忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[218]  [217]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

421おめでとうございまーす(´∀`*)


って、ホントは4月21日に更新したかったんですけど(´・ω・`)
最近は9時過ぎに家を出て、24時過ぎに家に帰る事が多いので更新が
なかなか出来ずにいましたー(´・ω・`)

KOTOKOさんもメジャーデビュー6周年ですねー。
なんかあっとゆーまな気がしますーw
デビュー前から追っかけ出来てたワケではないのですが、今後も
けいちょ!なりの応援が末永く出来たら嬉しいなぁーと思っておりますー。

今年は武道館ソロライブからはじまって。
ゲームタイアップしかまだ告知されず、CDリリース日も未発表。
去年忙しかった分、今年はまったりペースになるのでしょうか?

それでも、来月はぺんしるライブに出演が決まってたりするので
それはそれでめっちゃ楽しみだったりしますw
といってもアンセブ時代の楽曲は好きだったモモーイさんの
ぺんしる系楽曲は全く知らないわけでしてwww
んでもってゆいにゃんさんに於いてはにゃんこいの曲しか
知らないわけでしてwww

KOTOKOさんパート終わったら帰ろうかな・・・w
くらいの勢いで相当まずいですwやばいですwww
んでも、うっかりアンコールとかあったら後悔しちゃうから、結局
最後まで居そうですけど・・・・w

あ。ライブ用にコンタクト買わないと!(・∀・)
春になったし何かコートとかお洋服とか欲しいし!(・∀・)

夏にはFC全国ツアーとかあったらうれしいですねー!
9月にはFC1泊2日くらいのツアーとかないかなー??
北も南も行ったから、今年はディズニーランドとかどうでしょうwww(ぇwwww

個人的には会報にも投稿したけれど、冬に北海道でスキーツアーがいいですw
スノボしたいw スノボしたいwwww

今年も笑顔いっぱいの可愛いKOTOKOさんに会えたら嬉しいですー!!

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne