwww
函館のファンの皆様、ありがとうございます・・・・(´Д⊂


しかし、ここのライブハウス、普通の住宅街にあるんですけどもー。

入口がこんなかんじー。ばばーん。
TS3D0583.JPG


っちょおお、普通の家っぽかったwwwwww
函館イズムなんだろうか・・・新鮮でしたwwww


そして遂に開場!!!1111
じ、じつは。一部の方にはお話してましたが!
今日の整理番号は1番なのです(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
いあ、発売の瞬間まっさきに誕生日だしってことで狙ったら
普通に1番が取れてヒョエエエーでしたwww

多分先にも後にもKOTOKOさんのライブチケットで1番を
取ることが出来たのは今日だけなんだろうなーと・・・・・。
開催会場が多かったのと、穴場で一番最初にこの会場の
チケットがほしい!という方が少なかったのかも??

ドキドキしながら会場に入りますー。
すごいなー。1番とか感動するー。
会場の中はぶっちゃけめちゃ狭かったですwww
そのかわり、ステージが本当にちかい!
2006年の夏ツアーで、宇都宮会場で最前列センターに
行けた事があって。
その時ShootingStarで振り付け指名を受けて、KOTOKOさんと
マンツーマンで「しゅーてぃんすたー♪」をやったんです。
「女の子が最前列にいるねー」って話まで振ってくれて。
可愛すぎる!優しすぎる!もー絶対あたしKOTOKOさんと
結婚する!!って心に決めた日でしたー(*゚ー゚)

それから3年と、ちょっと。
あの時から少しずつライブに行って、少しずつ知ってる曲が増えて。
懐かしいような新しいような嬉しいような、色々な気持ちで会場の
最前センターをゲットしました(´∀`*)


で、最前センターに入る時、会場のセンター最後方に人影が3つ。
あれー?気のせい??って思いながらとりあえず荷物を置いて。
その人影の方を見てみると。
一番後ろの壁にほっし~さん、ふるふるさん、水野(もへあ)さんが!
なにゅ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

慌てて、3人に話しかけに行く。
「おっ!お疲れ様ですー!(・∀・)ノシ」ドキドキ!
3人ともステージとかわんないくらいの笑顔!!かっこいー!!!

で、ちょっとだけの間お話をさせて頂きましたー!!キャー(*ノノ)
どうやら今回の会場は控室も非常に小さめで、入りきらないとのことw

水野さんに「はじめまして!けいちょ!といいます!」と自己紹介。
(他のお二人には以前ファンレターを送ったコトが何度かあるので…!)
そしたらほっし~さんとふるふるさんが口をそろえて
「そそ、噂のけいちょさんw」 って言いだす。
う、うわさとな。。。。??( ゚Д゚)
「あー。噂のけいちょさんー。」 と水野さんが言い出す。
話を推測するに、どうやら「せっかくの整理番号1番なのにチケットを忘れた」
とゆう噂がスタッフさんの間で流れたらしく・・・・w
あほ全開でございます・・・・wwww

しにたい☆\(^0^)/

そんなアフォがお話しにくるとかどんだけってカンジですよねwww
悔しいので今日お誕生日なんで!とアピール(何のw
ほっし~さんがおおー!おめでとう!!と笑顔でお祝い!!
ちょー嬉しい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

水野さんは自己紹介を「水野です!」ってゆってたw
多分本気で「モヘア」って呼ばれるの嫌なんじゃないのかなw
水野さんは何で未だにモヘアって呼ばれるんですかね? って聞くと
本当ですよ!もともとはこっちの髪型なのに!!とスネ気味。
あははwいやでも今の髪型のが全然似合ってると思います!!
今日は水野さんのシールを頑張ってゲットしたいと思いますー!と
宣戦布告をして、今日も頑張ってください!と応援をして去るわたし。

ふるふるさんが段々増えていくお客さんをちらちら見ては心配そうに
してました。「ちゃんと戻れる・・・?w」ってww
大丈夫でしたー!ちゃんと頑張って最前センターまで戻りました!w

んで、場所に戻ってふと気がついたら、周囲が札幌のKOTOKOさん
ファンの皆様でしたーw
学園祭とか、札幌のライブとか、FCツアーでお見かけした方がw
お久しぶりですーとかお話しちゃった!
皆さま元気そうで何よりですー!!(・∀・)


そして始まる念願のKOTOKOさんライブ@誕生日!<ココ重要
いやぁぁぁぁぁ・・・・
もう、相当ダメでした・・・・最前センターで見る、生KOTOKOさんの
素晴らしさといったら!可愛くて!きれいで!かっこよくて!!
しかもあたしが一番ツアーの中で気に入っている衣装!!
かーわーいーすーぎーるー!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

KOTOKOさんも最高だったんですけど、バンドメンバーも
これまた最高すぎましたー!!
狭すぎるいっぱいいっぱいのステージで、ギリギリのところまで
暴れまくってくれるかんじ!?
もー、ステージが近いから、ほんとに大迫力なんです!!
今まで見たKOTOKOさんのライブで、一番近かったかも知れない!!

あのね!どんぐらい近かったかとゆうと、アンコールで新曲の
fickle をうたってる最中に!
KOTOKOさんが手を触ってくれたのおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2番のAメロの手が~のフレーズに合わせて!!
最前だから、KOTOKOさんー!キャー!ってしてたら。
目が合ってニコ★ってされて。
ニコ★ってされたから、ニ、ニコ★って返したら。
手がきたああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
慌てて手を出して、リズムに合わせて3回もタッチしてしまいました!!
ふにっふにで、小さくて、柔らかいの!KOTOKOさんの手!!
かーわーいーすーぎーるー!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ちょー笑顔なの!にっこにこなの!
歌ってる時のKOTOKOさんが可愛すぎてもー!鼻血でそう!(変態)


アンコールは、今まで一度も聞けていなかったあたしの大好きな
七転八起☆至上主義!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
函館まで来て良かった、ほんと!良かったよ!。・゚・(ノд`)・゚・。
多分会場で一番ヘドバンしてた!!めっちゃクラクラした!!www


今日もほっし~さんはメチャカッコ良かったですー!
ノリノリ!遠くのお客さんをも煽る勢い!!
ほっし~さんのパフォーマンスをするには、ここじゃちょっと狭い
ですよねー!っていいたくなるくらいに盛り上げてましたー!
横田さんがいないかわりに十分盛り上げ担当としてステージに
華を咲かせておりましたー!かっこいー!すてきー!!

ふるふるさん!今日もまたぽいふるって言われてた・・・(´・ω・`)
今日もノリ曲ではサビを中心にぴょんぴょん笑顔で飛びながら
華麗に演奏をしておりましたー!!
かっこいいー!かわいいー!癒されるー!!(*ノノ)
たまにKOTOKOさんを超える可愛らしさを生んだりするので
ふるふるさんからはちょっと目が離せないですwww

水野さん(もへあ)!!
今日もバリッバリ叩いてましたー!!爽快!!!(・∀・)
あのノリ曲のたたきっぷりを見てると最近スッとしますwww
アンコールとか、やんばいコトになっててめっちゃ楽しいww

まりあー!やっぱり今日も大人気でしたw
何でしょうねwKOTOKOバンドにおいて、ベースの担当さんは
KOTOKOさんを凌ぐ勢いで人気者になりますねwww
今日も始終ニコニコライブでしたー!!
fickleのときKOTOKOさんと一緒のステップをまたやってたの!
最前センターでマネしてたらまりあがこっち見て笑ってたー!!
そりゃプギャーですよね(*゜▽゜)ノワカリマス!!www
やっぱまりあは今の髪型のがめっちゃ可愛いと思うんだー。

アンコールの最後の曲、Bumpy-Jumpy!で、なんかもう、
今年の夏が終わっちゃう、ってゆう気がして。。。
沖縄も行くは行くけど、こんな間近でこんなに楽しいライブは
もう見れないのかなって思うと、さみしくて、悲しくて・・・・
イントロの時点であたし一人号泣でした。・ ゚+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
一緒に応援ガンガンして、ぴょんぴょん飛んでたけど、
すごい笑顔なんだけど、たまに絶えきれなくてちょー涙出たw
これは酷い顔ですね!わかります!!(・∀・)サイアク!

ぶっちゃけ、今までKOTOKOさんのライブで、KOTOKOさんが
感動で泣いてるのを見て、もらい泣きをしちゃう時が何度か
あったんですよ。
でも、KOTOKOさんがちょー笑顔なのに、あたしだけ号泣とか
生まれて初めてでした・・・・。
そんな恥ずかしいとかさえも置き去りにしちゃうくらいに、
号泣しちゃうくらいに、あたしの中で函館のライブが余りにも
最高すぎて、何か色々溢れてしまったみたいです・・・w
こんな感情になるとは思わなくってビックリしましたw
本当に、素敵なライブをありがとうございました!!
>KOTOKOさん、バンドメンバーとスタッフの皆様!!


ううっ、ぐすっ、ひっく、うううー、ずびずび
そんな状態で最後のKOTOKOさんの〆を笑顔で見守りました!
シールタイムでは何と!覚えててくれたのかどーかは定かでは
ないのですが!水野さんがシールを直接くれたよおおおお!!
ちょーうれしい!ちょーうれしい!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

水野さん、ドラムだから、スティック投げてたのですー。
それが終わって、ふーやれやれ、って所定の位置でキリッ って
してたんですけど。
数秒したら

おっ 

みたいな顔して。何かと思ったらシャツのシールをぺりりーって
はがして。
何の迷いもなく、あたしにまっすぐくれたんですよー!シール!!
ちょー、もー、泣くわー!!!水野さん大好き!ありがとですー!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

KOTOKOさんがばいばーい!ってして、バンドメンバーが順番に
はけていくときにもサプライズが。
控室側にいた、ふるふるさんから帰らないといけないのですが、
ふるふるさんが何故かそのタイミングでセンターに歩いてくる!
なんだろ?と思ったらふるふるさんの顔が近くまでー!
KOTOKOさんがめっちゃしゃべってて、ファンもわー!!って
なってる中、大きめのあたしに届く声で
「お誕生日、おめでとう!(*^▽^*)」って笑顔で!
言ってくれたんですよおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

また涙腺壊れるあたしwwっうぇwww
「あぢがどぉございま・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 」
って状態だったのを笑顔でふるふるさんは手を振って
控室に去ってゆきました。。。ううう、涙止まらない・・・

早速、盛岡のふるふるシール、秋田のほっし~シール、そして
函館の水野さんシールを順番に貼りました!!
キャリーなんだけど・・・現在こんなかんじー!
TS3D0586.JPG

これで沖縄でまりあのシールをゲット出来れば!
夢のバンドメンバー全員分のシールコンプ!!!!
ううう。。。。ま、まりあのシール、てらほしすよー!!!(・∀・)

これ使って沖縄に行く予定なんだけど、荷物提出したら、帰ってくるときに
ボロボロになってたり、はがされてたりしそーじゃない?www
でも透明ガムテープ?ビニールテープ?を使うのはちょっと勇気がいるぉ…
沖縄当日まで悩むことにします・・・w


そんな感じでメイクもぐちゃぐちゃ、汗もびちょびちょw
これは酷いホラー映画だな!(・∀・)マジキメエ!!
って思いながら会場外に出ました~。
ほんとぐったりだけど、ほんと良かったよ~~。
ってしながら、休憩してると。ガチャガチャの前でKさんが
「残り、2ショット券1枚でーす!!」 と発表。
そうか、もう1枚しかないのか・・・
函館のファンのひとが当たるといいな・・・
でもな・・・誕生日だし記念にほしいな・・・・
記念に、並ぶだけならいいよね・・・??

と、思って記念に並ぶあたしwww
なんかふらっふらしてるけどwwwガチャガチャするもんww
で、何人か待ってあたしの番~。
Kさんに両替してもらって、いざゆかん~。
どうしよ。回数とか何回回したらいいんだ?
いっぱい回したら怒られたりするの??
とか思って、8回が限度かな~とか思いつつも

ガチャガチャ。

ゴロン。

ガチャガチャ。

ゴロン。

「おおー?!」とKさん。

そっかー。おーかー。

ガチャガチャ<次のを回してる

「おめでとーございます!あたりましたあー!!」

そっかー。当たったかー。ってエエエェエエ(゜ロ゜;)

ゴロン。

まさか本当に当たるとは思わなくて、何かのドッキリだと信じてた!(ぇ
近くにいたTさんとTさんに
「けいちょ当たったじゃん!おめでとー!(・∀・)」
「おー。当たったんだw おめでとう~!(・∀・)」
とお祝いされました・・・・!!
なんだ今日はなんなんだもう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
嬉しいことづくめじゃねえかよおおお!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
Kさんも良かったですねー!とちょう笑顔www

でもさすがに2回目で当たるのは色々申し訳なくてw
結局7回まわして終わりました・・・w
当たったのは
・チェキ券
・ストラップ
・クリーナーストラップ×2種
・バッジ小2個セット
・リールつきキーホルダー
・ペットボトルホルダー
でした!ダブリなしなのがすごいー!!
とりあえず早速ストラップと、バッジとペットボトルホルダーは沖縄から
使いたいとおもいますう!!!

(チェキとりにいった時のことは勿体ないから※嘘、またあとで更新しますw)

きょうのせんりひんー
TS3D0584.JPG

やぁぁぁ・・・・
今日は何か色々ありすぎた・・・・。
2007年は追っかけすぎてか、バンドバトルでKOTOKO賞。
2008年は追っかけすぎて、KOTOKO検定優勝。
今年はFCツアーにも行けないし、MS送別会でカレーを食べて
貰えただけで本当に幸せだよ・・・!って思っていたら。今年の
2009年は追っかけすぎてないけど、誕生日が最高すぎました!
本当に、会場に着いてからは全て夢だったんじゃないの?
ってゆうくらいの事ばかりで!!ううう。嬉しいですーーー。
明日死んでも後悔はないー!!ってくらい幸せでした。

そしてチェキも終わって、さて帰ろうかーとしてた時に。
マネージャーさんと一緒に水野さんがタバコを吸いに会場外へ!
おおー!最後に水野さんが見れたー!嬉しいー!!

と、思ってたら、水野さんがこっちを見た!! Σ(゚Д゚)
今日はありがとうございましたああ!!ってぶんぶんと
手を振っていたら!(・∀・)ノシ

気付いてもらえたよおおおお!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ほんとうれしー!水野さんやさしー!!フレンドリー!!
水野さん、いつもライブだとあのキャラ扱いされてるから・・・
もっとこういった部分を出せば、めっちゃファン増えるのにな・・・
ややや、既にモヘアファンは山ほどいるけど・・・www

とゆう事で幸せいっぱいの函館追っかけは無事に終わりました!!
るーしーさんたちと流れで駅前の居酒屋?でご飯して解散~
ホタテめっちゃうまかった!あまいのー!感動したー!!
おかわりもっとしておけばよかった・・・・www<くいしんぼうさん。

ホテルにふらふらかえって、シャワーして休憩してから、準備して!
夜中の3時にw チェックアウトをして再度夜行電車にのって帰宅!w
結局家に着いたのがほんとによるでしたね・・・・ww
長かったけど、とっても充実した夏の思い出になりましたー!
もうこれでいつ死んでもある程度は満足かもしれない・・・・www

でも出来ることならばー!もちょっと生きてたいー!!
アルバムもライブも新曲も本も!いっぱい色々楽しみですー!
これからもKOTOKOさん、KOTOKOBandの皆さん、そしてI'veの皆さん
全てを頑張って応援していきたいとおもいましたー!

(・∀・)キリッ



次は沖縄だああー!(・∀・)ノシ

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne