忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか30000HIT。・゚・(ノд`)・゚・。

なんか30700くらいになってて驚きました・・・・!
気付いた時とか、時間のある時にしか更新出来てないマイペースな
ブログだけど、皆さまのお陰でこっそり3万HITをこしてました。
地味ーなブログなのに、日参してくださってる皆さま、ほんとうに
ありがとうございますー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

これからも必死系キモオタの一人として、こっそりこっそりと
I'veの応援をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


週末にゲーショに友達と行ってきましたー!
お揃いのうさだの衣装を気まぐれで着ることになって、
アイロンかけて足りないパーツを買い足して向かったら・・・
まさかのサイコロ没収ワロスwwwっうぇ

友達のちさちゃんは、袋に入れてたのでOKらしい。
とゆうか、チェックするひとによるらしい。
ゆるゆるなひとはゆるゆるチェックらしい。

没収理由は、「ソフトボールみたいに投げるのが可能で、
人に危害を与える恐れがあるから」ですよー?
「これは・・・ちょっとまってくださいね?」
(うえの人を呼び出すスタッフ)
そしてえらいひと登場
「これは何に使うんですか?」
「え。ヘアゴムついてるじゃないですか。
コスプレで、そのキャラのヘアアクセなんですけど。」
「そうですか(絶対聞いてない)。
でもこれ投げれるので。ココの規約に反するので。
証拠もないので、すみませんが持込不可です。
ちょっとこちらへ来て頂けますか」
(そしてサイコロ没収)

おまwwwwスポンジくらいふあっふあな
ダイソークオリティサイコロなめんなwww
投げても痛くないよwww
つーかそもそも投げないしwww
なんぞこれwww
むかついたのと、呆れたのと、友達と合わせが出来なかったのが
残念でありました・・・・(´・ω・`)
いらっとしたから、荷物全部預けちゃったぜ!!w
「これ取られると、コスプレ無理なんで置いてきます」みたいなw

で。
会場のコスプレブースで偶然友達に会ったりw
コスプレ時代の友達に遭遇したりwww
懐かし楽しかったですよー!!(・∀・)ノシ

うさだ着たかったwww せっかくお揃い合わせのはずがwww
ぶっちゃけもっと危険な武器とかゆゆーでいたのにww
サイコロなんかくやしいww
今度リベンジするんだもんねー!!

ゲーショは夕方近くに行ったので、案外コススペースはゆとりがあってバッチリw
ただ、入口があまりにも遠くて、もういやー!ってなったwww
もっと入口、ちかくならいいのになあ・・・
入口~更衣室がはじからはじまで歩いて遠いしw
更衣室~コスプレスペースまでまた同じだけ戻るしw
とおいよ!w
ひとごみちょーじゃまだよ!!ww

往復途中にコナミのときメモ4のブースだけチラ見した!
コンパニさんがキャハ☆ってして囲まれてたけど好みじゃなかった(´・ω・`)
チラシもなくて、試遊多分数時間待ちであほくさいのでスルーw

どこも大きい企業はスペースもやってるコトも大きそうだけどw
全くもってゲームはクリア出来ないので全て通り過ぎるだけw
昔に比べて、サンプル配布とかチラシ配布減ってないですかー?
チラシは資源の無駄なので、ほしいひとだけもらってねでいいけどw
サンプルくらいはめっちゃ配りまくってほしいんですけどw
でもきっとやっぱり遊ばないだろうな・・・いらないやw
12月発売らしいけど、絵が好みじゃないから多分買わないw
やってみたいけど、元の値段で買うほどの魅力が今は無いw
やっぱりときメモは2が最高なんだよ。2があたしの青春だよ。
ほむらかわいいよほむら。メイかわいいよメイ。
美幸とかだんだん可愛くなってくるんだ。まじやばい。
まえかさんも隠しキャラのクセに可愛いんだもんー。
コスプレかわゆー。ってゆうかアンノミラージュサイコー。
ってゆうか匠×穂狩だと思うんだ。まじBLサイコー。
むしろツンデレ琴子がたまらん。友情愛情どっちなのー。
あれこそ真のメインヒロインに違いない。
よっておねーさんも光も八重さんも茜も人気の理由は分かれど
萌えは全く無かった件について。
双子ちゃんはむしろ姉がかわいい。隠しキャラもえす。
でもサーカスちゃんは全く萌えなかった。
狙いすぎキャラにはもえないんだよ。きっと。
あれ。何の話だっけ。おかしいぞ???
とゆう事でときメモ4は様子見て面白そうなら、ベスト盤で安くなったら
やってあげてみてもいいよ?レベルで終わりましたw
1やって、楽しくて、2が超絶名作なのになー。
3のポリゴンで萎えて、GSとかオンラインとか映画とかもういいやってなったw
やっぱりここはひとつ2をPSPでですね、画像とかシナリオ追加してですね、
楽曲もCD1枚で出し直してですね(ry

ゲーショは入口で、パンフレットと、会場で配るチラシフルコンプの袋が1個あればいいのにー。と、ほんとおもうー。今回なんかパンフレットすら立ち読みで終わっちゃったようwww
コンパニさん邪魔だもんw 可愛い子なら許すけど!(ぇw
ゲーム好きでその作品のファンがやるならいいのですが、
オタクきんもーっ★プギャー!しながらも、カメラを向けられると
キャハ★ってするのとか、よく意味がわからないw
モーターショウとかなら理解できるけどもー。偏見いくないんですけどねw

D3ブースも通りすがりついでに遠くからチラ見したけどパッとしないので
ココもやっぱりスルー。マイドルもちょっと盛り上げてほしいんだけどなー。
Vitaminとドリクラだけあればいいやー感満載で萎えたw
いやニーズはいるしそれで正解なんだけどもだwむむー。
弟グッズの1つでもあれば物販並んででも買ったとゆうのに!
ちなみにVitaminは新しいののイカしたOP曲は好きです。
くらーいまーくせーぶん!はーてーるう、そーのときい!w
でも絵柄と声優と内容とシステムにまったく興味が持てないのでパスw

そいえばどこのブースなのかわかんないんだけども!
LUNARシルバースターストーリー?
もはやタイトルすらもあってるかわかんないけどもだ!
元のソフトがSSだったよーな気がするけども、それすらも忘れたよ!
ってゆうか!横切っただけでサッパリわかんないんだけど、
どうやらDSで発売ぽい?4800円らしい?11月ぽい?
ちょまじか、ほしすぎるwww
全くもってそんなのでるとか知らないし(ゲーム雑誌とか買わないから)
DSかー。DSいいなー。
でもそのソフト1回やるだけで新しくハード買うのもなー。
忘れ去られた頃にお金貯めてヤフオクでハードもソフトも買うべきかなー。
なやむわー。もー。
キャラもストーリーも可愛すぎなんだよ!ばか!!
ジェシカとか、美神さんにしかみえないんだよ!!もう!
主役よりも3枚目キャラのあの子がテラモエスなんだよ!まったく!
キャラ名覚えてないけどねwwワロスwww
ちょーナッツとかポップとかそんな感じの!イミフ!もーむり!
思い出せないのが悔しすぎるwww
案外声優とか豪華だったんだよーきっとー。
ひかみきょーこさんとかさー。いけざわはるなさんとかさー。
でも全然覚えてない。嘘かも知れない。
あー久し振りにやりたい。どうしよ。
でもきっと10月がライブの嵐だから発売日購入とか無理ぽw
唯一真面目に遊んだRPGだったかも知れない。
もはやどんな話だったかすらも、クリアしたかどーかもあやしい。

カプコンの物販列が長すぎで買い物物色諦めたww
ってゆうかアイルーパーカーとメラルーパーカー再販したの?w
むちゃ欲しくてたまんなくなるからやめて下さい(´・ω・`)
宝くじでも今度買ってみようかなー(´・ω・`)
11月に出るボストンとかポーチとか2個くらいほしいわ(´・ω・`)
アイルーでモノグラムとか無理だからー。
かわいすぎるからー。 たまんないからー。
いつかあれ買って近所の追っかけ用に使ってやるんだ。理想。



さて、脱線しましたけどw
I've関連のお話だと、カオリン追加公演ですねー!
ちょー急じゃない?www
最初から決まってるわけでは無かったのかなーw
とりあえず、無事に取れるといいなーw
連休最終日だから、初日よりは競争率低そうだけど、どうなるかな…w

KOTOKOさんのアルバム曲順発表されてますねー。
それぞれ、どのクリエイターさんの楽曲なのかが楽しみですー!
PVのイプシロンは絶対好きになる!まじやばいおw

jihadフルききましたー!
フルだからといって新しいアレンジはなかったけど、疾走感はちゃんと
あるので、嬉しいですー!
かっこいい系の曲がすきー!アップテンポすきー!!

早く新曲も聞いてみたいですー!!
とゆうか予約早くしなくちゃw うっかりしてましたw
来月もあっとゆうまに終わりそうでこわいーw
原稿間に合わないっちゅうねんーw
データ集めはそろっと終わりそうだけど、ページ作成間に合うかなw

色々楽しみが多いのは嬉しいけど、お財布今年は号泣ですね・・・w
1月から12月まで何かしらのリリースがあるし、ライブがあるし。
10周年は嬉しいけど、破産確定だっちゅーのw
ファン涙目www でもI've大好きwww まるでどえむ(ry

拍手

PR

無題
カオリン追加キター(AAry)なので私も追加して行ってこようと思いますw

>TGS
2.3回行ってますが、試遊が全く出来ないので、
行くのを辞めようかなとも考えた事もありますなw
ま、そんな試遊したいものもないから良いかw

>Luna
私はやった事はないですが・・・
取りあえず調べてみるとNDSではなくPSPでの発売ですね。

さて、そろそろKOTOKOライブ用のホテル押さえないとな・・・
無題
コナミ繋がりで…ラブプラス最高!www
毎日ニヤニヤが止まりませんwww
コメありです♪
うきさん!
 追加がんばろーw
お互い良番だといいよねー!!

Lunar情報ありがとねー!
まじでPSPだった!どうしよう!!
生まれて初めてPSPのソフト予約をしたいと思ったwww
お財布と相談しながら考えてみよーと思いますーw
ホテル頑張ってゲットするのよー!(・∀・)ノシ

れみぃ夫人さん!
 ラブプラス!
凄いらしいですねー!!色々と!!w
これからもああいう画期的なソフトは発売されていくといいなーと思いますー!
枠に入っただけのものだと、いつかどうしても限界がきてしまうと思うので。。。

でも流石にDS3個並べてもってそれぞれのキャラ攻略してるひととか、勇者だな!って思いますよー!w
 
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne