忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[221]  [220]  [219]  [216]  [215]  [214]  [213]  [218]  [217]  [212]  [211

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たwwwかwwwまwwwっwwwてwwwきwwwたwww

うっはー!
遂に明日はけいちょ!的KOTOKOさんの夏ツアー初日ですよー!!!
あー!
もー!
まじで!
たwwwかwwwまwwwっwwwてwwwきwwwたwww


郡山は人の入り状況にもよるけど、個人的にはほっしー!
ほっしー最前目指して頑張ろうと思いますwww
ショトサとかねww
ダイキさんがレアすぎてねwww
ダイキさん側に行っちゃってたのでwww

もーいい加減ほっしーが見たいよ!
そうだよ!
ほっしー大好きだよ!!11111
くわっ!!
(ふるふるもまりあもやぎさんもKOTOKOさんも大好きだけどw)

今月頭からの酷い虫刺されにより、素足参加が不可能となって
しまったので、涙を流して明日はオーバーニーです・・・
季節感ゼロですが軽くスルーしてくだしあwww

今日、どーにももう限界打破だ!と思って皮膚科に行ったのね。
注射されたYO!wwww
献血も暫く行って無かったし、注射針に久し振りに出会ったよ!!
ちょー!
こわかった!!www。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なんてのはヒミツwww
注射針とか、刺さる瞬間とか直視出来なかったビビリですサーセンwww
薬は全部で4種類、1週間飲みまくりです(うそ
早く完治して欲しいものだー・・・( ´・ω・)
かゆいって、ホント拷問だよね・・・・( ´・ω・)

明日の郡山はほっしー最前目指して!
明後日の仙台はまりあ最前目指して!
ちょー頑張って応援しよーと思いますー!!
やっぱ武道館みたいなライブも綺麗なのかもだけど!
横アリはすべてが神ライブだったけど!
ライブハウスで、至近距離で、全力で応援出来ちゃう夏ツアーが大好き!w

さて。。。
ツアーといえばいきなり今更東名阪追加公演ですねw
東名阪追加公演は絶対あるだろー!と思ってたのでもーまんたいw
後はお財布との相談ですね。。。。wwwwうぇw

なんか遠足前日みたいに、ちょー高まって寝付けませんw
あほのこですw
おまいは小学生かwwwみたいなwww

あー!
KOTOKOさーん!
だいすきだー!!
ケッコンしてくれ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

はふう。
この1週間の為に今まで頑張ってきたんだお・・・!
絶対楽しいライブだと思うんだおーー!!!
たー!のー!しー!みー!!!
嬉しいコト、楽しいコト、幸せなコトだけいっぱいあればいいなー!

とゆう、とりとめもないちょっと高まってしまったひとの日記でしたw

拍手

PR

この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne