忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオリンライブれぽ@初日(´∀`*)

カオリンさいこー!
カオリンあいしてるー!!!(´∀`*)

そんなライブでしたー!(`・ω・´)b



さて、行ってきましたカオリン初日。
念願のカオリンソロであります。
楽しみでしょーがなかったです。
結果、非常に楽しいライブでしたー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まずはセトリをはりはり。

この空の下で
星の海(ボーナストラック)
Spyglass
Shining Stars bless
I'me home
Last song
僕らが見守る未来
End of refrain
Lemonade
Chasse
One small day
星の海

-en-
SWAY
Do you know the magic?

やああ!
もうね!
何がビックリしたかってね!!!!

イントロが流れて、バンドメンバーが入場。
ダイキさん、ヤギさん、・・・・田村さん!?wwww
そしてコーラスが女性2人が入って、カオリンがステージに!
沢山の歓声と拍手の中、何とアコギ持ってるじゃないですかー!
ちょおおお!カオリンのアコギ演奏まで見れるのかー!!
感動するお!これまじやばいんだお!!!111。・゚・(ノд`)・゚・。

1曲目はもちろん、SPYGLASS!
・・・かと思いきや、コーラスさんの歌詞が
「キラキラ 輝いてた♪」そしてカウントで演奏開始!
 Σ(゚Д゚)えっちょ
 Σ(゚Д゚)まじゅで!?!??!?

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あたしのカオリン1番のお気に入り曲「この空の下で」が
カオリンソロライブの記念すべき1曲目でしたあああああ!
なんで!?
これ、あたしの為に1曲目に歌ったんだお!!!(違う
普通、アルバム1曲目からやるじゃんかー!!!!
この空の下でとか、誰得!?
あたし得以外ないんですが!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

もー
もー
めっちゃ嬉しくてですね?
1曲目から涙目けいちょwwwwワロスwww
だってだって。
2005武道館で初めてカオリンの生姿を見て、歌声聞いて、
やー、可愛いお嬢様だわ!って思ってて、ショトサライブとかで
ライブ姿を見て、やーもー、頑張りやさんで可愛すぎ!って
思ってて、台湾のショトサライブの追っかけで生まれて
初めてカオリンと握手して、ファンレター渡して、サインを貰って。
武道館2009の記者会見でもちょー可愛くて。
武道館2009ライブ衣装もめっちゃ可愛くて似合うし。

早くアルバムが欲しいなー。ライブが見たいなー。
ずーっとずーーっと思ってたのが、今年ようやくミニではあるけど
素晴らしいアルバムがリリースされて、新曲以外はとりなおしだし、
やー。ライブ早く見たいなー。無理かなー。
秋になっちゃったし、もうないわー。
って思った矢先の告知だったので、ほんと、念願だったんですよ。
カオリンのソロライブ。
ずっと見たかったんですよ。
絶対素敵なライブに違いない!!って確信してたんですw

その念願のライブを最前列センターで見る事が出来て、
しかもアコギぷれいまで!
そして1曲目があたしの一番好きな曲!!
これ、感動しないほうがおかしいおwwww。・゚・(ノд`)・゚・。

えーだってw
あたし、SPYGLASSも大好きだけど、この空の下でが一番好きだもん!w
カオリンの曲の中では一番好きだもん!w
それがまさかのファーストライブ1曲目とか!!!
よりによって最前列センターだったとゆうのに!!もう!!もう!!
もうこれは、運命としか!!(ぇw


MCも上手だし!
SWAYとかまじ感動するうまさだし!
アコギちゃんと弾いてるし!!(音はちっこかたけどw
あんな上手にあたしアコギひけないーw

ちなみに田村さんとカオリンの持ってるOvationてブランドのアコギ。
あたしもカオリンのと同じ、アプローズを持ってますw

色は真っ黒一色なんだけどねw
中古で昔買ったwwww

カオリンのギター見てたら、あたしもアコギやってみたくなった!!!
カオリンの弾ける曲くらいは、せめて弾けるようになってみたいー!!(´∀`*)

いろいろ追記はまた明日終わったあとで!!

バンドメンバーさんは、ドラム八木さん、ベースダイキさん、ギター田村さん、
コーラスが田村さんのお姉さん?妹さん?にもう1人の方がいましたー。

I've初のシンセなし+生コーラス2人の編成は新しかった!!
ほんと、最後までMCも面白かったし!
一生懸命なカオリンをいっぱい見れて、ほんと良かったですー!

いっぱいファンのほうとかみるんだよー!
目があうと、嬉しそうに微笑みながら歌うんだよー!!
ちょーかわいいの!ちょーかわいいの!!

衣装は全部で3種類。
スタイルいいし可愛いしで似合いすぎ!


明日もカオリンライブ2日目に参加してきますー!!
整理番号はめっちゃ悪いけどwww
なるべく少しでもいいから前ののほうでみたいなー(´・ω・`)
頑張って応援してきますー!!

明日、時間の都合がつきそうな皆さまも是非!
カオリンライブに来てみてくださいー!!
めっちゃいいですよ!感動する!!!!!
このライブは、ほんと、見なくちゃ損ですー!! m9(`・ω・´)シャキーン

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne