忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[227]  [226]  [225]  [223]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [216]  [215

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKOさんメジャーデビュー7周年!

今日は421って事で↑ですね!
おめでとうございますー!(´∀`*)

今年もKOTOKOさんらしく、KOTOKOさんが笑顔で楽しく過ごせる一年であってほしいなーと思います。
キモオタファンらしく、ひっそりこっそりこれからも応援していきますー!!

先週末はFCライブがありました!
日曜日だけ参加したのですが、新しい世界でありました・・・!!

当初からblossomdaysの振り付けがあるよ!という告知があった事や
コスプレOKとうたっていた事もあって、女の子のファンのJKコスが多くて
とっても目の保養でありました!!
可愛い子の可愛いコスプレはいつ見てもよいものですね!!

KOTOKOさんもとっても楽しそうで何よりなイベントでした。
ファンの皆さんもとっても笑顔で楽しそうで!
やっぱりI'veのライブやイベントは楽しいなー、とつくづく。
これからもちょこちょこ参加してきたいなー!!

さて、最近はI'veの予定もかなり増えてきましたね!
何よりもIVESが楽しみでしょうがないです!!
遂に!今更!?でも嬉しい!!クリエイターさんのFCです!!
I'veの歌姫さんも歌王子様も大好きだけど、クリエイターもバンドメンバーもスタッフさんも大好きな私としては非常に嬉しい悲鳴であります。
6月のチケット、何とか取って参加したいなー。

えこせんせがI've卒業はとっても寂しいけど、これからもえこせんせらしく活動していって欲しいです!
ライブも機会があったら行ってみたいなー。
でもI've曲はやらなくなっちゃうのかなー?だったらちょっと寂しいなー。
複雑ではあるけれども、えこせんせの幸せがこれからもずうっと続きますようにとファンとして祈ってます!

明日からKOTOKOさんのアコースティックライブの先行予約が始まるので、こちらも楽しみ!
FCツアー札幌で見たようなアコースティックライブが見れるとか、かなりレアですよね!
バラード多めになりそうで、ヘイヘイ言うライブではないだろうけど、これはこれで。
参加したいファンが一人でも多く抽選に受かる事を願ってます!
皆でKOTOKOさんを応援出来たら嬉しいなー!

拍手

PR

この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne