忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎたりすとぉー。

が、パートの中では萌え度の高いけいちょ!ですー。
こんばんはー。

でも、I'veに関わるバンドメンバーさんは、全部好き(´∀`*)
どのパートも愛しまくりなのですーvvv
ぐふふ。


さて。突然ですが。
最近数年ぶりにギターの練習を始めました。
k1.jpg

某所でお友達になった、某じゃんこ。さんが、ドラムをやっている
バンドにヘルプ?で誘われました。
いま、××××!のコピーバンドやってんだけどさー。
ドラム、キーボード、ベースしかいないんだよ。
ギターやってるんでしょ?やろーぜやろーぜ。とのこと。

え。むりむり。㍉。
数回必死にお断りをしてみますた。
生きる騒音公害だもん。あたし自身も、あたしから出る音もw

それでもいいから来いよ!くらいの勢いだったんで。
まー、とりあえず行ってみて、この下手っぴカオスっぷりを
披露しまくってきますた。
なんつーの?ギター版ジャイアンみたいなかんじ??


まいぎーちゃんでスタジオに入って、マイエフェクターを
あんぷに自分でブチ込むのは生まれて初めて。

すげー。
アンプから音が出た―。
ものっそ、すげーwwwww(あほのこがいます)
大きいアンプたのしーなー。感動する!!(・∀・)
(でも下手だから音量は比較的ミニマムwww)


I've以外の練習は今回用が初めてだったのですが、これはこれで楽しい!
てゆうかギターソロ満載楽曲ばかりで、㍉wwっうぇwっうぇうぇw
あんな変態みたいなの出来るかっつーの。。。( ´・ω・)

とゆう事で、ひたすらパワーコード変換しまくりでしたw
単音ちょーむずいです。
とゆうかストロークが絶対おかしいです。
テンポ早いと間に合ってないです。
ブリッジミュートが未だに出来ません。

それでも、数年前に某所で練習したギターよりも、凄い楽しくて。
前よりも、右手首のドアノブの呪いが何とかあとちょっとで解けそうです!
※右手首をドアノブをまわすよーにすると弾けるらしいです。
※未だにその意味が分からず手首がアヤシイ動きをします。
※それでも数年前よりはかなりマシなんだよおおう!wwww

駅前ではじめましてのベースさんもキーボードさんも、
なんかのほほん系でしたw
騒音公害ギターでも、いいとか、ちょっと大丈夫なのか!?とか
ハラハラしつつも、のほほんと迎え入れてくれてうれしかったですー。

みんなと音を合わせる難しさと楽しさって。イイですね。
また機会があったらスタジオ参加に混ぜてほしーなー!
って思っちゃいました。
じゃんこありがとー。ありがとねー。
やばい。ぎーちゃんハマりそうです。うひひ。
んでもって麻雀やりたい。生稗。(関係ない)


ということで、ギター楽しいからみんなヤろうぜ!!
って日記でしたw(イミフw

日課のように練習してるけど、全くうまくならないのが腹立たしいw
天才的に下手すぎる件について (´・ω・`)
腱鞘炎気味とか困るんですが、左利きなのに。
左手指がしましまになります。弦の跡まじきめえw
ピック持つ指の皮が良くむけます。
力入りすぎなのはわかるんだけど、力入れないとピック落ちるしw

音源みたいなきれいな音が出ません。
ギター弾いてるのに、ギターの音が出ないとかどうゆう事なのさw

そして、きっとまた明日も弾いちゃうんだろうな・・・w
すっごい下手で、すっごいイライラするのに、練習せずにはいられません。
なんだろこれ。 ・・・どえむ?w
 

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne