忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[214]  [213]  [218]  [217]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のI'veは忙しいっすね!!(´∀`*)


んー。
いかんですねー。
日常生活が忙しかったりバタバタしてると、どーにも更新できません。・゚・(ノд`)・゚・。

何とか他の皆さまみたいに上手く更新と生活の両立をしたいものですー(´・ω・`)


なんかもー色々急にI've界隈が忙しくなってきてて追いつきません(´・ω・`)
いあ、良い事です!
これからもI'veには活躍していって頂きたいです!

とゆう事で歌姫さんごとにおおまかな最近のニュースなんかを
ちょー今更ですが列記してってみたいと思いますー。

●えこせんせ●
えこせんせが本人急病により医師から早期治療及び療養が必要と診断されたそうです。
その為、6月のライブが急遽中止となることが発表され、チケット代の払戻が行われました。
完治し次第の復帰になると思いますが、長く短いみちのりだと思います。
一日も早く完治して頂きたくもありますが、えこせんせのペースで
ゆっくり元気になって頂きたいとゆう気持ちが一番にあります。
今のI'veがあるのは、えこせんせがいたから、といってもI'veの誰一人として
欠けてたら今のI'veは無いと思うんですけども、それでもえこせんせの存在は
I'veにとっても、他の歌姫さんにとっても、そしてファンにとっても非常に大きいものだと思います。

大きい存在だからこそ、負荷もきっと膨大なおおきさだったと思います。
現在もきっと不安やプレッシャーもあるでしょうが、それを無くす事は不可能だとしても、
えこせんせらしさで戦って、歩いて、休んで、また歩いて、戦って、
えこせんせらしさのままで復帰してほしいです。
また武道館とかで「てぃんかーべるっ☆」なーんてキュートな姿が見たいです。

●MELL様●
7月1日~4日のAXに招待された模様ですねー!!
といっても公式サイトは相変わらず例年通り外国風満載でちょー解読しにくいですw
去年同様、現地のファンをめいっぱい盛り上げてきてほしーですー!(´∀`*)
んでもってBLACK LAGOONの第3期OPのタイアップもゲットしましたねー!
めでたやー!嬉しいですー!!(´∀`*)
「Red fraction IO drive mix」ってなってるので、どんな仕上がりになるのか
ホントに今から楽しみなのですー!!111
また近いうちに、国内でもお姿を拝見出来る&ライブなんかがあるとちょー幸せですね!

●まみまみ●
昨日、愛知県名古屋市東区の東海高校での「サタデープログラム」にて
まみまみのトークショーがあった模様ですー。
どんな内容だったのか気になりますねー。きっと楽しかったんだろうなー!
今後も全国各地で色々なイベント&ライブに参加してほしいですねー!!
楽しみであります(´∀`*)

●カオリン●
ショトサ3発売おめでとうございます━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
んでもって、まじで「☆星空 Interceptor☆」神(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
いやなんか、元情報からして絶対神クルとか思ってたけどwww
タカーセヒャッホウ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
何がイイ!(・∀・)って、カオリンまじ神(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
あー!可愛い!かっこい!さいこー!!
もうね、ショトサの最初のライブでソロ曲をプルプルしながら歌ってた
カオリンとは一緒のカオリンだけど、もう違うカオリンなのですYO!
ソロCDが出て、ソロライブも2日連続でやりこなして!
台湾でも、武道館でも歌って、場数もこなして!!
かなりここ最近はカオリンレベルアップがすさまじいと思うのですー!!
アー!カオリンー!まじカオリン可愛いですー!
妹に欲しすぎる・・・(*´д`*)ハァハァ
これ前夜祭でもやらないかなー!?そして当日もやらないかなー!?
てゆうか前夜祭、久しぶりにだぶるはーもないずどが聴きたいですw
しょーっく!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ したい!w

●桐島愛理さん●
まだ生で見た事ない新人さんなんだけど、デビュー曲が神!w
んでもってショトサの新曲にユニットで採用!!
更にもっとねえしよのEDに採用!!
今年はあいりたんちょープッシュですねwwI'veww
ショトサのライブでも初お目見え&ステージなので、出来ればココで
「two HeaRt」も生で聴きたかったりー!!(´∀`*)
Larval Stage Planningさんも、これっきりじゃなくて、
キサラギ☆GOLDSTARのタイアップ新曲がショトサライブで
先行発売になりますしねー。
ここで終わらないように、細く長く続いて欲しいですー。
あうー。「two HeaRt」まじ生で早くライブで聴きたいーw

●Larval Stage Planning●
今回発売されたショトサ3からの新人ユニットさんですー。
桐島愛里・舞崎なみ・朝見琳さんとゆう3人組のようですー。
3人ともえこせんせの生徒さんらしーのでえこせんせのファンは期待ですねー!
「Send-off ~涙色のスタートライン~」はめっちゃsee you風!
でも爽やかさとか、可愛らしさとかあって、これはこれでなかなか!
次の新曲はショトサライブで先行発売、大阪ライブの日に発売らしいので
これまた素敵な曲だといいですねー。
出来ればバラード系よりもノリノリ系楽曲のが好きなので、そっち系な
楽曲も聞いてみたいですー。

●KOTOKOさん●
なんかもー、更新事項追いつきません(´・ω・`)
7月7日には1月の武道館DVDとブレイブルーの新曲がでますー!
ブレイブルー新曲のカップリングはKOTOKOさん作曲で編曲は
愛内里菜さんの編曲とかで有名みたいですねー。
どんな楽曲になるのかかなり楽しみですー!
シングルはカップリングが結構な確率で神で嬉しいです(´∀`*)

先日VIPのイベントに行ってきましたー。
整理番号が10番台だったのですが、なんか150番までのひとはまとめて入場とか
久しぶりにカオスっててひどかったですwっうぇwっうぇww
そんなの知ってたら最前先頭で並んで待ってるっちゅうねんwwっうぇww
とことん!ryのれぶさんやカオリズryのうきさんとかと最前列で
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ して帰ってきましたー
てゆうか、アナウンスが不親切すぎて、KOTOKOさんとカオリンの撮影に
参加出来なかったんだよ!ちょー涙目だよ!後々帰り道(夜)に
情報を知って相当凹んだんだよー!もっと分かりやすいアナウンスを
頼むよーVIP!!!111。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
生のKOTOKOさんとカオリンを撮影出来る機会なんでそうそうないのに
もーだめだ。KOTOKOさんとカオリンのファン失格かもしれない・・・
あぼーん で、ございます・・・
んだったら、昔のVIPみたいにまみまみとMELL様をイベント中に撮影
させて貰えるほーが良かったですよーだ。・゚・(ノд`)・゚・。
もう悲しすぎて割と凹みちゅーですわ・・・(´・ω・`)

そして只今、もっとねえしよ!のOPの曲がまじ大好きですー!
早く7月30日にならないですかねー!?(´∀`*)
これライブで聴きたいですー!あーもー!KOTOKOー!(オチツケ

ちなみにもうすぐ投票終了のアンケート。まだ10曲決まってませんw
10曲とか選べないがなwwwwおまwwwむりwww
今日明日あたりで悩んで悩んで悩みまくって決めたいと思いますw

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne