忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

いやぁ・・・今年のKOTOKOさんのライブも終わってしまいましたね…
ライブレポかかなきゃーですね・・・

昨日のアクセス数が更新を全くしていないにも関わらずオカシな事に。
ありがとうございますー
そしてすみませんー。・゚・(ノд`)・゚・。

なんか終わったスッキリ感と悲しい感にさいなまれて
ちょっぴり(=゜ω゜)ボー みたいな状態でして、ええ・・・・


そんな時に休む間もなくI’ve情報を見つけちゃうわけで・・・

①mix兄さんのタイアップゲー発売延期(´・ω・`)
11月13日→11月27日に延期なのですー(´・ω・`)

お財布厳しいので次のアルバムに入る事を期待しながら待つのですが
やっぱり延期は寂しいとゆうか、悲しいですよね。。。
だったら最初からよゆうをもった日にしてほしいなとw
あたしも同人誌おとしたりするんであんまいえませんがw
しかし企業はそれがお仕事なので、もちょい頑張ってほしいのですー。

②master groove circle 2 リリース!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=668799
発売日は12月30日ですー!年末かよー!ww


コミケまるかぶりですがなwww
前作はChange of~(カオリンのね)がちょーモロ好みだったので!
ソレ系アレンジがたくさん入ってると嬉しいなあと!!
でも原曲との相性もあるので、激しい系も好きなので、
ナイスアレンジなナイス楽曲に期待ageですねー!

個人的にはFrontLine~よりは、こっちのが好きなのでvvv
カバーもダメじゃないけど、それぞれに思い入れがあったり、
前の歌姫さんのがめっちゃ好きだったりが多いので、、、
もともとremixとかも好きで楽しめる派なので、今回の新作も楽しみです!

って、夜中に発見してうきうき寝たんですがー。
仕事終わったらこんなもんが・・・↓↓↓

③KOTOKOさんアニメシングルベスト発売!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2003898&GOODS_SORT_CD=101

いやあ・・・もう・・・
なぜこのタイミングですかね・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

いや、ダメじゃない。
いつかは出ると思っていたアニメタイアップベスト。
しかし・・・発売日が・・・
武道館のちょうど1か月前とか・・・おま・・・

今年の武道館でめっちゃ凹んだあたしの悪夢再来ですかね・・・?
いや、そんな事は無いと信じたい!!
限界打破しきったKOTOKOさんだからやってくれると信じてる!!

アニメタイアップは正直うれしいですよ?
KOTOKOさんの名前が、曲が少しでも多くのひとに知ってもらえる
大きいチャンスなわけですし!!

でも、ゲームもそうだけど、原作を見たうえでいかすかたちで
曲や詩が出来上がるので、アニメに結構左右されちゃうのです。

I'veが好きで、KOTOKOさんが好きな私としては、
作品色が濃いものよりは、「イプシロンの方舟」みたいなアルバムのが
涙出るほど嬉しかったりするのですー。

今年の武道館みたいに、ショートバージョンアレンジだらけじゃないと思うし、
武道館は、どう考えてもこのベストアルバムライブなんだろうなーとゆう
雰囲気プンプンではありますがw

でもタイアップ曲でもかなりお気に入り曲があったりするので
それがフルで久しぶりに聞けるなら嬉しかったりもしますよー!!
こじんてきには
Re-sublimity
agony
きれいな旋律
ハヤテのごとく!
七転八起☆至上主義!
Sociometry
daily-daily Dream!!
らへんは好きなので、ライブに期待なのですー!!

シングル毎回買っちゃうひとは、初回盤についてると思われる特典DVDが
楽しみで買っちゃうカンジですよねー。
フルで3曲くらい入らないかなー?
いぷしろん~すくりゅ~わーぷの3曲だけなのかなー?
MessageとかHELLIONとか、らぶ曲が入ってたら嬉しいなーw

タイアップ曲でKOTOKOさんを知った最近ファンになった方が
楽しい、武道館ライブになってほしいですよー。
んでも、昔から応援してるファンも泣いちゃうような、久しぶりな曲や
うわー神曲きたー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  みたいなのも是非是非
mix兄さんまたゲストでこないかなー?w

横浜みたいなジョーイが来るのもダメじゃないけど、限界打破ツアーを
見て感動しちゃったけいちょ!さんとしては、
ほっしーさん&武士さんのツインギター
ハリーさん&水野さんのツインドラム
な、夢の競演がまた是非是非是非是非見たいのですよー!(´∀`*)

ベースは横田さんに久しぶりにお会いしたいのですが、めっちゃ
福山さんのツアーとまるかぶりですもんね・・・(´・ω・`)
リハーサルスケジュールを考えると望み薄なのかしら…(´・ω・`)

でもまりあさんも可愛いから好き(´∀`*)
いっそのこと、横田さん&まりあさんのツインベースでいんじゃね?w

ふるふるさんは必須アイテム(アイテムちゃうがな)なので!!
はふー。武道館。楽しみですね!!


シングルベストにビックリしたけど、今年の横浜ほどビックリしてないから
大丈夫ですーw
KOTOKOさんのCDリリースは嬉しいのーv
楽しみですよーv
んふふー(´∀`*)

さて。
リンゴダイエッツに戻りますか・・・・w

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne