忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKOさんライブれぽ@沖縄!

たーのーしかったーよおー!!wwww


はい、とゆう事で遅くなりましたが沖縄のKOTOKOさんライブれぽでございますー!
今回はFCツアーもあったのですが、予算的&内容的にちょっと悩んだ末、
諦め(´・ω・`)
いあ、がんばれば行けたのかもですが、今後の事も考えて・・・(´・ω・`)
そのかわり、函館に参加したので、そういった意味では
個人的には正解かなーと。

使ったのは単身出張パックみたいなちょっと格安ツアー。
4万くらい~?それでも高いw 
けど、最終日のライブがどーしても見たくて!!

そして、急きょ参加前に野望が1つ増えましたw(前にも書いたけど!w
盛岡・・・ふるふるシールゲット
秋田・・・ほっし~シールゲット
函館・・・もへあ(水野さん)シールゲット
と、何だか後半戦連続で最前~2列目に参加出来た為
(整理番号が優良だったからねー!!(・∀・))、
3枚のメンバーのシールをゲット出来ていたんです!

や・・・ここまできたらさ・・・欲しい・・・じゃん??w
まりあシールがほしいぞおおぉー!(・∀・)ノ オー!!


そんな野望を持ちつつ、12日土曜日の午前便で沖縄にびゅーんです!
羽田まで向かう時、雨がじょーと降っていたためぐんにょりー(´・ω・`)


さすが土曜日!?予想外の混みっぷりで、かなり色々ギリギリにフライト!
53番乗り場まで、本気で走ったもん!汗だくだよう!!涙目!!w
何なのよう!ちょっと!羽田!遠いんだってばよう!!!wwっうぇうぇww
間に合ってよかったよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

実は飛行機さんに乗るのは、人生4回目でございますー。
①KOTOKOさんの札幌の学園祭(日帰り)
②KOTOKOさんとカオリンのショトサ台湾(3泊4日)
③KOTOKOさんのFC札幌ツアー(2泊3日)
④今回wwwwっうぇwww
・・・全部KOTOKOさん絡みじゃんねぇ・・・・???
人生におけるI've費用、まじぱねえっす。。。
最近の遠方旅行は全部KOTOKOさんとかまみまみとかmix兄さんの
追っかけだったし・・・・ねぇ・・・・・w
いあ、楽しいです。人生、最高ですwwww(・∀・)b

さて!到着ー!!
初のおーきーなーぅわああああああっ!(・∀・)フンフフーン

飛行機から出た瞬間「ー暑ッ!!w」ってかんじでしたーw
当初予報は雨くもりのはずが、めっちゃ快晴!!!
さすがKOTOKOさん!そんなKOTOKOさん、大好きー!!!
でもー、あーつーいーwww
外を見るとキラキラの青空とうみー!
空港から海まで見えるとか、感動すりゅー!!
TS3D0591.JPG

とりあえず空港内をうろうろするも、実はいつもどーりほぼ徹夜だったので
脳みそが働かないwwっうぇwww
1個あとの便で一緒に行動するなすなすが来るっぽいので、まったり
待ってみることにー。
待ってる間に、KOTOKOさんとバンドメンバーへのファンレターと差し入れの
準備ー!!がんばりゅ!(・∀・)

そしてなすなす合流!いえーい楽しもうねー!(・∀・)ノシ
まずはゆいレールで移動、移動!!
ゆいレールのきっぷ売り場でこんな駅をはっけんー!!
TS3D0593.JPG

ふーるーしーまーキターー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!
ふるふるさんと名前が一緒ー!!きゃー!興奮するー!!w
いあ、実際は駅の名前は、 ふる「じま」 ですけどねw


んでもって、さくさくっと移動ー!!
ホテルちょーきれー!!素敵!!!(・∀・)


そこから更にファンレターの準備をして、会場にばたばた移動ー!
と、思ってロビーに降りたら、なんか知ってる顔いっぱいキターwwww

どうやら、FCツアーの方は全員同じホテルに偶然いたもようwww
うはwwwFCツアーじゃないのにwwwwなんでwwwおもしろすwww

時間が心配&暑くて死んじゃうwwwとゆう二人の意見が一致して、
ホテル目の前にいるタクシーで移動!
乗る瞬間に「会場の方向逆だよー!」ってるーしーさんがwww
いやwwwwあのwwww乗る前に教えてwwwwくれwwwww

んで、乗ったらばゆるゆる迷いかけるタクシーwわろすw
地図を見せたのに「会場って・・・こっち・・・っすよね??」
えwwwwwwちょwwwwまwwwwこらwww
途中小学生のチャリンコを轢き殺しそうになりながら、裏道使って移動w
沖縄wwwwまじサイケデリックwwwwっうぇwww

何とかゆゆー?で会場付近に到着ー!
恐ろしいほどのファンが灼熱地獄の中、物販やらガチャガチャやらに
並んでおります。皆流石、FCのファンだなー。と感動!!

なすなす経由でチケットを頼んでいたら、何と神番号だったらしいー!
入場の瞬間まで、入る順番が分からなかったのですがw
なんとFC先行>FCツアー>一般発売>当日券(あったのかな?)!
運良く最初組に入場成功ー!目指すはまりあ側最前列ー!!
なすなすは迷わずKOTOKOさんの最前列センター!

無事になすなすはKOTOKOさん最前列をゲト!
そして私は水野さん最前、まりあさんちょー近くの、多分KOTOKOさんが
前まで来てくれるゾーン(アンプとアンプの隙間?)最前をゲト!
こ、これはイケるかも知れないふらぐ・・・・!?!?

実は会場の真ん中から数えて、
なすなす、FCのおにゃのこさん?、琴さん、あたし、れみぃさんのお友達さん、
れみぃさん、、、とゆう並びにw
なんか、お友達が周囲にいるって不思議だけど安心だったり嬉しかったり。
そしてなんだか面白い!ww
開演までに、FCツアー参加の琴さんに今回のツアーはどうですかー?と
話を聞いたり、れみぃさんやお友達さんに沖縄話を聞いたり~。

最前列の反対側はちょっと見えなかったけど、真ん中よりもベース側に
少なくとも3人は女子がいたってゆうのが新鮮ー!!
ほっし~さんのおにゃのこファンが多そうなイメージなので、反対側も
もっといっぱいいたのかな~??
数年前、私がライブに行き始めた頃に比べると、本当におにゃのこのファンが
増えたなー!と、個人的には嬉しい限りですー!!
きっとKOTOKOさんも喜んでいるはずー!(・∀・)
これからも、ちょっとずつでいいからおにゃのこファンが増えると嬉しいなー!


入場整列前に、会場?のスタッフさんに差し入れを渡してくださいと
お願い済みだったので、無事にわたってくれるといいなぁー!と
wktkしながら待つこと1時間~。
ついに!夏ツアー最終日@OKINAWA!はじまりますー!

ツアー最終日なので、セトリ順に思い出し書きしてみます~。

siren
最初は何でこの曲が1曲目??とポカーンしたのですが
今では気にせず聞けちゃうあたりが身体がなれてきたカンジですw
なすなす曰く「sirenとsnIpeを決めたはいいけど、siren2曲目だと
気持ち盛り下がるから、先に歌っとけ」的なかんじではと~。
私だったらsnIpe、Abyss、siren、Belvediaとかにしそーだw
今回の衣装は横浜&函館で見たものとは違う衣装ですー。
お星様でも虹色でもないWARP衣装ってゆうの??(イミフ
しかしミニスカートが本当にKOTOKOさんは良く似合うよねー。
羨ましいのですよー。美人で美脚!美スタイル!美声!
天は人に二物を与えずとゆうけど、与えられまくりwww
といっても、きっと小さい時はKOTOKOさんだって原石だったんです
よね、きっと~。毎日の向上心とか、努力とか、信念で、今の素敵な
KOTOKOさんまで上り詰めたんだと思います。
そのとにかく努力家!という性格に本当に尊敬ですー!!
普通だったら諦めちゃうかも知れない場所で、自分を信じてどこまでも
突き進むまっすぐなトコとか、心底憧れます!!
そういった意味でも、あたしの中では理想の女性ですよー!
こんくらい自分を信じて、まっすぐ進めたら、大変だけど、気持ちいい
んだろうなぁ・・・って思います。
そんな頑張りやさんのKOTOKOさんだからこそ、周りが共感して、
応援してくれたり、手伝ってくれたり。何もせずにはいられないとゆうw
ほんと、見る度にキラキラを増していくKOTOKOさんの輝きが凄いです!

snIpe
snIpeめっちゃ盛り上がるー!2曲目なのに全力投球!w
水野さんと目があったよー!!(*ノノ)
ちょおおおおお!わーい!うれしー!!ってニコニコ笑顔のあたしw
それを見てちょーーーおおニコニコ笑顔で返してくれる水野さん!!
うはwwww 笑顔かわいいwwww にっこにこwwww もえるwwwww

水野さんの笑顔てらかわゆすですよー!
なかなか見れないけど、必見ですー!!(・∀・)
その後も最前列のおかげか、ちょこちょこ目があって幸せー!!
水野さんかっこいいよ水野さん!!(・∀・)
バラードもノリ曲も歌いながら叩くってゆうのが面白い!w
曲の聞き込み量がきっと半端ないんでしょうね~。

KOTOKOさんも動く!動く!!
ほっし~も暴れる!暴れる!!
ほんと、思い残すことのないように!ってくらいに、全員パワフル!!
ファンの皆様も、負けないくらいにパワフル!!
多分あの時間、沖縄で間違いなく一番アツイ場所だったですよー!!

Abyss

イントロドーン!から更にヒートアップ!!
何この3曲目なのにアンコールくらいの盛り上がりwwwっうぇwww
会場ほぼ全員が本気で応援してたはずwwwすごいwww
やっぱり最終日&FC100人以上参加って凄いですね。熱気が!!

Belvedia-The Front Line Covers-
ちょっと落ち着き曲タイムに入りましたー。
心をこめて歌うKOTOKOさんに涙がじわっとした!!
もうこれでこのセトリでこのツアーを見るのが最後かー。とふと思って
しまって、そこからは何か切なくてさみしくてしょーがなかったww
でも最後まで見届けて、盛り上げる曲は盛り上げて、あたしの精一杯で
応援しなくちゃー!って涙をこらえてたーwww

a piacere
ライブ中、まりあさんとも、何度か目が合いましたー!!うれしー!!
にっこにこの笑顔で、今日もKOTOKOさんファンがメロメロになってたww
あたしもキュンキュンしたよー!可愛かったー!!(・∀・)
この曲は、皆、凄い気持ちよさそうに演奏するんですよねー。
気持ちがほんとにバンドメンバーが一体になってるトコとか、嬉しかった!
水野さんが歌ってる!そのギャップにテラモエスwwwww
これが可愛いとカッコイイの共存とゆうやつかー!! Σ(゚Д゚)


切ない別れの曲なのですー。UZU-MAKIでもお気に入り曲。
2番サビ最後の歌詞部分とか、あうー。・* ゚ + 。・゚・(ノД`) ってなるーw
曲のテンポが、横浜の時はたまにもたったり、バラバラ感があって。
盛岡秋田では、あれ?かなり遅くない?って感じがあったのですが。
今日はもう完璧なテンポ!CD通りっぽかった!!
横浜で感じた違和感とか、まったくもってなかったのー!!
聞いてて安心できるライブに完成してて、本当に感動しましたー!!

縁どりの世界
バラードタイム最後の曲。
KOTOKOさんのトークももう横浜の時とは別人みたい!!
落ち着いてちゃんと話せるし、自分の中で伝えたいものがちゃんと
まとまってて、分かりやすく、自分らしく伝えられてて、素敵でした!!
もーだめだー。KOTOKOさん大好きすぐるよー。

サイダー
あたしのこの夏でどうしても聞きたかった曲1位のサイダー!
ぶっちゃけもう、数年単位でサイダーが聞けなくなってしまうのかと思うと
悲しくてしょーがないんですよー。・゚・(ノд`)・゚・。 サイダー大好きだー。
うち、お父さんいないんでw サイダーみたいな母がいましたwww
だから、親子喧嘩も母とガチバトルでしたwww
KOTOKOさんが言ってるような喧嘩とかもあったけど、
今はやっぱりKOTOKOさんがゆう感じに近い仲良しですwww
親って本当にありがたいですー。尊敬してます。
いつかそんなあったかい親になれるよーに、しっかりしないとなー!って
最近よく思ったりしますー。

サイダーのイントロの時点で涙が出かけるwwwwもーwww
最初はCD通りの歌から入るライブが見たかった人だったので、
横浜のライブ後は「歌から入らないサイダーはサイダーじゃない!」
くらいの勢いで。・゚・(ノд`)・゚・。 だったんですよーw
なのに、何度もライブで応援してるとむしろこっちのバージョンが好きに
なってしまったりwwww

決断のentrance
そして盛り上げタイムの開始ー!
いきなり決断でどー盛り上げるのー!?って横浜の時はあたあたしましたw
ですがもーイントロとKOTOKOさんの気合の入った呼びかけでブーストオン!
沢山とは言えないライブの数限りある追っかけで、ライブで見ると、何だか
今まで再生回数のちょっと少なめだった楽曲も全て大好きに、神曲になって
しまうから不思議ー!
それだけあたしにとって、ライブの重要さとゆうか、素晴らしさってゆうのが
あるんだと思いますー。
横浜で聞いた時よりも、やっぱりどの曲もパワフルで、まとまりあって。
やー!もー!やっぱライブさいこー!!ってなりますね!w
Bメロでめいっぱいジャンプしましたーwwww

Sociometry
盛り上げタイム2曲目は私の大好きなsociometry!
「サイダー」と「socio」だけは今年絶対聞きたいー!!と、チケット先行頃から
じたばたしてたお気に入り曲なので、ほんとー、もー、嬉しいです!!111
横浜の時は気持ちパワー不足だったり、歌詞が~ってカンジの部分もあったけど
ホントにカッコ良く歌いあげてましたー!素晴らしいー!!

HALLUCINO
まだまだ盛り上げる!はるしのー!!
2006年振りになるのでしょうか?ちょー久し振りに聞いた気がしますー!
はるしのの手の振りがちょー好きです!!カッコイイ!!

BLAZE
盛り上げ曲のラストはBLAZE!
やっぱり知名度もあるので、かなり盛り上がってましたー!!
隣のれみぃさんのお友達のおにゃのこも「きゃー!」って喜んでたー!!
聞きたい曲をうたってもらえる瞬間って、ほんとーに嬉しいですよね!!
ひっぶらい!お客さんもぴょんぴょん飛んで全力で応援ー!!
汗だくだけども気にしなーい!!もっともっとー!!
力尽きるまでの勢いで応援しまくりです!!
水野さんのドラムもすんごいことになってましたww

U make 愛 dream
メインパートのラストはU make!
ぶっちゃけ、タイアップ取って、CD買った時はそんなにピンと来なかったのです。
今年の武道館でも、感動とかがあまりなくて・・・
でも、ツアー追っかけをして、最終日、凄いこの曲は名曲なんだなー!って
大好きな曲の1曲になりましたー!!
やっぱりライブっていいですよー!!
好きな曲が増える、この幸せー!!!!

この曲の時、めっちゃ感動したの!泣いてステージ見れなかった!!
横浜の時はほんとショックだったのに、嘘みたい!!
横浜の時は、メンバー全員ほぼ目を合わせない状態で、自分の演奏を
保つってかんじに見えたのですが。 沖縄は全然違ったのー!!
もうね!譜面とか、そんなのなしでね!
メンバー全員が、それぞれを見て、目が合って、笑って!!
ほんっとーに楽しそうで、満面の笑みで!爆笑しちゃうくらいの!!
その真中で、KOTOKOさんが嬉しそうに歌ってて!!
ここは天国かー!ってくらいにキラキラしてて、楽しくないひとが誰もいないの!
ファンも笑顔で手を叩いて応援してて!!
ぐしゃーって泣いて、もー最前列で応援しよーと思ったのに、
最前列で泣いてて、役立たずだわたしー!って思ってたのに、
水野さんとか、あたしと目が合って、笑ってくれるのー!!
まりあさんも、あたしと目が合って、笑ってくれるのー!!
嬉しくて、いっぱいのありがとうで、ここに居させてくれてありがとう、
こんな素敵な空間をありがとうって気持ちでいっぱいで笑顔で返すんだけどw
もー嬉しすぎて、でも今日で終わっちゃうのがさみしくてかなしくて、また泣いたww

こんな素敵な空間を見れて、ほんと、あたしKOTOKOさんのファンで良かった。
横浜でへこんで、スネて、もうライブ行かない!って思わなくって良かった。
友達に打ち明けて、相談して、もっかい応援しようって思って良かった。
あたし、しあわせだー。
でも、終わっちゃいやーだー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

やっぱり、号泣wwwwwww
涙と汗とはなみじゅで、けいちょ!さん、テラカオスwwwwばっちいwww
誰かwwwあたしの顔面にモザイクかけておいてくださいwww

(en 1)
車窓の調べ
アンコール1曲目は車窓!!
まさに夏!って感じの曲ですよね!!
2006ツアーがあって、そこからこの曲が出来たってゆうお話もあったように
夏ライブ向けな曲だと思いますー。
もうね、ダメでしたwww
アンコール待ちの間に、一生懸命泣きやんだのにwww
イントロでまたぶわーーーって泣いてしまってwwwwwww
Aメロ前のイントロ2で、へいへい!って応援してるのに、泣いてる、みたいなw
ステージから見たら面白かったろうなーww
「わーwまた泣いてやんのーw」くらいのーwwwwほんとさーせんw

最後の「もーいっかーい!!」もほんとパワフルで!
夏の終わりにぴったりな盛り上がりっぷりでしたー!!!

fickle
そしてアンコール2曲目のfickle!
これ、イントロでKOTOKOさんとまりあさんがぴょん!ぴょん!ってするの!
凄い可愛くて、いつもマネしてはまりあさんに笑われる曲なんですけどww
やっぱり、今日もぴょん!ぴょん!ってお二人がしてたので、ついつい身体が
勝手にぴょん!ぴょん!って動いちゃったんですよwww
やっぱり、まりあさんに目撃されて、笑われましたwwwwwうんwww

まりあかわいいよー!まりあー!
そんな声も聞こえてきそうな勢いで男性ファンが盛り上がっておりましたw
いあ、あたしも負けてませんでしたよ!?(キリッ

KOTOKOさん可愛いよ!KOTOKOさん!!
ふるふる可愛いよ!ふるふる!!
ほっし~カッコイイよ!ほっし~!!
水野さんカッコイイよ!水野さん!!
まりあ可愛いよ!まりあ!!
みたいな感じで、大興奮でしたーwwww

Swift Love~健全男子に物申す~
アンコール1回目の最後は、つよきっす!w
今回はこってり電波とゆうよりも、ぽっぷろっく電波が多くて良かったー!
こってり電波は、しょーとさーきっとらいぶで、こってこてのが好きー!
とかいいつつ、こってり電波がきても、ちょー盛り上がるけどー!!w
水鉄砲、やっぱりかかりませんwww
多分2~4列目にしかかからない仕様なんだとおもいたいwww
もっと顔面びしゃびしゃーってしてくれてもいいのになー(´・ω・`)
腕が壊れるくらいに、応援しまくったよー!!w


(en 2)
七転八起☆至上主義!
 最後がまさかの!七転八起!!ぎゃー!ってあたしイントロで悲鳴あげたw
函館を超える勢いでヘドバンしてたwwwすまんかったwww
いや!だって!某さんがもう七転やんないよって函館でゆうから!!
信じてしまうじゃないですか!!絶対ハヤテだと思ってた!!!

しょうがないんだよう!七転のイントロ聞くと、
気がつくとヘドバンしちゃうんだよう!
これくちぶと七転は個人的にヘドバン曲なのですw
多分、函館と沖縄は、あたしが一番ヘドバンしてた!キリッ (`・ω・´)b !!
お陰で、Aメロ、ちょーーおクラックラしてたwww
終わった後の飲みで、なすなすに「まじきめええな!!(*゜▽゜)ノ」って
また褒められたよ!www いいんだよ!あたしキモオタだから!ww
いつもの七転ならちょー楽しいんだけど!いや今回も楽しいんだけど!
やだー!あと2曲で終わっちゃうー!!って思うあたしがどこかにいてwww
やっぱり泣き笑いwwwwおかしいこみたいだったwwwwひどすwww

daily-daily Dream!!

新曲デリデリ。通称デリデリ。ひたすら㌧で叩いて、応援しまくる曲ですね!
でも案外サビはゆっくり応援とゆうこのギャップ萌え(何の話??)
サビの応援よりも感想の㌧で叩いてのが絶対疲労度高そうだーーww
さっぱりここでも涙がとまんないwwwwこれはひどいwwwwだれかーwwww
でも悔しいとか怒ってるとかの涙じゃないからいーよね?w
ばっちいことにかわりはありませんがwwwうんwwwすまんかったwww
水野さんとまた目があったよー!
むしろどの曲で目があったか忘れたよー!!w
さすが水野さんセンターwwwバッチリいろいろみえましたー(・∀・)

bumpy-jumpy!
そしてこれがほんとーに最後のさいご、今年の夏の終わりの曲ですー。
だーめーだーーーー
イントロの時点でやっぱり涙がぶあーーーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
おわっちゃやだあああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 
いかないでKOTOKOさーん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 
いかないで、バンドメンバーの皆様ぁー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 
でもありがとーーーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 
最高の夏だったんですうううう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 
始終そんな気持ちがないまぜになってもー何が何だか分からない状態にw
でも本当に良かったんですよー!
ダメだ!このレポ!使えない!良かったしか言ってないwwwっうぇw
KOTOKOさんもやっぱり泣いてましたー。
多分あたし以外にも泣いてるファンはいたはずー!もらいなき!!
でもけいちょ!さんは自らマジ泣きまじきめえでしたwww
アイラインとか、アイメイクとか、もはやどこにもwwwwwwばっちい!w


最後のありがとー!の所でのシールタイム。
ぶっちゃけ、まりあさんのシール欲しかったけど、こりゃもー最悪貰えなくても
いいや!ってゆうかライブ最高だったし!ってゆうかあたし泣いてるし!ww
みたいな感じで、ほんと幸せの涙を流しながら
ステージに「ありがとー!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 」ってしてましたw
シールタイムになったら、まりあさんが
迷わずにあたしの目の前に来てくれて。
ちょーぜつ最高の笑顔で。
「これ、どうぞ(*´∇`*)」って。
両手で、はい!って渡してくれましたあああああああ!?!?!!?

ちょーーーーーー
まーーーーーーーーーー
直接とか、まじゅでーーーーーー!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

「あ、ありがとうごじゅあ、ビエー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 」
状態なあたしを、ニコニコやっぱり笑顔でまりあさんが見てましたーw

ふるふるさんも、水野さんも、まりあさんも!
あたしを見つけて、直接くれたとか!
追っかけやってて良かったよー。・゚・(ノд`)・゚・。
星野さんは、ほ~れほ~れって遊んだけど、最終的に渡してくれましたーw
星野さんは、隠れSなのかも知れない・・・・
でもありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶっちゃけ、メンバーのシール4枚コンプ出来た人って、多分
少ないと思うんだー!!
4か所以上参加して、最前列付近で、4人からうまいバランスで
ゲットとか、幸せすぐるんだー!!!
函館のKOTOKOさんの2ショット写真と同じくらいに
プライスレスで嬉しくてしょーがないですー!!
沖縄から帰宅後、キャリーを綺麗に磨き直しましたー!
んで、新生お豆(豆の形をしてるw)キャリーちゃんに4人分の
シールをはりはり!してみましたよー!!
これから遠方の追っかけにはこれつけっぱなしで行くんだー!!
いっその事、裏にI'veのシールでも貼ってしまおうか・・・!?w

明日あたりのブログで掲載しますねー!!
ほんと嬉しすぎですー!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
メンバーの皆様、ありがとうございましたー!あいしてるー!!


最後の最後まで、本当に素晴らしい沖縄ライブでしたー!
最前での迫力もあったけど、やっぱりステージの皆様も、そしてファンの皆様も
終始笑顔で、楽しそうで、あったかくって、ほんとにキラキラで!!
見に来てよかったー!心からそう思えるライブでした!!

でも、沖縄1個だけ見てもこの感動があったかってゆうと、
それは違うと思うのです。
横浜、京都、神戸、盛岡、秋田、函館、そして今日の沖縄。
それぞれの会場で、地元から、遠方から、それぞれのお友達に会って、
皆で応援をしてきて、それぞれの会場での新しい発見や感動があって。
ぶっちゃけ、横浜では、もう夏ツアー行かない!とかゆって飲んだくれてたww
全部ひっくるめて、ほんとに最後の沖縄ってカンジで。
去年よりも遠方だったりする会場もあったので、余り参加出来なかったけど、
それでもKOTOKOさんの追っかけをしていて良かったなぁ~!と思いました。

いつか水野さんとまりあさんにも顔と名前を覚えて貰えるくらい、
これからもずっと、頑張って応援するんだー!!(・∀・)

KOTOKOさん!
星野さん!
ふるふるさん!
水野さん!
まりあさん!
スタッフの皆様!
そしてファンの皆様!!
素敵なライブを、空間を、今年の夏を、ありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


~~~ライブ終了~~~~
終わった後も。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 状態のけいちょ!www
最前センターでもへあシールとKOTOKOさんのタオルをゲットしたなすなすに
ビックリされるw
そして会う友達会う友達にビックリされるwww

そらそーだwww
すみませんでしたーwww

「やー!けいちょねーさんお疲れ様でしたー!!(´▽`*)」
「お、おづがで~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 」
「ちょwwwwwww 大丈夫ですかwwwwwwww」
「お”、おわっぢゃっだょ~~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 」

みたいなのばっかでしたw お騒がせしましたwwww
トイレでシャツだけ着替えて、またスタッフに追い出され、会場前で
物販だけ買って、公園で人やすみしてから、飲んで帰りました~!!

ってゆうか!もう!何よ物販ー!!
買いたい物の半分が売り切れてたわよー!* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
頼まれモノだったのにー!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

●●とゆう事でお知らせです●●
①タオル(緑色×黄色のほう)
②Tシャツ(黒×ピンクのM)
以上2点を切実に探してますー!!
うっかり間違えて2個買ってしまったかたー!!
実は2枚あるけど、1枚こっそり使わない予定のかたー!!!
是非お譲り頂けないでしょうかー???。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
産休でライブに行けなかったあたしの大事なお友達からの頼まれモノ
だったのですが、売り切れでしたー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

御協力宜しくお願いしますー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

TS3D0594.JPG

写真そのいちは飲み中のてーぶるw
うみぶどう大好きー!ちょーおいしかったー!!!1111
あたし、前世がうみぶどうだったかもしれないー!!!

TS3D0595.JPG

写真そのにはにゃんこー!!
国際通りの路地?2か所に1匹ずつ、2匹みましたー!
かわええええのですー!びじんー!!
1匹撮れたけど、真っ暗で何がなにやらwwww
その直後に「あー!」ってなすなすが路地を指さすから猫かと
思ってみたらゴのつく大嫌いな何かだったー!!!

なすなすのばかー!!
しねばいいのに!!wwwwwあほー!あほー!。・゚・(ノд`)・゚・。


(あとで2日目観光レポもかくよーw)





拍手

PR

無題
ライブお疲れさまでした!

そして、私の友人(roseさん)へのコールや振り付け等のアシスト、誠にありがとうございました!

けいちょさんのおかげでみんなと一体になれて感動したと言っておりましたのでお伝えしておきます。

特に、けいちょさんのヘドバンが格好良くてにみとれていましたw
コメありです!
ライブお疲れ様でしたー!
初の沖縄、大成功で良かったですよね!!
roseさんのあんよを踏んでしまった事を未だに気にしております…怪我になってないといいんだけど…(´・ω・`)

ややや、あたし何もしてないですーw
roseさんが楽しもう!って思ってくれたから、きっと凄い楽しめたんだと思いますよー!
これからもまた御縁があったら是非ライブ会場でお会い出来たら嬉しいですー!!

ヘドバンは正直すまんかったw
嬉しすぎて楽しすぎて、気がついたらヘドバンしてましたーw
それに見とれるってwwww
また会場で見かけたらよろしくですー!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne