忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオリンチケット発売CHU☆

へいへいへーい
カオリンのチケット買おうとしたら携帯が止まったYO!
でもチケット買ったお金はどこから捻出したかってゆうと携帯代だYO!

カオリンのチケット>携帯

あれー?(´∀`*)


とゆう事で、無事に徹夜を終えて帰宅しました~~~
I've関係のチケットで徹夜したのは2度目かな?
2007年年末のKOTOKOさんのチケットが東名阪のうちFC先行で取れたのが
最終日の名古屋のみだったのでw
残りの東京、大阪を取るべく外で凍えながら徹夜してましたーw
あの日は寒かったーw
多分11月末とか12月頭とか。MSを携帯で聞きながら頑張ったw

その日のMSの放送内の「鬼あてクイズ!正解者には抽選でリアル鬼ごっこの試写会チケットをプレゼント!」
ってゆうのがあってですね、真剣に考えて応募したら不正解ワロスw

しかも正解が1人しかいなかったとかワロスw
そして敗者復活でなぜか当選ワロスwwwwww

今回も同じチケットぴあに並びに行ったら、ダフ屋さんが2人もいて
かなり壊滅的でした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
急遽別のチケットぴあ(並んでないトコ)を探してそっちに並びなおし。
お陰で10時ジャストに無事チケットゲットしましたよー!!!
ちょっと家からはかなり遠い場所ではあるのですが、比較的穴場っぽい
ので、次回以降の徹夜の際にはまたここを使ってみよーと
思いましたー!!

今回のチケットって、先行とか無かったじゃないですかー。
各プレイガイド(4個ある)ごとに、整理番号1番は存在するのでしょか?
または、ぴあは○~○番、ローチケは△~▽番、みたいに統一の
整理番号なのでしょうかー?
頑張った甲斐あっての良番だけど、上記によってはなかなかカオスな
気がしてしょーがないですー(´・ω・`)
出来れば後者の番号統一制?がいいなー(´・ω・`)

はふー。
バンドメンバーさんは誰がが来るかしらー。
ふるほしやぎだいきさんあたりが有力株かしらー。
右に行くか左に行くか悩みますw
武士さんも最近全然拝見してないので、見たいトコロ・・・

きっと今日が発売日なので、今日~明日ならまだどこかのプレイガイドで
購入可能かも?しれないです~。
チケット代もI'veにしてはかなり安価なので、ちょこっと気になるってゆう
方も気軽に遊びに来れるかとー!!
チケットをお求めの方は是非お早めにどーぞ☆

カオリンの1stライブですー!
ダメだー。楽しみすぎますーwww


近況報告が済んだところで一旦仮眠してきますーw
生きてまーす!
げんきでーす!!
でも携帯つながりませーんwwww
便りが無いのは元気な証拠とゆうヤツですね!(・∀・)ノ <違

さっきは2回連続でホラーな悪夢を見てしまったので
3度目の正直で楽しい夢が見たいなぁ・・・(´・ω・`)
夜にまとめてコメントレスしますねー!!
ためまくっててすみませんー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

拍手

PR

無題
ぴあに徹夜ですか・・・お疲れ様です
すんません、5分前に二度寝から目覚め携帯で入れたら・・・寝ぼけてて操作ミスりましたww
なんであんましいい番号じゃなかったですよー
2007年ときは近所のろっピーでしたけど・・・
Re:無題
どもですw
それ何てどじっこフラグですねww
かわゆいと思いますwww

武道館は先着じゃなくて安心しましたw
自分の運を信じて、お互い頑張りましょう!
ナイスな席がお互いゲットできるといいですよね(´∀`*)
ひじょーに武道館が楽しみであります!
【 管理人けーちょ! 2009/10/22 21:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne