忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[220]  [219]  [216]  [215]  [214]  [213]  [218]  [217]  [212]  [211]  [210

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い申し上げまっす(゚∀゚)ノ!!

ぶふーん。暑中お見舞い申し上げます!
北の国からけいちょ!です!(・∀・)ノ
(北海道に非ず)

とゆーか関東より北の国って全部涼しいと思ってたんだけど
ビックリするくらいに暑くて汗がだっらだらでw
死ぬわーとか思いつつ水分やら夜にはお酒やら飲むから
よけーにだっらだらでwww
なんか、毎日すっぱそーな香りがしそーでやですw
早く涼しくならないもんか・・・w

景色は良い場所なのですが、いかんせんw
あの、あたし虫が全てにおいて大嫌いなんですよw
1時間に何匹も遭遇とかすると、まじで涙目ですw
おうちかえりたくもなるわこれ・・・・w
今日もハチに追っかけられて本気で悲鳴あげてたしね!

虫は全部猫になればいいと思う!ヽ(`Д´)ノプンプン
猫に羽がはえてて、ぷい~んって飛ぶんだぜ!!111
雷も全部猫になればいいと思う!ヽ(`Д´)ノプンプン
ぴかっ!にゃーん!ってクルクルクルって落ちてくるんだぜ!!
しゅたって着地したら、したたたたーって山に帰るの。

そんな感じで今週末はもうコミケな時期でございます。
ものっそ欲しい本があるけども行けるかはビモー(´・ω・`)
んでもコミケ最終日翌日に久しぶりにスタジオに行けるのが
めっちゃ嬉しかったり!わくわく!!
ギター大音量でじゃかじゃかしたくなるときってあるじゃん!
ってゆうか皆でスタジオに入るのが楽しいんだよー!
音を合わせられる仲間がいるのが嬉しいんだよー!
ま、相も変わらずに絶好調に下手なんですが(ry

KOTOKOさんの夏ツアーまっただ中ですが、新情報が色々ですね!
KOTOKOさん以外にも、I'veはかなり忙しそうですw
発売日やイベント順に並べてみると…

・~9月19日 KOTOKOさん夏ツアー
・  9月24日 I've Girls Compilation 7「EXTRACT」
・  9月26日 電撃GENEONミュージックフェス(KOTOKOさん&マミマミ)
・  9月29日 MELL様2ndアルバム発売!
・ 10月20日 KOTOKOさんシングル「Loop-the-Loop」
・ 10月29日 Splite【恋と選挙とチョコレート】(まみまみ)
・ 10月29日 サガプラ【キサラギGOLD★STAR】(L S P)
・ 10月31日 Girl's Wonder Land 2010(KOTOKOさん)
・ 11月 3日 まみまみシングル「No buts!」

これを考えると、今年は東名阪ツアーはないのかなー(´・ω・`)?
FCツアーは、個人的には冬休み時期や2月くらいに、土日祝とかを使って
北海道スキー&スノボツアーがいいんだけどなーw温泉つきなら最高w

学園祭にKOTOKOさん、まみまみ、MELL様とかは露出があったり
するんでしょうかねー?
そろっとカオリン新曲タイアップ情報があっても良いと
思ってるんですが!ヽ(`Д´)ノ

とかいいつつも、なんか色々忙しくてまだ私実は
ショトサライブのレポとか書けてないってゆうねw
困ったものです(´・ω・`)
なるべく早く更新したいなー・・・。

今年の夏ツアーは先月下旬からめっちゃ風邪と熱で
寝込んだりがあったので、川崎も新都心も諦めちゃったんですー。
でも、新都心ライブは高校からの親友ちゃんにかわりに
参加してきて貰いましたー!!
「どうだった・・・?」ってメールしたら、
「めっちゃ楽しかったー!(  〃▽〃)ノ 」って返信が来て。
自分の事以上にちょー嬉しかったですw

今はもう具合もすっかり良くなってまーすw
強いてゆうならば、2㌔位太った・・・(´・ω:;.:...
お仕事の夏休み?を無事にちょこっと取れそうなので、今年の
KOTOKOさんの夏ツアーは北の国を攻めてみよーかとwwww
郡山~仙台~秋田~盛岡~青森?
この5ヵ所しか行けないんですけどもwwwwwっうぇww
会場で久しぶりのお友達に会えたりするのが嬉しいですー!
去年の秋田の女子高校生ちゃんとかにも会えたら嬉しいなー!
今年も楽しいライブになるに違いないー!とwktkですw

 

拍手

PR

この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne