忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [216]  [215]  [214]  [213]  [218]  [217

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この空の下で

ばっかり相変わらず聞いてますw
カオリンの楽曲の中で一番愛してます!!
I'veの好きな曲BEST10に入ると思います!!(*ノノ)

そんなカオリンが今月はぴばすでーでした!(´∀`*)
そして私もその5日前にはぴばすでーでした Σ(゚Д゚)ウホッ
最近体力のゲージが少なくなってきてる気がします…
ジムやらフィットネス的な場所で鍛えたいお年頃です…

MELL様ようやく情報解禁きたー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
とゆう事でジェネフェスで首やら肩やら腕やら筋肉痛の
けいちょ!さんですお久しぶりです( *・ω・)ノ
↑挨拶遅杉な件(ry

レポがめっちゃ溜まってるんで来月頭までには補完したいトコロ…
もちもち頑張って更新しますねー!!(・∀・)ノ
とりあえず久しぶりにblogのデザインを更新しましたー。
本当は別のデザインで使いたいのがあったんだけど、、、
カラムのサイズやらの変更の方法が分からなくてですね、、、
諦めちゃいました(´・ω・`)がっかりやー。
そのうち研究してうまくいくようだったらそれに変えたいです!

デザインと一緒に情報諸々更新しましたー!!
リンクもちょこっと直してみたり。
いやー、マメにやらないといけないなと思いつつも
なかなか直せなかったのでスッキリですw
次からはマメに直したい…な…(弱気w

そしてまみまみもフェス決定(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!
嬉しい悲鳴だけども行けるか微妙。・゚・(ノд`)・゚・。
今年行けるイベントいくつあるかなー。・゚・(ノд`)・゚・。
いかんせん急に決まるイベント多すぎなんだよう!
嬉しいけども追っかけきれないじゃないかー。・゚・(ノд`)・゚・。
不景気なんて氏ねばいいと思うんだ。・゚・(ノд`)・゚・。

んで、情報更新して思ったんですけども。
気付けば今年も予定ラッシュですねwww

リリース予定が
1020;KOTOKOさん「Loop-the-Loop」
1027;MELL様  「MIRAGE」
1103;まみまみ 「No buts!」

ライブ予定が
↓KOTOKOさん↓
1009;KOTOKO ZEPP TOUR 2010 @Zepp Tokyo
1016;KOTOKO ZEPP TOUR 2010 @Zepp Osaka
1017;KOTOKO ZEPP TOUR 2010 @Zepp Nagoya
1031;Girl'sWonderLand 2010 @品川StellarBall
1103;ANIMAX MUSIX FALL2010 @横浜アリーナ
1111;MUSIC BATTLE FESTIVAL @札幌 KRAPSHALL
1212;佐藤ひろ美 Birth Live @Shibuya O-EAST

↓まみまみ↓
1219;リスアニ! @東京国際フォーラムA

とゆう恐ろしいスケジュールエエェェ(´д`)ェェエエ
えこせんせが休業中の為なのか、
KOTOKOさん10周年記念なのか、とにかく夏以降の
KOTOKOさんのフェスやらゲスト出演が多い多い。
こんなI've見た事ないです…

そしてKOTOKOさんの体調不良をみてなのか、
このままKOTOKOさんだけのフェス参加ではいけない!と
思ったのか、今度はまみまみのターン!!
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ってゆうかですね、あの、ぶっちゃけますとですね、
MELL様のフェス参加マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
カオリンのフェス参加マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

カオリンの新曲朗報が届かなくって涙目っすよ…!
まみまみの新曲もかなり大好きなので嬉しいのよ!
MELL様のPV見て嬉しくて涙出かけたのよ!!
だから、頼むから次の朗報はカオリン新曲にして。・゚・(ノд`)・゚・。

あ。ちなみにけいちょ!的脳内では↑の予定の他に
12月下旬>まみまみLINKAGEのLIVEDVD発売!
冬コミ>ショトサライブDVD発売!
冬コミ>猫撫ディストーry のCD付冬コミセット発売!
12月~3月のどこか>MELL様アルバムツアー東名阪!

が、組み込まれてたりしますw
うひひ。楽しみすぎだおwww(´∀`*)
ショトサライブDVDはふろんとらいんかばーの2とかが
セットで売られそうなイメージなんですけどもw
でもカバーって原曲が好きな私からすると余りwktkしないってゆうか…

ジェネフェスと夏ツアーとショトサライブのレポ更新しよーと
思いながらちょっと妄想しつつ振りかえって考え中なんですが
いや、あくまで脳内なんですけどもw
追加公演のZEPPツアーはジェネオン祭だと思うんだ!!
もう一度言ってみるてすと。
追加公演のZEPPツアーはジェネオン祭だと思うんだ!!!

歌手10周年のお祭りではあるけども、多分ではあるけども、
夏ツアーのどこかの会場に参加した方が、もう一度
KOTOKOさんのライブを見たくて東名阪のどこかに参加を
するんじゃないかと思うのです。
もちろんそうじゃないケースも十分あり得るのは理解の上で。

FOFとさくらんぼ~とWing my wayが同じ歌い手さんと知って
衝撃を受けてからファンになった身としては、erg楽曲で
お気に入りなものも山ほどあるんですよー。
んでも、ジェネオン楽曲があってこその今のKOTOKOさんだし、
去年~今年のライブで見るような客層は、どう考えても、
最近のジェネオン楽曲がきっかけで参加してくれてる方が
いるように思えてならないのですー。

実際、ライブ会場の客層人数が100人前後の会場だと、
FC会員20人前後<一般チケット50人前後>当日券10人弱
のイメージが大きかったですー。
FCに入れるほど余裕はないけど、KOTOKOさんのライブに参加
してみたい!と思って来てくれた最近からのファンの方には
今回の夏ツアーのセトリは逆に知らない曲が多くて、
聴けると思っていた最近のメジャー楽曲
(=聴きたいと思っていた楽曲)が聴けなかったという
方が結構いるんじゃないかなーとかも思っているのです。

なので、私の脳内見解ではセトリは結構変わってくると
思います。
各アルバムタイトル楽曲+シングルA面曲。
+へきら+でじすね。
+あんこーるにるーぷざるーぷ。
本編オーラスは421とかで終わってみるとか。
だぶあん1曲目はるーぷのカップリングで、
だぶあんオーラスは覚えてていいよがいいです(ぇ

妥当な線でいけばオーラスはばんぴーなんですけどw
そこはこう、去年のMessage並みの感動を期待w
というかMessageが大好きなので是非やって欲しいです!(ぇ

なので、脳内妄想は現在進行中で膨らんでおりますwww
今までのライブレポを更新したら、脳内セトリを詰めに詰めて、
このブログで発表!とかしてみたいwwww
でも絶対1曲も当たらなくて恥ずかしい思いになるおwww

バンドメンバーは夏ツアー据え置きかなーと。
八木さん&ハリーさんのツインドラム+ダンサーついたら
かなり豪華だけどもだwww

個人的にはいぷちろんとか、すくりゅーとか、ばっかにゃーとか、
その辺の楽曲も演奏するだろうと期待あげなので
そこを考えるとダンサー2人は欲しいなーとか思ってみたりw
ツインドラムは八木ハリだと豪快すぎるので(ぇw 、
ツインギターがいいなーいいなー。
もちろんだぶるタケシを所望しますwww
ほっしー&武士とかアツすぎるwwww涙出るwwww

 Σ(゚Д゚)またとりとめもないブログになってしまった!
 Σ(゚Д゚)・・・ま、いっかwww
 Σ(゚Д゚)生存確認ってコトで、ここはひとつwwww

拍手

PR

この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne