忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオリンライブれぽ@2日目(・∀・)

さて、2日目れぽなのです!!
 
うっかりというかいつも通りというか、差し入れを準備してたらちょーギリギリに到着しましたw
しょーがないんですよ!ファンレター書くの苦手なのよ!!
何かいていーのかわかんなくなったりもするのですよ!!!w
(いつもイミフファンレターw
(でも愛情はこもってる!!はず!!!w

昨日と違って、今日は30番@ぴあ。
並んでまでして買ったのに、ぴあのおねーさんが「そんなライブありません」とか言い出しやがったせいで。
むー。
残念であります。
非常に不服であります。
今度からぴあのおねーさんは信用しないで自分でPコードかいてこう。
と、学習した10月のある日。
 
30番×4プレイガイド。>120番くらい。
開場のキャパ。>280人くらい。
どー考えても、前ブロックとか不可能そうですwww
もうだめぽ。・゚・(ノд`)・゚・。
 
会場前のスタッフさんに差し入れをお願いして、渡して入場。
それでもやっぱり諦めきれずに、早足でとたたたた。
結果。
ダイキさん2列目に行けたよおおお。・゚・(ノд`)・゚・。
 
KOTOKOさんのライブと違って、まったり見る方が今回非常に多かったみたいです。
なので、前からギチギチに詰めるというよりも、それぞれが余裕を持ってスペースをつくりながら場所を取ってたみたい。
非常に助かります。・゚・(ノд`)・゚・。
だってぎちぎちだったら、前まで行けないもん。・゚・(ノд`)・゚・。
前に行けないと、ほんといつも何も見えないんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
ライブ中、音だけでお楽しみくださいとか。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなで、ダイキさんとカオリン中心にいっぱい見る事が出来ました!!
2日目もちょー楽しかったよおお(´∀`*)
 
この空の下で(1曲目)が終わった直後くらいに、2曲目の準備をしおわったダイキさんと目が合ったよおお!
ダイキさん、くしゃって笑った!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かわいー!ちょーかわいー!
かっこいーかわいー!!ダイキさんまじやべえ!(´∀`*)
その後も何度かこっちを見て笑ってくれたよおお!(´∀`*)
とかいって、脳内だったらどうしよう!!?www
まじきめぇっすけいちょ!さんwww(いつもの事だけどw

2日とも、開場~開演までが30分で開始だったんですよ。
待ち時間が非常に短く感じられて、快適でしたー!
スタンディングで1時間待たされるのって、結構苦痛なのでw
番号が悪くて、ギリギリ入場ならまだしも、基本的に整理番号でがっつり入って、いいポジションを見つけたらそこを死守する性格なので動けないんですー。
ドリンクも、1時間あれば飲めるのでしょうが、空になったカップをもちっぱでライブを見るとか、辛いので(´・ω・`)
武道館みたいな大きいホールで1時間は妥当ですけど、500人規模までくらいだったら、30分で十分じゃないかなー、と、しみじみ思いましたー。

セットリストとMC内容は一緒。
2日目の違いは
・最初のMCから、既に思いが溢れて泣きかけちゃう
・何度も泣きそうになってはキリッと堪えるカオリン素敵。・゚・(ノд`)・゚・。
・ダイキさんがいっぱい見れたよー!うれしー!!(´∀`*)
・カオリンとも目が合ったよー!!!きゃー!きゃー!!
昨日最前でいっぱい目が合ったお陰か、差し入れ効果なのか、偶然なのか分からないけど、ちょーうれしー!!!(´∀`*)
・田村さんとも一度目が合いましたー!!(´∀`*)

全ての曲が終わって、無事に終了!!と、思いきや、まさかの展開!!!!!
余りのライブのクオリティの良さに、ファンの皆さんが「カオリン!」「カオリン!」と、アンコールならぬカオリンコールをしているではありませんか!!
そらもー、あたしも負けずにカオリンコールしましたよ!!

あたし、いつもライブだとアンコールはしないのですが。
たいがいのライブは体力回復と温存でアンコールの時間が終わってしまうのですー。
何でライブで応援したあとに、あんなにアンコール出来るだけの体力が皆あるのかほんと不思議…(´・ω・`)
みんな、体力配分とか考えて応援してるのかなー??
あたしは常に全力で応援してるから、そうゆうの出来ない子なのですw
んでも今日はアコースティックライブ。
いつもよりは体力が無事に残ってますw

てゆうかカオリン!カオリンのライブだったのよ!?
あんなに素敵なライブを2日も見せて貰っちゃったら、そらもーカオリンコールしますわー!。・゚・(ノд`)・゚・。

そしたら急にステージ横でばたばたしだすスタッフさん。
こ、これはもしや・・・?

ライトがついて、カオリンが戻ってきたぁぁぁあ!!(・∀・)
うおおおお!!カオリーン!カオリーン!!
ファンからあったかい声援で嬉しそうなカオリンかわゆす!!

サプライズそのいち。
カオリンからの急きょサイン入りグッズのプレゼント!
次々とグッズ紹介をして投げまくっていきます!w
①カオリンオリジナルピック×10枚くらい
>>何でもお店で自分でピックを買って、I’veシールを表に貼って、裏に自分で直筆サインをしたレアものらしい。
えちょwww
何その手作りっぷり!!
めちゃ欲しいww
ほいほい投げるカオリン。
必死にゲットするべく頑張るファンの皆さま。
しかしけいちょ!さん、残念な身長のせいでこうゆうのって一度たりともゲット出来た事がないのですよー。
(夏ツアーのシールは別としてw 投げてないしw)

きっと無理だろなーと諦めモードでカオリンの笑顔を見守っていると、なにゅー!こっち側にも投げてくれるのかー!!?
む!
欲しい!
ダメ元でがんばる!!(`・ω・´)

「いきまぁ~す!」と、カオリン。
ひゅーん。
舞った瞬間に失速、ひら、ぽて。
何と客席に届かず、ステージと客席の間のとれないゾーンに落下w
ちょw カオリンw かわいいwwww

見かねたそこにいたカメラマンさんが拾って、カオリンに渡すw
えw カオリンw もっかい投げるんだwwww

再度頑張って取ろうとするも、あたしの角度からは届かない方にふわーり。
近くのファンの方がそのまま取るかと思いきや、ぽてっと落下。
慌てて落ちたピックを探して拾うけいちょ!さん。
カオリンピックゲットしたああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょーうれしい、ちょーうれしい。
まじぱねえレアっぷりです!w

ピックは白いオニギリ型。
Fenderの、白のオニギリの、Mだと思います。
一年と4カ月楽器やさんであたし、バイトしてたからきっと間違いない!
閉店間近の頃はピックの受注とかしてたもん!!
ほっしーさんの使ってるクレイトン、全種コンプして入荷したりね!
武士さんの使ってるピック(しぇくたー白M)も入荷したりね!
あたしはいつもじむだんさん(JimDunlop)の JAZZ3(黒と赤)とすたびー1.0(赤の透明)を使ってますけどね!
もちろん自分のお気に入りピックだから入荷させてましたけどね!w
はいはい自己趣味わろすわろす(´∀`*)ウフフ

え。でもクレイトンはめっちゃ人気でしたよ?
うちのお店、1枚70円だったので、30枚くらいまとめて買ってくお客さんとかいて嬉しかったですーv
あ。話がそれた。

頑張ってホテルの自分の部屋で、ファンの事を思いながらカオリンがせっせせっせと作成したんだろうなぁと思うと、もー、その姿が可愛らしくていじらしくてキュンとしました(´∀`*)
普通ピックって、自分が演奏中に使ったのをそのまま投げるけど、あえてそうしないで、サインを入れてファンにあげたかったのかな。
カオリンの優しさとか、もー。
可愛いですから!!111

ちなみに遠くて厚さまではわかんなかったけど、カオリンはほっしーと同じ、クレイトンのピックでしたー。
オニギリだったかな…
田村さんはTORTEXのティアの0.96かな?つるつる素材のほうの。
あたし、ピック萌えなのかもしれない・・・w
ダーツのフライトのデザインにわくてかしちゃうのと同じでw

②カオリンのタオル(SPYGLASSの)にサイン入り×1枚
③ヤギさんのスネアの使用済み?にサイン入り×1枚
③がめっちゃおもしろかったwww
何でそれをチョイスしたのかも謎だけどwww
スネアのだと思うんだけど、けっこー大きいし固そーなのね?
「アブナイのでー、気をつけてー!!」って言いながら、えーい!って投げるカオリンwwww
どっちがアブナイのかwww 
かわいいwwww

サイン入りグッズぷれぜんと大会終了後は、カオリンのお礼のご挨拶。
そして更にサプライズ!!
SPYGLASSをもっかい歌ってくれたよー。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょーうれしー!
ちょーうれしー!!

最近のI'veのライブはいっつもダブルアンコールがあるじゃないですか。
一回終わってから、アンコールで3曲。
もっかいアンコールで3曲、その途中だったりでバンドメンバー紹介。
絶対アンコールが2回あるのに飽きてきてたんですー。

本編最後に、バンドメンバー紹介して、終わって。
アンコールがあって、3曲で。
凄い楽しかったから、ありがとうと、もっと聞きたいよって意味のホントのアンコールがなりやまなくて、結果急きょもう1曲。なら、嬉しかったり楽しかったりなのですがw
またこのあとアンコール2回あるしなー。って考えちゃうのがもう、なんか、つまんないwww

あくまでアンコールは良かったライブに感動したひとのコールであって、セットリストにアンコール枠があらかじめ6曲も組まれるとか、あたしの中ではちょっと不本意なのですー。
そうゆう演出なのはわかってるんだけど、なんか冷めちゃうってゆうか。

そんな中今回のラストのカオリンコールとそれに応えるアンコールはかなりほんとのアンコールに近い演出で良かったと思います!
プレゼント投げる時点で、演出で最初から決まってたんだとは思うんだけど、こうゆう方がやっぱ嬉しいし感動するー!!

歌い終わったカオリンが感謝の気持ちを一生懸命ファンの方に伝えてると、舞台袖からKOTOKOさんがお花をもって登場!!
カオリン、崩れたwwww
達成感と、緊張感の途切れと、感動と、いろいろで
もーwぶわー、ううー、みたいなかんじでしゃがみこんじゃったw

持ってたアコギがゴインってゆって、頭から床にぶつかったw
スタッフがものっそい速さで飛んできて、ギター捕獲してたw

カオリンかわいいなーw
ほほえましいです。ほんと。かわいいよカオリンー。
あたしも涙でたもん。

念願かなっての、I've10周年の年にようやく出たミニアルバム。
そしてライブ。
カオリンが、自分で立ち上がって、やりたい!って意思表示をしてくれなければ、もしかしたらなかったかもしれない。

そう思うと、ファンに歌を届けたい、ライブがしたい!って思ってくれたカオリンのその思いの強さに尚更感動。
自分で作詞もして、伝えたいものをちゃんと伝えて。
今まではきっと出来なかったり大人しかったりのカオリン。
今までのジェネオンのイメージとは違うものを、自分らしさをしっかりと持った衣装での登場、ギター演奏。
KOTOKOさんに不安と打ち明けていたMCも、ちゃんと分かりやすくカオリンらしいMCですらすらだったし、カッコ良かったです。
強さと弱さ、可愛さやキレイさもあったカオリンらしいライブ。
ほんと、あのチケット代で、かなりいいものを見せて貰いました。

2日間とも大盛況、大成功。
ひとえにカオリンの努力の積み重ねた結果だと思います。
まっすぐでひたむきに頑張るカオリンだからこそ、他の歌姫さんに比べたらタイアップや露出が少なくて人数だけでいったらまだ少ないと思うひともいるかもだけど、それでもとても質の良い、本当にカオリンの事が大好きな、あったかいファンが沢山ついてきてます。

まったり、あったかく、カオリンを応援しよう、カオリンの頑張る姿を最後まで見届けよう、そんなとてもあったかい雰囲気のライブ会場とファンでした。
やー。
あの場所に居れて良かったです。嬉しい。
また次のライブや新曲も楽しみになる、そんな素敵なライブでした!
カオリン大好きだー!!(´∀`*)ウフフ

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne