忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[213]  [218]  [217]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショトサ3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は夕方から勤務開始なので午前中はひきこもってみてますwww
いや、やりたい事は山ほどあるんですけどwwww たまにはブログ更新したいじゃないすかww

とゆーことでソースはI've公式。
6月25日に発売らしーですよー!あーた!ちょっと!wwww

ショトサ2から実に3年!長かったーwww
2007年6月22日発売だったから、ちょーどまるまる3年ぶりなんですねー。
って思うと、また新木場こーすとで7月17とか18くらいにライブしませんかね?w
曲は新曲が2~3曲入ってたら嬉しいなーとか妄想中ですw

考えられる収録曲は以下かなー?
順番に曲名、リリース日(たぶん)、作曲者さん、ですー。

<カオリン曲>
・ジェットスマッシュ! 2007/07/27  C.G mix
・Love is money?!   2008/06/27   井内舞子
・白い輪舞曲  2008/10/31  井内舞子

<デュエット曲>
・Crash Course ~恋の特別レッスン~  2008/12/19  C.G mix

<KOTOKOさん曲>
・お*ま*ま*ご*と       2005/07/29    KOTOKO

・Lilies line              2007/01/26  C.G mix
・I need magic ~解けないマジ☆キュン♪~    2007/04/25    C.G mix
・ユメミボシ★boom!boom!   2007/07/25    中沢伴行

・常識!バトラー行進曲    2008/03/27    井内舞子
・Swift Love ~健全男子にモノ申す~   2008/04/25    井内舞子
・Stars Biscuit    2008/08/29   井内舞子

・fickle         2009/04/24     井内舞子
・blossomdays   2009/10/23  C.G mix
 

前回のCDでの新曲が
I'm home 、 めぃぷるシロップ 、 Double HarmoniZe Shock!!
それと、新しい恋のかたちの新バージョン。
って思うと、それぞれソロ1曲ずつにデュエットが1曲新曲で
入るんじゃないかなー??とか期待しているわけですwwww

そろっとおままごとが収録されてもいいと思うんだ!w
上記にあるのが13曲+新曲3曲入れると16曲になっちゃうんだけど、
前回14曲入りだった事を考えるとKOTOKOさんの楽曲から2曲くらい減るのかも?
って思うと、バトラーとか、ぶろっさむらへんがアヤしいような?
カオリンの白い~も入らないかもだけど、カオリン曲少なくなるのはイヤだおーw

とか、今日は一日ニヨニヨしてそーですwww
今日も昨日くらいに、うっかりすると昨日以上に寒くて出勤かったるいけどw
今日と明日の10~24時、明後日の11~24時の仕事が終わったらギター!!
日曜日は久し振りにスタジオなのです!!
ちょー楽しみ!めっちゃ楽しみ!!11111
下手ぷーだけど、笑顔で楽しんでこよーと思いますw
 

拍手

PR

けいちょ!が作曲
けいちょ!が作曲したの?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne