忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[217]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まみまみライブ行ってきたよ(・∀・)ノシ


とゆー事で遅ればせながられぽを書くよてーですw
東京のツアー初日に参加してきましたー!!

MAMI KAWADA LIVE TOUR 2010“LINKAGE”
2010 / 04 / 08  @shibuya O-WEST



SE. succession
01. CLIMAX
02. JOINT
03. Prophecy
04. 言葉、心の声
05. 雨
06. L'Oiseau Bleu
07. TOY
08. 未来の粒 ~I'm formed~
09. IMMORAL
10. PSI-missing
11. masterpiece
12. 緋色の空
13. linkage
14. All in good time

en1. in answer
en2. DREAMS
en3. アウェアネス

w-en1. CARPE DIEM

ちょー良かった!
まじ良かった!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
お客さんもめっちゃあったかかった!。・゚・(ノд`)・゚・。
 
セトリはSAVIAのが大好きだけど、やるだろうと予想した曲が
ほぼやって貰えて満足でしたー!
最後のCARPE DIEMはまさかまさか!!ってカンジで
全けいちょが悲鳴を上げて喜んだwwww
最前列できああああああああ!?!?!。・゚・(ノд`)・゚・。 ってゆうw
もうだめ、感動して死にそうでしたwww


武士もダイキもめっちゃカッコ良かったっちゅーねんー!(*ノノ)
ほっしー、遠くから応援してたけどめちゃキラキラしてたー!!
NS⇒GIFTー!って叫ぶのが難しかったwww
もっと呼びやすいニックネームが欲しいところwww
もっとNS⇒GIFTソロコーナーとかあってもいいのになあw
もちょっと絡みが欲しかったようーww
八木さんかっこいいなあ八木さんー!
安心して聞けるし盛り上がれるしパワフルだし文句なしー!(´∀`*)


ってかまみまみかわいすぎよう!!んもう!んもう!!
FC握手会にもバッチリ参加してきましたー!(´∀`*)
おはなししたー!かわいかったー!!!
はぐしたったー!あー!もー!きゃー!(*ノノ)

また次のライブがあったらうれしいなー(´∀`*)
今度はFC限定ライブ@東名阪とかやらないかなー?
もちょっとちっこいハコでいいんだけどなー。
若しくは秋に学園祭とかとかとか!!!11111

今度改めてちゃんとれぽれぽ書きますねー!!(´∀`*)

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne