忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会&コミケ、お疲れ様でした~!

おはよー・・・ございます?w
いやぁ・・・なんか、夏が終わった気がしますwww

遅くなりましたが、先週はオフ会、コミケ、皆さまお疲れ様でしたぁ!!
最近頻繁にお邪魔させて頂いている巨大ファンサイト「とことん!KOTOKOさん」のオフ会に
2年越しの夢が叶い参加させて頂きました~!

初めての方も、ライブ会場でお会いする方も、近所でダーツしたりする方も、
みーんなみんな、最初から最後まで笑顔・笑顔のオフ会でございました。
ニコニコがいっぱいの場所って、本当に幸せですよね!
マイナスの空気がほんっと、ないんですよ!ww
「わーい!」「イエーイ!」「ヒャッホウ!」の連続ってゆうかwww

たくさんたくさーん、元気を貰いました。
初参加なのに、仲良くしてくれてありがとうございましたー!>ALL
ちょっと落ち着いたら、rebさんみたいな面白楽しいのは無理ですがw
まったりレポを書いてみたいと思います~~。

そして久しぶりの一人コミケ。
新刊落とした&徹夜のおかげでまたーりでございました。
あたし、KOTOKOさんの追っかけのちょっと前まで、コスプレとかやってたんですけどw
なんと!偶然!当時のお友達にたくさんお会いすることができましたー!。・゚・(ノд`)・゚・。
東館ですれ違いざまに見つけてくれたお友達!
案外近くのスペースで売り子をしていたお友達!
こっそりブログをチェックしてゲリラで遊びにきてくれたお友達!
同じく他のスペースと一緒にちゃんと遊びにきてくれたお友達!!
あたしフラフラだったけどw「おー!やっぱりけいちょ!だ!!(・∀・)」って
元気な笑顔がたくさんみることが出来て、むっちゃ幸せでしたー!!

コスプレ時代を懐かしく感じるのと同時に、久し振りにコスプレしたくなっちゃいましたw
いやwしないけどwたぶんw 汚物だからwww
カメラも持って撮影とかも久しぶりにしたくなりますね~~!
徹夜もすっかり忘れて、ほんとーに嬉しかったです!アリガトー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 !!


うふふ。そして帰宅後はゴールしちゃいましたw
今日はすべてが終わって燃え尽きておりますw 真白にナ・・・・w
一日洗濯と、片付けと、食器洗いと、お布団干して、それからえっとえっとw
そう!明日が冬コミの申し込み締め切りだった気がするので、それの準備もしないと!
夏に出せなかったものも、今度こそちゃんと作りきりたいですー!

やっぱり長年紙でやってた作業がPCにかわったのに慣れてなくて。
「うーん、これってどうやったらいいのー???」の連続です。
今月中に一度実家に帰って、実家の妹に色々レクチャーをお願いしてきますw
うーん!なんて頼れる妹!!
ううーん!なんて頼りないわたし!www
もちょっと頼れるおねいさんにならないといけないんですけどねーw

今日から夏休み最後の盛り上がり!?って事で、今週からまたKOTOKOさんの
ライブツアー後半戦がはじまりますー。
会報も届きましたね!夏の思い出作りに盛り上がっていってくださーい!!
あたしはちょっとまだ行けるか分からない場所が数か所ありますが・・・w
うん・・・お財布的にね・・・w

でもでも!沖縄はFCじゃないけど、参加することにしましたよ~!
1泊2日で楽しもうと思います♪
沖縄はじめてー!わくてかー!!
でも今地震が多かったり、インフルエンザ多発だったりで、ちょっぴり心配;
KOTOKOさんのライブも、まみまみライブみたいなマスク着用になるのかなぁ?
全員無事に、元気な姿でspecial stageまで走りぬけられたらいいな!と思ってます(゜ー゜* )

洗濯機とまったー!ほしてくるー!!( *・ω・)ノ

拍手

PR

無題
コミケ乙でした。

沖縄はFCツアーの入金間に合いませんでしたか…(;´∀`)

実はFCツアーのバーベキューと打ち上げに参加することになりましたw

もし事前に連絡頂ければ観光案内しますので…当日お待ちしておりますw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne