忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋爽な季節ですねっ (`・ω・´)

はいー。
誕生日宣言の後、ものっそい勢いで更新が遅れまくりましたーw
あるあるーw あるよーw さーせんwww

ということで、かなり遅れてしまいましたが月末~誕生日までに参加した
盛岡・秋田・函館ライブれぽを更新してみました~。
相変わらずひねりもなくーなカンジですが、暇つぶしにドゾー!

さてさて。KOTOKOさんのアルバムもアー本も待ち遠しいのですが!
何とリアル鬼ごっこぶりの映画タイアップが決定しましたねー!
12月2日発売ですー!タイトルは「SCREW」!!
映画タイアップなので、問答無用で高瀬さん楽曲なのではーと
期待しておりますー。
この辺で中沢さん&武士ギターなんてのもイイかも知れない!!

UZU-MAKI的なゴリッゴリになるのかしらー!とタイトルで勝手に妄想を
しておりますーw楽しみすぐるーw
映画をググったら、全然公式サイトとかないでやんのwぷぎゃww
12月19日から公開開始なので、11月くらいから公式は公開なのかな?
初日舞台挨拶とかあれば是非行ってみたいですねー!!
やああ、KOTOKOさんの大好きな映画のタイアップ!
自分の事のようにめっちゃ嬉しいですー!!
サブキャラとかゲストキャラでいいから映画にも参加しないかなー?
早く大スクリーンの大音量でKOTOKOさんを聞きたいですー!
あー!あー!!楽しみすぐるんだからー!もー!!www

更になんと!バルド系の新曲の視聴が昨日から始まったのですが!
めっちゃいい曲すぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!111
今年のKOTOKOさんの公開された曲の中で一番好きですー!!
こんな最高な曲を聞いちゃうと、アルバムも新曲も更に楽しみです!!
アレンジに武士さんが入ってるんですよー!すごいー!
武士さんに早く会いたいー!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
BUDOKANライブっきり見てないんだよお・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
早くライブで見たいよぉ・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

mix兄さんのタイアップBLゲーも発売日が決まって告知の方も
どんどん盛り上がってきてますねー!
しかし内容がDVD1枚て・・・・
mix兄さんの楽曲フルはそれには入ってるのかなー??なぞ。
案外コミケで、シングルで出したりとか、サントラ出してその中に
入ってたりとかしそーですよね・・・??
ななな、悩むわ・・・・

BLゲーも嫌いじゃないけど、うーん。
だったら鬼畜眼鏡のが楽しそうな・・・うーんどうだろー??
しかしクオリティは高そうなのでBLゲー好きのおねーさまからは
人気が高いと嬉しいな!!
今回の新曲もめっちゃカッコイイので!これをきっかけに
mix兄さんのファンが増えて、またライブに来てくれるひとが増えて
くれたらいいなー!!と今から楽しみですー!!!

さて。新歌姫さんの名前も公開されましたー。
まみまみのタイアップも決定しておりますー。色々I'veはいつも
情報満載で楽しみが絶えませんねー。ほんとに!有難いですー。

今年中には是非
・カオリンCD発売記念イベントかライブ(遅いけどw)
・mix兄さんのライブDVD(初回盤とか無くても最悪我慢でする!)
・まみまみ学園祭ライブ
・MELL様学園祭ライブ
・まみまみカウントダウンライブ
・えいこ先生クリスマスライブ
らへんをですね!ぜひですね!期待しておりますよよよ!
えこ先生とmix兄さんのDVDはきっと確定なんじゃないかなー?と
勝手に脳内補完してますwwっうぇww
兄さんのDVDはねー、11月下旬の水曜日発売とかかなー?とか
更に脳内が活性化しておりますーwwwwwあほすぐるwww

KOTOKOさんの沖縄ライブも今週末!
これで夏がほんとーに終わってしまうのかと思うとさみしい!!
でもきっとまた、来年の夏に楽しいライブをしてくれるー!と
信じてますーw
アルバム発売後の東東名阪で今年はKOTOKOさんが
見納めなんじゃないかなー?とさみしかったりもしますけど・・・
でもこれで終わりじゃないし、きっと来年も笑顔いっぱいの
KOTOKOさんに会えるといいなー!と期待してますよー!!

KOTOKOさんも以前、また今回のライブでも仰ってたように、
理想や目標は、ハッキリと想像してみるとかなうって!
妄想大事!とも仰ってましたし!
なのであたしは毎日妄想が日課ですーw
色んな事を妄想しまくってますよーwwww変態じゃないよーw

昨日とかテラ残暑すぎて、ほんともービックリ∑(゜∀゜)!
でも風の雰囲気とか、だんだん秋っぽくなってきましたー。
夏は好きだけど、暑くて苦手なのでw
気持ちよくて、ごはんの美味しい秋と、
空気の澄んでいる、夜空がキラキラな冬が大好きです!
あと、冬には虫が減るからねー!これ重要!!
春の桜満開とか、心臓が止まりそうになるほど好きですがw
虫さえ・・・虫さえいなければ・・・・wwww

もう9月なんですよねー。余り実感ないですけどw
4か月弱で今年も終わりかーと思うと、ほんとにアッとゆう間!
今年は色々全速力で終わってしまいそーな気がしますーw
I've10周年もあと4か月でおしまいですねー。
来年のI'veもクリエイターさんが倒れない程度に楽しい1年に
なると嬉しいなーと思っていますー。

冬コミ受かるといいなー。
I'veライブレポート本(今年の)も出したいし!!
夏に出せなかった本や、他にも作りたい本があるので!!
やー。同人誌つくりたいーwww

そいえば最近読書の秋ですーw
何かの移動中とかにちらちら実にならない本を読んでたりw
汚したく無くて封をしていたGS美神らへんを久しぶりに通して
読んでみよーかなーとか考え中ですーw

と。とりとめ無く雑記のよーに書いてみましたー。
はー。冬に向けて肥えないように注意しなくっちゃー!!



さて。数時間後には起床&準備をして沖縄に行ってきます!
FCツアーではなく、出張パック的な一人旅的なツアーでw
沖縄ついたら、ライブみて、おいしい沖縄ごはんたべて、ねて、
日曜日は水族館にいって、夜にかえってくるよー!!

とゆう事で準備が全くもっておわってません!
いーつーもーのーこーとーだーけーどーねーwwww
女子としてどーなのかwwww
どうしてこうなったwwwwwwwww
きっともう性格なんだと思いますさーせんwww

横浜の時に渡せなかった差し入れがあるので、それも一緒に
持っていこうとおもいますー。
それにつけるファンレターをかいて。荷造りして。仮眠して。
朝はシャワーと、準備と、メイクで、出発!!!

・・・観光時間があるかなー、行けそうだったら近くのどこかを
見に行こうかなー、と思ったけどw
全然そんな時間なさそーですwwっうぇwww
那覇空港降りたらカフェでひたすらファンレターを書いてそうw

が、がんばりまーすwww
そして!楽しんできまーす!!!(・∀・)ノシ

雨降らないといいなー。。。
雑貨屋さんで可愛い折りたたみ傘があったから買おうと思ったのに
時間無くて買えなかったよ(´・ω・`)
普通の傘はキャリーには入らないよ(´・ω・`)
傘の持ち歩きは面倒だから、何とかなるといいなー・・・。
 

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne