忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[216]  [215]  [214]  [213]  [218]  [217]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO ~前夜祭~ イテキタ(・∀・)


遅くなったけど、ブログ更新ですよー!(・∀・)ノ
とゆー事で、先週だけどもショトサ前夜祭に参加してきましたぁー!
仕事の都合上、秋葉原の0時販売やら、招待券の抽選会とか、㍉すぎたw
仕方ないので親友に頼みこんでシフト調整して貰って抽選会に行ってきて貰いましたw
結果、無事にチケットゲトー!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
頑張れば3列目よりも前に行けそうなヨカーン(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

前夜祭当日はとことんメンバー+なすなすと入場!
ベース前2列目らへん?を無事にゲットできましたー!!
だってだって、夏ツアーにダイキさんはいないんですよ!?
(あくまでけいちょ!的予想ですwww)
そりゃ今年ちょっとしか見れないなら見たいじゃないですかwww
はいはいメンバーも大好きですさーせんさーせんwww

始まるなりカオリンが登場してトーク!
更にKOTOKOさんを呼びこんでみたり!!
カオリン・・・トークうまくなったなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
ああもう、可愛くてしょーがないです!カオリン!!!!

去年のアルバム発売の頃からカオリンの成長が
恐ろしく伸びまくりな気がしてキュンキュンです!
自分でアルバム出したい!って意欲的に動いたり!
ソロライブでの頑張りっぷりとか!!
自分の気持ちをしっかり伝えたりとか!!!
前回のショトサライブでは、KOTOKOさんが話しっぱで、
カオリンはあいづち打つので精いっぱい!ってイメージだったのに
今となってはトークも進行もツッコミも出来ちゃうとか最高です!!

2005武道館から5年でこんなに立派に更に可愛く美人に成長する
カオリンがたまらなくラブー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
声質とか歌声で言ったらI'veでは一番好きかもかも!!111

 Σ(゚Д゚)カオリンのノロケになってしまったYO!!!

KOTOKOさんとカオリンのトークも楽しいのですが、
前夜祭とまで言うからには…とゆうことでライブパート!!


カオリンは
「PURE HEART ~世界で一番アナタが好き~」
「Do you know the magic? 」
の2曲を可愛く歌いあげましたー!!!

ってゆうか、Do you~歌ったら、明日歌わないフラグ?!
まさかー??
いや、個人的にはそうあって欲しいけども、どだろ…??
それにしても皆Do you~大好きだなーw
良く教育されてるってゆうかw
んでも、ショトサは通常のライブ以上にお客さんの盛り上がりって
凄い大事だと思うんです!!

バラードで静かに聞いて、盛り上がるときは全力で応援!!
その歌姫さんへの「頑張ってー!」って気持ちが
歌姫さんの笑顔と歌声に繋がってるはず!と信じてますwww

KOTOKOさんは
「Princess bride!」
「Change my style ~あなた好みの私に~」
「ユメミボシ☆boom! boom!」
を熱唱ー!
ブライドキター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!1
もうこれは私への熱愛宣言としか(ry

ちぇんじもすっごい久しぶりに聞けた気がします!
ちぇんじは個人的にとってもとっても思い入れのある
楽曲なので、まさかここで聴けるとはー!?と歓喜www
マジ本気でガチ飛びしてましたwwっうぇwww

最後の1曲はユメミボシ☆!
ぺんしるライブも参加したけど、ぺんしると連続で歌うとは!
ぐるぐる回ってぶーん!ってするKOTOKOさんが鬼可愛いwwww
ヨダレ出るかと思ったじゃまいかwwwwもーwwww
ぺんしるライブに参加してないファンの方はここで聞くのが初になるので、
客席は全体的にめっちゃ嬉しそうに盛り上がってました!!

バンドメンバーは予想通りの、
Dr.八木さん
Ba.ダイキさん
Gt.星野さん
Key.ふるふる
でしたー!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
前回のショトサライブバンドだったので、安心&素敵ー!!
ポジションも前回とほぼ同様な感じっぽいので、満足ー!!
明日の本番ライブも相当楽しみな感じですー(´∀`*)

ライブコーナーはサクっと終了で、残りは物販告知とか、
抱き枕のイラストを描いた七海さんとのトークとか、
サガプラのおにーさんとUYE!社長さんとのトークとかw

通常ライブ以外のパートってつっまんない(失礼)事が多いのですが、
ショトサライブ前日のテンションだからか、出演者の熱狂的なファンだからか、
全体的にトークがおもしろすぎたせいなのか、私の見ている限りでは
自分の場所?を離れるよーなお客さんはいませんでした。

ライブはやっぱり大好きだけど、こういったトークを見れる機会も
個人的には大好きなのですー。
その歌姫さんの人となりとか、頑張ってる姿とか、キュンてしますw
キュンキュンしすぎ自分わろたwwwwうぇwww

んでもってI'veの新人、らーばるすてーじry さんの登場!!
…影のみですけど…w

らーばるのユニット名は訳すと「幼虫大作戦!」wwww
むしwwww
やだwwwwww。・゚・(ノд`)・゚・。

ゲームのPVをフルで流してみるテスト!!
終わってからまた影とマイク音声のみでKOTOKOさんたちとお話www
明日が楽しみな演出でしたwww
楽曲的には、ショトサ3に入っていたのはバラードなんですよね。
でも、キサラギ~に使われる楽曲は割と可愛らしいカンジ!
こっちの曲のが断然好きだなーw

カオリンがサビが「どですかー!」って聞こえる!!って
熱弁したせいで、だんだん「どですかー!」にしか聞こえなくなりましたw

終始お客さんからも、ステージからも笑い声の絶えないイベントでした!
これが入場無料(当選すればwでなくても1500円!)ってゆうのは破格!
そのかわり、これに参加すると翌日の本番を見たくなりますねw
そういった意味では大成功なのではないでしょうか?

ってゆうか、カオリンの成長っぷりが半端ないですね!!
お客さんの前でぷるぷるおどおどしていたのが嘘のよう!!
堂々とした姿勢と態度で、カオリンらしい丁寧さ&謙虚さがそのまま!
でもKOTOKOさんにチクリとしたり、突っ込んだり!
ほわーんとした雰囲気だけじゃなくて、中カオリンが素敵すぎますー!
前よりも芯がシッカリしたイメージってゆうのかなー。
説明難しす(´・ω・`)うーんうーん。

これ、明日のライブが楽しみすぎるわー。。。
KOTOKOさんも楽しみだけど、カオリンにドキドキすぎるー!
とゆー事で明日も楽しんできまーす!(・∀・)ノシ

拍手

PR

この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne