忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とことん!KOTOKOさんオフ会れぽ2日目!

(rebさんの許可がおりたのでこっそり先にうpしちゃいますーw)
(ものっそ長いんで、覚悟してくださーいw)

はい!ってコトで、オフ会2日目でーす!
夜のチャットで10時に行ってジャンさんにモンハンを手伝ってもらう約束をしたところ

起きたら

10時過ぎてた。。。。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ごめんよージャンさんー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そう思いながらrebさんに「今、起きた・・・(´・ω・`) 」的なメールを送信。
「あははwおはよーw(うはwやっぱり寝坊した)」なメールが返ってくる。
そうなんですね・・・お見通しなんですね・・・・うふふー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、もそもそ準備して、おそとに出る。
いやぁ・・・今日も暑いですね・・・w流石お盆の時期だ・・・w
お盆万歳!ちょー電車がすいてましたwww

さてさて。
今日は午前中はまったり集合>午後からカラオケ>夕方から山ちゃん、と
ゆう話を聞いていたので、午後のカラオケから参加してみますた。

カラオケに行く前にデパ地下にもぐり込むけいちょ!。
実は今日はお買い物をしたいモノがありましてね・・・・!!
それは何を隠そう バースデーケーキ !!(余り隠れてない)

ちょうどオフ会の10日前くらいに、管理人rebさんのお誕生日があったんです。
で。ちょっと遅くなっちゃったけど、何かお祝いできないかなー?と思ってて。
でも、まだ余りrebさんの趣味嗜好とか、欲しいものがわからないのと、
出来ればみんなで楽しいのがいいかな?と思って。
で、参加人数に行きわたるような量のケーキを買ってお祝いできないかなーと。

けいちょの信条=思いついたら即行動。
ハートと脳みそが直結しております。考えるのにがて。気付くと動くw
何てハイリスク・ハイリターン!カオスです。

デパ地下をぐるぐる1周。見定めまくり。てゆうかどれも美味しそう・・・w
悩んだ結果、3店3個それぞれのケーキをピックアップ。よし!いざゆかん!

1件目。
「すいません、お誕生日じゃないメッセージプレートありますか?」
「はい、ご用意できますよ。ではこの紙にメッセージを(ry」
(かきかき:HP100万アクセスおめでとう!)
「・・・?、かしこまりました~(ry」

2件目。
「すいません、お誕生日じゃないメッセージプレ(ry」
「はい、ご用意でk(ry」
(かきかき:オフ会開催おめでとう!)
「・・・?、かしこまりm(ry」

3件目。
「すいません、お誕生日用のプレートってありますか?」
「はい、ご用意できますよ。どちらのケーキになさいますか?」
「じゃあこれでお願いします!  (`・ω・´)」
「お名前をお願いします」
(かきかき:れぶちゃん)
「・・・?、かしk(ry」

と、3個のケーキ箱をそれぞれの袋に入れて貰い、カラオケへ。
ん。案外3個ってかさばって重いんだな・・・?<今気付く
けいちょ!、生まれて初めてホールケーキ3個同時に買ったぞ。
これはなかなか、新しい経験かも・・・・!!
あたし、ケーキ配達のおねいさんとか出来るかも知れない!
(そんな職種ありませんw)

と、途中でふと。
「皆が既にケーキ持ち込んでお祝い済みだったらどないしよう!?」
と、思ってみました。

・・・・ま、いっか!(・∀・) <難しいの苦手!

さて、着いたぞ最寄駅。 なんかさっきよりも暑いぞ?
じりじり日差しから逃げながらカラオケに向かう私。
着いたー!駅から近くて便利ー!流石パセラ!!
到着したものの部屋番号がわからない! Σ(゚Д゚)
慌ててrebさんに電話して、部屋番号を確認、入口で飲み物をお願いする。
すかさずスタッフのお兄さんにケーキの件をお願い!
お兄さん「うーん・・・基本お断りしてるんですけど・・・
特別な日ならしょうがないですよね!おめでとうございます(・∀・)」
と、ニッコリスマイル!
やった!許可出た!wゲリラなお願いですみませーん!!
(良い子はマネしないでね!!予め相談しようね!ほんとゴメンナサイ)

お兄さん!さっすがー!ワッカルー!サイコー!!
「あ、うちも何か後でお願いされたら特別なハニトーとかアレンジが
可能なんで仰って下さいね♪(・∀・)」
お兄さん!さっすがー!セールスゥー!サイコー!!
でもごめん、多分ケーキ3個もあるから無理ぽ・・・・w
でもここは演技派女優(自分で言ってこれは酷い嘘だと思う)のけいちょ!、
「本当ですかっ!?ありがとうございますー!(*´∇`*)」
ウフフ…大人になるって便利だけどアレだよね…w

で、ごそごそケーキを持った状態でお部屋にお邪魔してみる。
わーい!おにゃのこイパーイ!ウレシス(´∀`*)ウフフ
今回はお部屋が2部屋だったんですが。
両方のお部屋におにゃのこがいるんですよー!おにゃのこ多い!素敵!

どんぐらい素敵かってーとですね。
「なーれぶこ。この部屋さ、なんかいいニオイしないか?」
「え・・・・」
「何のニオイだ?わかんねーけど。なんかいいニオイがする(くんくん)」
誰がゆったかは秘密にしておこう、ジャンさんの名誉の為に。うん。
とまぁ変態話は置いておいてw おにゃのこがいると雰囲気が違うんですよ~。
楽しさ倍増!目の保養!ってゆうね!うふふー幸せ!!


しかし。ケーキ箱3個。明らかにオフ会には不釣り合いw
どーにも隠しようがない&置いとくと溶けちゃうのでw
これはサクっと出してサクっと食べて貰わねば!!
そのまま箱から出していきなりrebさんに投げつける!ぺちーん!
(あれ?ちゃんと渡したっけ?w)
「rebさん!ハイ!お土産ー!!」
「???」
1個目の箱にきょとんとするrebさん。
「はい!あとこれも!」
2個目の箱が出てきました。
「はい!これも!!」
3個目の箱が出てきました。

いやね・・・やっておきながら言うのもなんなんですががが。
嫌がらせと紙一重だと思うんだ・・・これww
良くあそこで( ゚Д゚)ハァ? ってしなかったなーrebさんw
いあwもしかしたらなってたかも知れない。いやきっとなってたwww
そういえばちょっと前誰か(忘れたw)にチャットで
「さすがrebさんストーカー!」とか言われなかったっけ??
ストーカーか?ストーカーなのか?ストーカーってどうなのよwww
本人に自覚がないから危険ですね!フー!
ストーカーにならないように注意します! (`・ω・´)シャキーン
いや・・・ってーかさー、東京在住のあたしが秋田在住のrebさんに
どうやってストーカーしろと・・・?w

rebさんが箱をあけると、メッセージプレート付のケーキが!
(そら買ったからそれしか出てきませんがなw)
「れぶちゃんて・・・w」
「えwww(平仮名のが頼みやすかったのw)」
「オフ会~、っていらなくね?w」
「えwww(だって2個じゃ足んないww無事開催出来るのもめでたいんだよ?w)」
次からはもちょっと計画を練ってもちょっと気の利く言葉を考えよう・・・w
おつむ弱いから月並み以下のくおりちーなんです。ゴメンヨー!


とゆう事で、いっつ あ はぴばすで たーいむ!!
お隣り部屋の皆も呼んで!(歌の途中だったのにごめんねー;)
お部屋のカラオケのボリューム下げて!(同じくごめんねー;)
雨音さんに昨日頼んでおいたゴッツイレンズで写真とってもらって!
(あの長さ持ってるひと初めて見たよう!めちゃ重だったwww)
ロウソクつけて!!電気消して!!
ハピバスデー曲かけてもらって!!
皆でアカペラでrebさんに「はっぴばーすでー!とーゆー!」と
大合唱でした!!( *・ω・)ノ
♪はーっぴ、ばーすでー、でぃーあ。。。。
♪「れーぶさーん!」「れーぶにゃー!」「れーぶこー!」
あれwどれだっけw全部だっけwバラバラw だがそこがいいww
一度にケーキ3個分のろうそくを消す姿ってなんか新鮮!!

カラオケ参加の皆様、突然のことだったのに付き合ってくれてアリガトー!
ケーキをわけわけして、皆で放課後ティータイムでしたー!!
まぁ・・・切るのが下手で一部スプラッタケーキが出来上がったんですけどね・・・?
まぁ・・・切ったのあたしなんですけどね・・・?
3個のうち2個のケーキを切ったんですがw 
1個はみゅうさんにお願いしたんですがw
みゅうさんが切るとケーキっぽいんだよwww
あたしが切ったのww大きさカオスだったwwwテラ不器用杉wwwっうぇww

不器用なのはしょーがない!気にしない!味は一緒!ww<しどい
お嫁さんにしたくないナンバー1を今なら取れる気がしてきたぞ!(`・ω・´)

持ち込んだのは、まーるい苺ショートケーキと、四角い苺ショートケーキ。
それと、フルーツの乗ったロールケーキ!
どれもふあふあでおいしそうだった!!
あたしも食べたけど、ボリュームたっぷりでおいしかった!!
あたし生クリームのケーキが一番好きなのです!
あとあと!「誕生日ケーキ」といったら「ショートケーキ」っぽくない?
rebさんがケーキ大丈夫なひとで良かった!!
甘いの苦手なひとだったら死亡フラグだった!www
(えw実は甘いの苦手だけど我慢してましたとかだったらどうしよう?w)

あ!でもTopsのチーズケーキとチョコレートケーキだけは絶対好き!
あれが今のところのケーキ最高峰www
でも地味だし大きさちっちゃいから今回は断念(´・ω・`)
やっぱりお祝いするならはなやかでなくっちゃ!!(・∀・)

後程rebさんに聞いてから知ったのですが、ケーキ持込みをオフ会でされるのは
初だった、とのことでした。
ちょうど夏にやってるし、10日前後しか違わないので私はてっきり毎年までは
いかなくても、たまにはやってるんじゃないかな?って思ってたので。
でもま、よくよく考えたらお祝いしたくても出来なかったりもあるもんね。
持込み禁止のお店とか、融通利かないスタッフさんとか。
その点ほんとけいちょ!はラッキーだったのかも知れない!w
そしてオフ会の皆さんに迷惑をかけちゃうわけね☆ゴメン☆<ぉ

サプライズにしちゃったのでその辺は皆様に申し訳なかったなと。
最初から色々仕込んでおければよかったけど、ほぼチャットでお会いする方が
圧倒的に多くて、思いついたのもほんと最近で。
きっとrebさんも他の皆も驚いたり困惑もあったと思いますー。
それでも空気読んでつきあってくれてうれしかったですー!
お邪魔しました!&ありがとうございました!!( *・ω・)ノ
皆さんの人柄の良さにほんと、助けられましたー!ありがとうっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、まったりティータイムを終了してカラオケ後半戦。
あのねー。ちょっとカラオケ見てて思ったんだけどねー。
皆、何でそんなに歌が上手なのかなー??。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
上手杉なひとたちが何人も何人も・・・・っ!!
歌うのがうまくなるコツとかあったら教えてほしいくらいでした!
でもカラオケ、楽しいよね!
へー!この歌好きなんだー!とかの発見があったりとか!
同じ歌が好きだったりすると、嬉しくなる!

カラオケ途中に合流した、なーさんが面白かった!w
「ほあー!つかれたー!あつーい!」
みたいな感じでコミケから直帰のなーさん。
ものっそい頑丈なエコバッグ装備です。
そこには・・・ロマンが詰め込まれているのですね・・・?(*´д`*)ハァハァ
そして新たなるなーさん伝説がはじまるっ!!
なーさんが取り出したもの。
リポビタンD
ウイダーイン
カロリーメイト
どんだけ栄養摂取するんだ・・・・!!
いあでも倒れる前に摂取するのは凄い大事です!!
ここから第2の戦いに備えるんですねわかります!!w
やっぱり若い子ってぱわふるで、キラキラしてていいですー!
ほんと、1個1個に夢中になれて、全部が楽しくて。
そりゃそうじゃない時ももちろんあるけど、その分幸せな時が倍幸せで。
このエネルギーは何にも代えがたい!!
なーさんの人生謳歌してるっぷりに感動を覚えました。うん。
なんかね、カッコ良かったです!いいぞなーさん!

私、元々小さい時から体力ない子だったので(もやしっ子ってゆうのかな?)
それで参加出来なかった行事とか。いぢめられたりとか。
今現在でも基礎体力がないのですぐに疲れたりへばったりしてしまって。
人と同じことしても最後までもたない、ってゆうw
一番の理由は加齢だと思うけどwっうぇっうぇwっうぇw
だから、元気いっぱいの子は尊敬するし、憧れてしまうのです!
なーさんいいよなーさん!!
けいちょ!は なーさんの ファン になった!(・∀・)

途中、らいねさんとひよさんが参加する!
なんて可愛らしい2ショット!
ナオさん&ジェーンさんも可愛らしい2ショットだけど!
KOTOKOさんファンのおにゃのこは何でみんなこんな可愛いの!?
(約1名除く)
やっぱり可愛いひとを好きになると、だんだん似てくるのでしょうか??
(約1名除く)
ナオさん&ジェーンさんは似た者同士的な可愛さなんですけど。
らいねさん&ひよさんは好対象な可愛さでしたー!
元気!&可憐!みたいなの。うふーん目の保養!
皆とお話して、rebさんとはちさんにお誕生日プレゼントを渡して超高速で
帰宅しておりました!
お二人ともかわゆす!カワユス!!
次回はぜひお話いっぱいしたいですよー!!( *・ω・)ノ

そう、はちさんがお誕生日が来週だったんですね。
知らなかった私(´・ω・`)
じゃあ今度やろっか!(・∀・)
ってゆったらものっそヤそーな顔で
や、イイっす。 ってゆわれたwwww
そんなに嫌がらなくても(´・ω・`)
確かにちょっとあたしUME2号っぽいけどさぁ(´・ω・`)<ぽいてゆうか。ねぇ。

ジャンさんの隣で皆の歌を聞いているけいちょ!。
「ねー・・・」
「?」
「何でさ、みんなこんなにうまいのかなー、歌うの・・・」
「だよな!俺達立場ないよな!」
「うんー。謎すぐる・・・」
俺達っておまwジャンさん上手だおwww
ここでもジャイアンになれる気がするぉ、あたしw
キング オブ ONCHI。ボエ~~。

部屋移動をしたら聞き覚えのあるメロディーとそれにのる美声。
何かと思ったらジェーンさんが林原曲を歌ってるではないですか!
ちょww なつかしすwww 歌いたい!ww
当時の仲良しお友達と、すんげ良く歌ってた曲のうちの1つでしたw
昔から高音が出ない子だったので、コーラスのある曲はむしろコーラスが
好きな子だったんです、あたし。コーラスの独特の動きとか。萌える。
ジェーンさんのリアル林原に耐え切れず歌ってる最中にも関わらずKYに
「ご、ごめ、一緒に歌って、いい?(*´д`*)」
快諾してくれるジェーンさんが女神だった!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あれ?でもこれ歌うの久し振りじゃない?
言ったくせに案外歌えなかったwwwこれは酷いwww
でもコーラス大好きー!
ジェーンさんみたいな可愛い子のコーラスが出来て幸せでしたー!
また一緒に林原歌ってみたーい!(・∀・)

で、UMEさんがangelaを入れる件。
ちょ、名曲キタコレ
「ねね、歌っていい?w」
コーラス入れてみる。
・・・・むずっ!!!!!!wwwwww
ジェーンさんの直後だからもあるんだけど、UMEさんのコーラスむずかったw
いつかラララ~と歌えるようになってやるー!と心に誓ったw

あと、なーさんのらずべり~の電波をやらせて貰ったよ!
ジャイアンがらずべり~の電波をうたったよ!
帰ってから一人反省会だったよ!
でもなーさんの歌声可愛いの~。ちびKOTOKOちゃんみたい!

ジェーンさん、UMEさん、なーさん、騒音雑音すまんかった(´・ω・`)
でも楽しかった!また一緒に歌って!!(・∀・)

カラオケといえば。
今日は1曲だけ歌いたい曲が、あるんだ・・・・!!
で、rebさんが曲を入れてくれました。ドキドキ。わくわく。
イントロドーン。イントロから難しいよw 無理ぽw
嵐のBelieve なんですけど。なんとrebさんとデュエット!!うほ!い(ry
チャットでこの曲好きーって話になったのがきっかけだったのかな?
よくわかんないけど、一緒にうたおー!って話になったw
多分あたしが誘ったw でもそれいつの話だっけ?wまいっかw <ぇ
CDは持ってないので、ちょこちょこ聞く程度なので曲はおぼろげですw
でもこの曲かなり名曲だと思うんだ!!111

しっかし・・・・
何このrebさんの上手さΣ(゚Д゚;エーッ! 

ほんと、一緒に歌ってる最中何度「もう無理無理」
↑ってマイクを置きたくなったことかw
リアル嵐とはこの事ですね。かっけえなあオイw
イケメンがカッコイイ曲をカッコ良く歌うとか、ほんとどーかと思うw
御馳走様でした(*´д`*)ハァハァ <やっぱりUME2号。

嵐はまつじゅんがいいと思います。<関係ない。

お邪魔にならない程度にコーラスとかのお手伝い!
私だけ楽しかった!rebさん被害者!みんなごめんwww
終わった時の満足感とごめんね感のないまぜwwwすごかったw
でも滅多にご一緒させて貰える機会ってないので、ほんと貴重でしたー!

いろいろ楽しくて面白くてあっという間のひとときでしたー!
最後はやっぱりShortCircuit。もうこれ定番なのですねw
れぶ!れぶ!れぶ!れぶ!
なんか皆、この曲が一番楽しそうwww
「これ、何かの宗教だろ・・・・w」
そうゆうrebさんはちょっぴり嬉しそうで恥ずかしそうでしたw

さて。
次は山ちゃんに移動ですー!手羽先ー!!
なんか歩いていくことになったw1駅分w
歩いていったのに余裕で早く着いたwすごいw
しかし歩いてて溶けるとはまさにこの事・・・www
都会の暑さ、まじぱねぇ。。。w

移動中、はちさんに(*´д`*)ハァハァ 襲いかかるUME
全然気にかけもしないはちさん
もはやスルーとかそんなレヴェルじゃねぇっ!!
だんだんUMEさんが不憫に思えてくるwww
いや、はちさんも不憫だけどもwww

皆でマイペースにわいわい移動してるとき、ナオさん&ジェーンさんと
並んで歩いてた時に気付きました、わたくし。
「ね・・・何でそんなにちっちゃくて可愛いの?(*´д`*)ハァハァ」
「え!?w」
そうなんです。ナオさんもジェーンさんも身長がミニマムサイズ。
そんなちっこくてかわいいのが二人並んで歩いてるとか、テラカワユスw
「やーそんな事ないですよ!けいちょ!さんだってちっちゃいじゃないですか!」
「フフフン。残念だったね。私はKOTOKOさんよりも背が高いんだYO!」
ドーン!!どうだー驚いたかー!www
リアルに1cmも高いんだよ!すごかろう。もっと褒めていいよ!<ぇ

「でもけいちょ!さんてスタイルいいですよね~」
「ぶwwwwww」吹いたwwwあたしwww
「どこがwっうぇwww 残念ながらXX㌔もあるよ!!w」
「やーでも・・・」
「えwwおなかだってこんなだし!二の腕だって!ほら!!」ぷにぷに。
「うーんw」 どうやら納得してもらえたようです!!
で、話してて分かったんですが、どうやら私の背筋が伸びてる為、なんだか
そうゆう錯覚をしちゃうらしいです。自分だと気付かないんですけどねーw
母のしつけのお陰で、それだけはちょっと自信アリ!ですw背筋ピン!!
後はアレだー。いつもライブで何も見えないからw
必死に伸びてると、気づいたらこうなってたw I've効果?www

「や、でも背筋ってゆうか!
実は、常に態度がでかいから大きく見えるんだけどね?(・∀・)」
「えwww それはちょっとwwww」
この態度のおおきさ!プライスレス!皆、こんな大人になっちゃイケナイよ!?
国宝級の生きる反面教師としてご利用ください。
やーでもちっこいおにゃのこはテラカワユスですお!
これであの素敵性格なんだから、
(*´д`*)ハァハァするなってゆうのが無理ですお!
やー、とこKOTO女性陣はみんな可愛いなぁ~。ウフフン。
※女性陣にけいちょ!は含まれておりません。
※どっちかってゆーと、ジャン・UME・けいちょ!ってカンジです。3大変態。

途中rebさんと並んだ時に
「今日は新しいひともいるから自己紹介しなくちゃね!!」って話が!
Σ(゚Д゚)ガーン やるのか!自己紹介!!
「あたしー、自己紹介苦手なんだよねー(´・ω・`) 」
「あははw はちなんか凄いよ?
”はちまんです、よろしくお願いします”で、終わりだしw」
「 Σ(゚Д゚) まじゅでー!あたしもそれやるっ!」
けいちょ!、はちさん化計画中。


山ちゃん近くの陸橋で、みゅうたさんとお別れ~。
眼鏡美人カワユスのう・・・・っ!!
次はもちょっと絡んでいっぱいお話させて頂きたいですー!!
明るくて元気なおねいさまですた!(・∀・)

そして山ちゃんに到着!時間になるまでお座敷で座って皆で待機w
1杯目はビールかウーロン茶らしいw じゃあビールで!!111w

そしてご飯やらお酒やらが届いてわいわい飲み会タイム!
テーブル3つ使ってるんだけど、どこもとっても楽しそう!!
あたしの座ったテーブルは、何故か元老院席みたいな雰囲気にw
静かな盛り上がりが始まっておりま・・・・す・・・っ!!w
た、たぶん!wwww


暫くしてからお約束だった自己紹介たーいむ!
元老院席wとは逆からの開始になりましたw
みんなw自己紹介wたのしいなwww
途中、ななしさんがとてつもなく緊張をしている・・・!!
が、がんばれ!ななしさーん!!
必死に自己紹介を成し遂げるななしさん!えらいこー!
よくがんばったー!!
慣れない事って緊張するよね!するよね!
みゅうさんと二人がかりでよしよしかいぐりかいぐりしまくるwww

そしてはちさんの出番です。
ちょーかったるそうだーwwはちさんクオリティ素敵!!(・∀・)
カジマさんもはちさんになったwww
うきさん自己紹介してないのにうきさんwwwwうはwww
そして順番がまわってあたしの番ですー

立ってみる。
「えー、、、、w」キョロキョロ。いいのかなwえっとえっとwww
「は!(・∀・)はじめましてー!はちまんです!
よろしくおねがいしまーす!(・∀・)」 はい!自己紹介おしまい!www
「えwww はい!けいちょ!さんでしたーwwww」とrebさんwご、ごめんw
やぁ。はちさんってすごいな!!助かりました!尊敬だ!!
次回もあたし、はちさんになる!!<迷惑ですw

飲み会タイムはほんと賑やかー!たのしす!たのしす!!
手羽先おいしいー!持ち帰りたいよう!!
幸せすぐるので、梅酒ロックをおかわりするキモオタ、けいちょ!。
ちょこっとオフやライブでお会いできない方とお話できるのも嬉しかったー!
また冬もきたーい!いくー!って思いました!(・∀・)

そしてまったりタイムを使って午前中に出来なかったモンハンタイム!w
飲んで幸せモードになってるジャンさんにお願いをして、雨音さん&mizuさんも
加わって、いざゆかん緊急クエストー!!

前日にどんな怖いモンスターなのかと、動画で事前に見てたんですよー。
でっかいやつでしたー。
でも動画のひとはサクサクダメージをほぼ受けない状態でやっつけてたので。
お。コツを掴んだら案外いけるかも?と調子こいてました。

クエスト開始
3分しないで、一乙。(けいちょ!、死亡)
ううー!次こそは!
そこから多分5分しないで、二乙。(けいちょ!死亡)
「もういいよいいよ、そこから動かないでw(# ゚∀゚) 」と、雨音さん。
これが…これが昨日rebさんが体感した「雨音の怒り」か…ッ!!
怒られるのが怖くて戦場に向かえませんでした(´・ω・`)

すんすん梅酒を飲んでたら、あっとゆう間にクエスト終了!
おまいら。強すぎだろうwwww 人じゃないおwwww
とゆう人外3人組のおかげで無事にハンターランクが上がった模様!
これか!これが噂のG級か!!コイツはすげぇの!!

・・・見た目全然変わりませんけどね・・・?w
・・・クエスト難しくなるばかりで怖くて一人じゃいけないんですけどね・・・?w

で、わーいわーいとしていたら。
いきなり問題発生。
なんか、もいっこクエストしないと、どうやら私は次に進めない模様ですww
(´・ω・`)  マイッタナ
(´・ω・`)  ケイチョ!サン、チョット飲ミスギチャッテホロ酔イナノヨ?
(´・ω・`) コレハ、サッキヨリモ早ク三乙スルフラグデスヨ?
(´・ω・`) デモ、皆がイル時にクエストヤッテオキタイナ・・・

 (`・ω・´) けいちょ!は、隣にrebさんを発見した!!
 (`・ω・´) けいちょ!はすかさずrebさんにPSPを渡した!!
(´・ω・`)  rebさんは困っている!!
 (´∀`*) けいちょ!はフニフニしている!!
 (´∀`*) けいちょ!はフニフニしている!!!
 (`・ω・´) rebさんはPSPを操作しはじめた!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。  rebさん、優しすぐるー!!!
お陰でその後はけいちょ!はふあふあたいむを満喫しました~www
なんかねー?お酒?ちょっぴり?まわってたみたいー?
ふあふあ たーぁい♪(ふあふあ たーぁい♪)
ふあふあ たーぁい♪(ふあふあ たーぁい♪)

~~~~以下あんまり覚えてないので省略www~~~~~

(おしまいの言葉!)
この2日間、ご一緒させて貰って感じたこと。
とっても素敵なオフ会でしたー!皆、ちょーニコニコだったのー!
rebさんの事が好きで、オフ会メンバーがお互いがお互いを好きで、
はじめてさんにも優しくて。
でも、長くやるとありがちな、なぁなぁになりすぎなくて。
節度を守るカオスって感じが、とてもとても好印象でした!
このオフ会がお互い凄い大事な空間で、大切にされてるなっ!!って
凄い凄い、感じました。
そうゆうあったかい場所に、ちょっとでもご一緒させて貰えて凄い嬉しかった!
居心地良かったです~!!(*ノノ)

最後の方は楽しすぎて、いっぱい梅酒に飲まれてしまいましたー。。。
御心配&ご迷惑をお掛けして申し訳なかったですう。・゚・(ノд`)・゚・。
次の山ちゃんでは、梅酒はもう飲まないんだ・・・!
カシスオレンジとかカルアミルク的なのでやりきるんだ・・・!
↑でも飲みたいらしい。

拍手

PR

お疲れ様でしたー
2日間ともお疲れさまでしたーw

何か色々と褒めて頂いて、こそばゆい感じ満載でございますが、
楽しんでくださったようで何よりですw
またの機会に遊びに来てくださいね~。
お疲れ様&お邪魔しました!
こんにちは、ネットで絡むのは初めまして!w
ひよです(*´ω`*)
オフ会ではお話できて嬉しかったです♪
普段チャットに出入りしない人なので
どきどきだったのですが
けいちょさんと絡む事が出来て良かったです><*

またお会いできる機会があれば是非!よろしくお願いします(*>ω<*)ノ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne