忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえー?(´・ω・`)


やーやー。
お久しぶりです。
相当更新サボってました(´・ω・`)
気付けばもう今年もあと1ヶ月半・・・(´・ω・`)
レポ更新したいのにー(´・ω・`)
久しぶりにリハビリがてらに更新だけしてみるテスツw

・コミケ受かりました!
やったーやったーw
そして去年と同じような島角配置ですよ奥さん!
そして90度となりの誕生日席には凛音さんが!www
うふふー。楽しみですーw
原稿頑張りますーw
でも仕事のシフトによっては、行けないかもしれないですーw
コミケ欠席とか、避けたいところ(´・ω・`)

そして多分その前日に開催されると思われるrebさんの
オフ会にも参加したいのですが、これまた仕事によっては
以下略(´・ω・`)

両日行けたら神様は存在すると思うw 奇跡よ起これ!w

・SCREW公式サイト?オープンですー。
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/kotoko/special/assault-girls/
アサルトガールズのタイアップ専用ページですねー。
つか、これ作るヒマがあるなら、KOTOKOさんのページをこれに
すれば良いんじゃまいか・・・・?w
PVにアロワナ泳ぐとか相変わらずの監督カラー満載ですw
そして映画のシーンのがKOTOKOさんパートよりも
多めに見えるのはこれ何てリアル鬼ごkk(ry

ジャケットはいぷしろんと同じ衣装に、髪型違いですね。
サラサラぱっつんストレートまじかわいい!!(´∀`*)
武道館はまた前髪は分けたいつも通りのKOTOKOさんだろうなー
とか、思いつつも、今度こんな髪型にしてみたいなー!
とか、ついつい思ってしまうキモオタがここにいますw
サラサラ髪の毛がうらやましいのです!!111
冬になると、乾燥に非常に弱い髪の毛と肌を持っていて、
ぱちぱちするし、もあもあするし、しっとりトリートメント系
とかを使っても、余裕でぱちぱちして、おまwwworz

はー。
KOTOKOさんくらい、可愛くなりたいですー。・゚・(ノд`)・゚・。

SCREWの発売は延期しちゃったけど、楽しみですーv
あと一週間延期したら、クリスマスプレゼントだったねw

 

今週末の旭川マジ行きたかったわー(´・ω・`)
でもコミケと武道館を考えたら㍉ですよー(´・ω・`)
せめて関東圏だったらよかったのになー(´・ω・`)
まみまみにもKOTOKOさんにもお会いしたかったですー。・゚・(ノд`)・゚・。

ますたーぐるーぶさいくるも楽しみではありますw
収録楽曲はあの14曲で決まりなんでしょうねー。
KOTOKOさん、MELL様 3曲
まみまみ、えこせんせ、カオリン 2曲
mix兄さん、LP5 1曲
まさかのmix兄さん収録 Σ(゚Д゚)
お気に入りアレンジ曲があるといいなー、とwktkです!


今年の冬コミは、I've系リリースは無いのでしょうかね?
VAブース内のI've枠で、まにあとらっくす2とかでしょうか?
気になるトコロであります!!キリッ!!
1週間前発表とかだったりするのでしょうか・・・w


年内に、個人的にはえこせんせが12月にライブして、
mix兄さんのライブDVDリリース!!ってwktkしてたのですが、
何も最近情報が出ないところを見ると、今年はもう
まみまみとKOTOKOさんのリリース+コミケ新作?と
ますたーぐるーぶで終わりなのでしょうかねー??
まぁ、それでも十分なリリース量ではあるのですがw

最悪、来年でもガマンするので、是非mix兄さんのDVDを
出してほしいですー。・゚・(ノд`)・゚・。
せっかくの10周年なので、出来れば年内リリースが
幸せなのですが…だとしたら告知が始まっても良いはず
な事を考えると、やっぱり年内は㍉なのかなー(´・ω・`)

来年はもちょっとI'veのペースが全体的に落ちるのかな?
夏にKOTOKOさんがFCライブと、秋にKOTOKOさんがFCツアーとか、
それくらいしかライブ予想が出来ない・・・(´・ω・`)
武道館もあるし、KOTOKOさんに会えるチャンスはありそうだけど
他のI'veの皆さまも大好きなけいちょとしては複雑…

せめてFCの存在するまみまみは、もちょっとライブ本数は
多くてもいいと思うのですよ。
FC公式サイトももう少し見やすい雰囲気にリニュするとか。
動画配信される日にはメルマガが届くとか。
いかんせん露出が少なくて、素材が良いだけに勿体ないのです!!

来年もいっぱい、じゃなくてもいいけどw
今年見れなかったライブが見たいなー、と思ってますー。
んでも、ライブの前に、やっぱりmix兄さんのDVDをだね…!!w

拍手

PR

コミケ当選おめでとうございます!
こんばんわ☆

コミケ当選おめでとうございます~(^-^)
スペース見てビックリしました…お隣さんですか!
配置担当さん分かってるなぁ(笑)

お会いできるのを楽しみにしてます♪
うーふーふー(´∀`*)
わーい!コメありがとーございますー(´∀`*)
最近にゃんこい!にメロメロなけいちょですw

お互い無事に当選で嬉しいですー!
ぐふふ。 配置には実は秘密?がですねw
申込の際、サークル説明に「"ぽんこつ屋"さんの隣とか近くだと嬉しいです!」
って書いたのですーwww
結果、こんな素敵な配置になりましたー(´∀`*)
配置担当さん!ありがとー!!(・∀・)ノシ
当日、私が無事参加出来た際には宜しくお願いしまーす!
【 管理人けーちょ! 2009/11/17 18:35】
原稿お疲れ様です。
こんばんは、ご無沙汰してますー。

コミケ当選おめでとうございます。
仕事で行けそうにないので、今年も取り置き可能でしたら、お願いします~。

めっきり寒くなって、雪でも降りそうな勢いですが、風邪ひかないように原稿頑張ってくださいね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne