忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょおま、イプシロン

無事届いて、1曲目から順番に聞いてる最中。
今scene。

1曲目のイプシロン、めっちゃ感動した!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
余りの良さにガマン出来ず投稿しちゃった!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

鳥肌たった!!
涙でてきた!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

これ、ライブの1曲目に来たら、なくわ・・・・w


KOTOKOさん、期待を裏切らないっぷりが素晴らしいです。・゚・(ノд`)・゚・。
むしろ、いい意味で期待を裏切る的な。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あああああああ!!!!!!!
もー!
KOTOKOさんサイコーだよ!!!
だいすきさ!ああそうさ!!もう!だいすきすぎるさ!!!111

もー絶対KOTOKOさんとケッコンするわ、あたし、いつか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

拍手

PR

はじめましてm(__)m
はじめまして!
満月と申します。

イプシロン、私もめちゃくちゃ感動いたしました(T_T)
やっぱりKOTOKOさんは凄い!と思いましたです★
そして来年1月にKOTOKOさんが武道館ライブをやられるということで、盛り上がること間違いなしですね(>_<)

あっもしよろしければぜひお友達になっていただけませんか?
宜しくお願いいたしますm(__)m!!
Re:はじめましてm(__)m
わー!
はじめまして!「けいちょ!」といいますー!
遊びに来てくださって&書き込みありがとうございますv
会場で会うお友達以外の方が遊びに来て下さる事が滅多にない地味なブログなので、めっちゃ嬉しいですーvv
満月さんて、お名前がとても素敵ですね!
月って不思議な力や魅力があると思いますー。
きっと満月さんも魅力的な方なんでしょうね(´∀`*)

イプシロンは本当に素晴らしいアルバムだと思います!
今までのアルバムもそれぞれが魅力的で大好きなのですが、
最高傑作じゃないかと思うくらいに、大好きです!
今までKOTOKOさんを聞いた事のないお友達に聞かせて、
武道館に遊びに来てほしいくらい、お気に入りなのですv

お友達、大歓迎ですよー!
こんな私でよければ是非是非お願いします♪
会場でも変わらないテンションの高さだったりしますが、KOTOKOさんやバンドメンバー、I'veの皆さまが大好きすぎるだけで、無害だと思うので安心してくださいw
まだまだ数少ない女の子ファンの一人ではありますが、これからも一生懸命応援&ブログ更新していきたいと思いますので宜しくお願いしますv
また気軽に遊びに来てくださいね♪
武道館でお会い出来たら嬉しいですー(´∀`*)!
【 管理人けーちょ! 2009/10/22 21:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne