忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[219]  [216]  [215]  [214]  [213]  [218]  [217]  [212]  [211]  [210]  [209

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYOれぽ(・∀・)

はい!そして待ちに待ったショトサライブ当日です(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
2007年から3年ぶりのショトサ東京ー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
たーかーまーるーぅ━━(゚∀゚)━━━!!

いや、昨日もそうだったんですけど、シャレにならんくらい暑いw
時間ギリギリまでクーラーちょっと効いたお店で友達とイチャイチャしてたから
余計に暑く感じますwwwwこれ何度あるんだ今日の気温wwww

前回のショトサはコーストだったのですが、今回はAX。
AXといえば、コーストよりもステージが近い!(気がするw
昨日と同じくらいの場所で見れたらイイナーなんて甘い事思ってみたりw
会場前はめっちゃ人がいっぱいー!
キュンキュン系目当てのファンや、I've追っかけのファンや。
何だか入場前からどことなく楽しそうな皆さまばっかりです!


入場後は迷わずダイキさんセンター目指してダッシュw
1.5列目あたりでそわそわwww
あー。もー。楽しみすぎるしwwwww
どんだけ高まってきてるのかとwwwっうぇwきもすwww

ほぼ定時にライブスタート!!
前夜祭でも最初に歌ってくれたカオリンから、まさかの

ナイショ★Naiしょ

ちょま━━(゚∀゚)━━━!!
イントロと同時に幕がばさっと落ちて、ステージ中央まで来るカオリン!
ファンのものっそい歓声に感動したのか、涙出かけるし!!!
ちょwwwやめてwwww貰い泣きしちゃうからwwww!
でもそこは流石プロのカオリンです!!
イントロでぶわっ!ってして、うるっとしてても、曲になるとちゃんと
素敵に歌っちゃうところとかもー最高です!!

そしてそのままカオリンタイム!!

Love is money?!
ジェットスマッシュ!

カオリンキュンキュン系の2大お気に入り曲キタ━━(゚∀゚)━━━!!
今回のショトサライブで絶対やってくれると思ってたLove~!
めっちゃお気に入りなのですー(´∀`*)
ジェットスマッシュ!もかなり好きー!(*ノノ)
前回はKOTOKOさんとのデュエットだったんですけど、カオリンのソロで
聞きたくて聞きたくてしょーがなかったんでめっちゃ嬉しい!!。・゚・(ノд`)・゚・。
カオリンかわいいよーカオリン!!
前回はレモネード歌いながらぷるぷるしてたのに、ちょー堂々としてるし!
立派すぎて可愛くてたまりませんがな。・゚・(ノд`)・゚・。
歌へのひたむきさとか、努力とか、ちゃーんと実ってるトコが凄い!
あー。カオリン愛してるわー。カオリンは俺の妹だー(´∀`*)<きもいです。

と、カオリンタイムを初っ端から満喫したところでKOTOKOさんの出番!

Stars Biscuit
お*ま*ま*ご*と
あちちな夏の物語り

まさかの初出3連続wwww 豪華すぎわろたwwww
スタビスはちょーコミケでシングル発売時から聞きたかったので満足!
みゅう!も本気でみゅうみゅうしましたwwww
ずっとライブで聞きたかったんだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あちちー!ふう!ふう!もガチでコールで㌧でましたwww
絶対目が本気だったと思うwwwあたしこわいwっうぇwwっうぇw

前半戦からこんな高いテンションでいいんだろうか・・・w
もはや虫の息<ハヤスギです。
KOTOKOさんタイムがひと段落ついたところでまさかのイントロが
 
白い輪舞曲

ちょま、まじか━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
今回ショトサに絶対入ると思ってたのに入らなかったのに!!
それでもライブでいつか絶対やってくれるって信じてたー!!!
イントロ流れた瞬間に「きゃー!!!!」とか悲鳴あげちゃったようw
だって凄い嬉しかったんだもんwwwしょーがないんですww

この曲じんわり来る柔らかさが大好きですw
たまらんわー。もう今日のライブのモト取れたわー。むふー。
そしてまだまだ続くカオリンタイム!

消えない想い 
アナタだけのAngel☆ 

うー。カオリンの声が好きなんですよ。
カオリンのトークも好きなんですよ。
カオリンの歌声も好きなんですよ。
カオリンのステップも振りも好きなんですよ。
カオリン可愛すぎるおー。むりむり。好きすぎて死んじゃう!w

と、カオリンにくらっくらしてたらまたまたKOTOKOさんタイム!
 
Magical Sweetie
めぃぷるシロップ
ねぇ、…しようよっ!
さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ 
らずべりー 
Lilies line

ちょwwwwおまwwww飛ばしすぎwwwwっうぇwwむりwww
とゆうトークをちょこっと入れてはいるけども、怒涛の攻撃でしたwww
特にめぃぷる~ねぇしよ~さくらんぼ~らずべり~りりーずで死んだw

ぶっちゃけめぃぷるはやるとは思ってたけども、りりーずは予想外!
りりーずは本当に大好きな曲なのでまさか!だけど嬉しかった!!
らずべりーとかめっちゃ可愛いっちゅうねんwww
まぁ、ねぇしよも可愛いんですけどもだwww
チアガール風コスが似合いすぎですwww
KOTOKOさんの可愛さはやっぱり犯罪だと思うwww

 
Rolling Star☆彡
とゆう事でどですかー!新曲ですw
えっと、、、幼虫大作戦?wwwww
歌い終わってからのカオリン登場、らーばるとトーク。
カオリンちょー嬉しそうww 感極まってうるうるモードww
ああもう!かわいいなあくっそうwww
トーク中カオリンが、私は初ライブの時は凄い緊張してたけどry
みたいなお話をするときに、うっかり自分の初ライブを忘れてしまって
ちょwww2005武道館!!(・∀・)ノ とかゆってしまいましたw
ぎゃーすwwwあたしきもすwww必死杉www
んでもカオリンはいいこ過ぎました!!
え?2005武道館?そうそれ!w みたいな感じで拾って貰えたYO!w
拾ってくれたカオリンの優しさに感涙!!。・゚・(ノд`)・゚・。
あたしカオリンと結婚するかも知れない・・・ッ!!
(KOTOKOさんはどーしたとry

今回のライブ限定でシングルCDを先行限定発売してましたねー。
会場で購入すると、クリアファイルに3人のサイン入りのものがゲトできました。
すげーの。これ、見てみたらちゃんとサインなの。
新人なのに既にサインあるとか、すげーですね、プロって・・・。

3人はなんてゆうか、3種3様なキャラクターでしたw
多分、オフの日でも3人でキャッキャウフフとか買い物してそうw
レッスンとかも、それなりに仲良しそうwww
でも愛里さんが抜きんでてソロデビュー済みのせいなのか、
キャラが立ち過ぎててびっくりした!!
水樹某さんとか、ゆいにゃ某さんとかを彷彿させるかんじ!
黄色担当の舞崎さんが一番可愛かったwww
なんか、トークに一生懸命すぎて、緊張しすぎて、
はい!はい!!ってカオリンとトークしている時に
マイクに歯をゴン!!ってぶつけてテンパってたwww
なんか親近感とゆうか、かわいかったです、はいwwww
きっとキャラも歌声もスタイルも違う3人なので、それぞれに
ファンがついていくんじゃないかなー、と思うのですが
個人的には舞崎さんイチオシwwww

そんな幼虫時間が終わったら遂に出た(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

blossomdays
これがまさかのJKコス!wwww
ツインテールにJKコスしたKOTOKOさん!!www
それが真面目な必死な顔をしてパラパラを黙々と踊る!!!
ぶっふうwwww
かわいいwwwww
必死に頑張るトコが可愛いwwww
楽曲がパラパラ風ってゆうのもあってのそれなんでしょうね!
これ、絶対好きなひとは好きだってwww
いいなぁwww
資料があれば、これのコスプレとかコミケでしてみたいですw
KOTOKOさんの頑張りやさんな所がまた垣間見えた楽曲でした!
 
Send-off ~涙色のスタートライン~
そして幼虫さんたちが戻って来て、バラード。
See Youを彷彿させる楽曲ですよね。案外スルメだと思います。
でもパッと聞くだけなら、聞きやすさは断然どですかー!w
今後の幼虫さんたちの活躍にも期待ですねー!


幼虫時間が終了後、KOTOKOさんとカオリンがセットで再登場!
なんてゆーか、宇宙人?をきっと妄想して作ったと思われる衣装w
銀色の…ミニスカの…触角の…ほら…ね?ww ですww

Crash Course ~恋の特別レッスン~
恋愛CHU! 
Double HarmoniZe Shock!! 
☆星空 Interceptor☆ 
途中トークを入れつつ休憩しつつ、4曲がっつり歌ってくれました!
いんたーせぷたー、カッコイイ(・∀・)ノ!!
いんたーせぷたー、ダイスキ(・∀・)ノ!!!
恋愛CHU!も、今聞くとちょっと懐かしいですよねー。
懐かしの曲と最新曲をまとめて聞けるって余り無いからレア!!
 

大盛り上がりで終了のあと、予定通りのアンコール。
暫くしてからKOTOOKOさんとカオリンがショトサTシャツを着てステージに!
アンコールありがとー!!というトークから、お約束の
メンバー紹介&呼び込みコーナーですー。

八木さんのドラムヘッド!!
最前で取れるはずもねええええ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
全員のサインとか!ずりー!ずりー!www
取れた方、まじおめでとうございますー!w

てゆーか!ダイキさんかわいいよーかわいいよー(´∀`*)
ダイキさんの「きゅるるん・・・っ!」に鼻血出るかと思ったわw
毎回なんだけど、段々板についてきてるダイキさんに悶絶w
うー。カッコイイ可愛いはたまらんね。
ダイキさんサイコー。まじハァハァです。さいこー。
ダイキさんの腕の血管とかまじヤバイ大好きです。
血管フェチかもしれないです。うひひ。まじきんもーっ☆(ry

ほっしーふるふるはいつも通り元気&笑顔で素敵ー!!
きっと夏ツアーでも素敵笑顔&ぷれいを見せてくれるはずー!!
KOTOKOさんの夏ツアーが楽しみでありますw
ダンサー紹介まで終わってからの皆でアンコールは

↑青春ロケット↑
Short Circuit

の2曲でしたー。
定番曲でしめるので、ファンの方も楽しそうー。

イベントやら発売記念やら前夜祭やら当日やらと、
前回よりも強行ハードスケジュールにも関わらず楽しいライブでした!
KOTOKOさんは前回以上に素敵に盛り上げてましたー!
カオリンは前回以上にトークもステージの魅せ方も格段に上がってました!
カオリンまじ最高すぎry

新人さんたちのお披露目も含めて、新しいI'veがちょっとずつ
動いている、そんなライブだった気がします。
それでも古き良きI'veも捨てずに忘れずに、
その頃のファンも、今のファンも楽しめる、今後もそんなI'veであって欲しいと
思います。

ぶつかっちゃった方にはちゃんと謝れるライブは良いですね。
そして故意にぶつかってシカトするお客さんはファンではないですw
ただ騒ぎたいだけのお客さんはお客さんではないですw
おまいらもうI'veのライブに来るなと声を大きくして言いたい。
迷惑なお客さんがいると、周囲の不快感は半端ないです。
私はどんな目にあってもI'veのライブには来るけれど、そうじゃない
特に女性のファンは多いと思います。
赤の他人だけども、同じI'veのファン同士、隣同士になったら
ちょっとの気遣いはあったら嬉しいなー。
ライブ中うっかりぶつかっちゃうのはしょーがないんだよ。
だってそれがライブだもん。
ぶつかりたくないならおうちでCD聞くしかないもん。
もしくは一番うしろのはじっことかね。
ぶつかっちゃったひとは終演後にすみませんでした!って
謝るだけでお互いの気まずい空気とか和らぐと思うんです。

あたしはライブ中は思いっきり応援する事が多いので、
多分あたしの周囲の方はちょー迷惑かも知れないんです。
んでも、終演後、極力周囲には謝ってます。
たいがいの謝った先のお兄さんたちは笑顔で大丈夫ですよ!とか
楽しかったですね!とか、いや、凄いノリで面白かったですw、
とか、普通にコミュニケーション取ってくれます。
(たまに体力的に力尽きてて謝れないケースがあるけど…orz)

全員強制するライブは好きではないし、そんなの楽しくないし、
あたしはただのいちファンなだけなので、ここで
こっそり独り言を言うだけなんですけど、
終演後にそういったコミュニケーションが取れるひとや、
終演後にちゃんとゴミを拾って帰れるひと。
そういったファンが1人でも多くなるといいなと思います。

何はともあれ、次回のショトサライブが楽しみです(*ノノ)!!
ってゆうか、冬コミにDVD出してほし━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!w

拍手

PR

この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne