忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BARKS更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

BARKS更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


はい、とゆう事でBARKSさんの特集がようやく更新されましたw
http://www.barks.jp/feature/?id=1000053841#Feature_wrapper
19日更新じゃなかったのかよwってゆうねw
ほんとにもーねw
いんですけどねww


でも、KOTOKOいろもそうですけど、発売から待たされるのって
(´・ω・`)  ってなりませんかー?w
えーまたー。。。ってなる。 ガッカリ感はんぱないw
期待しすぎるのがいけないのかなー?w
でもでも!やっぱり好きだと、楽しみじゃないですかー!www
あたしはKOTOKOさんが好きだから、待つし、読むし、買うし、聞くけど、
ちょっと興味あるひと、くらいの程度だったら途中で諦めちゃうし、
忘れちゃうし、後回しにされちゃうよー。って心配になります。

まー今回のは、明らかにBARKSの担当さんの怠慢なのかもですが。
何にしても、I'veなのか、FC事務所なのか、ジェネオンなのか、
その時々によって違いますけど、もっとキリッとして欲しい部分はありますよねw
でもI'veは悪くない・・・w

ってゆうかいつもI'veはみんながみんな忙しそうなイメージである・・・w
もっとI'veの中のひとは人数が増えてもいいと思うんだ・・・w
そう思うと、まだスリーナインのが楽だったのかなーw
スリーナインて、物販情報も、チケット情報も更新してるじゃないー?
いま、物販はI'veと個人の公式FCサイト、ジェネオン。
チケットはジェネオン経由で楽天堂さんでしょー?

もうさ、I'veはさ、いっこのサイト作ってさ。
チケットとか、ライブとか、物販とか、
その他更新情報とか、そこで一括更新してほしい・・・w
毎日ネットをさまようのも日課にはなりつつはあるし、それはそれでいいんだけど、
ぶっちゃけめどいことに変わりはないしw
情報が錯綜するのもねー。。。ってゆう。。。
手伝える仕事なら手伝いたいと思ってるひとは山ほどいるだろなw
あたしもその一人だけど、スキルが・・・愛情はあるんだけど・・・
歯がゆいとゆうかせつないw

とりあえず倒れない程度にちょこちょこ休みつつ、これからも
頑張ってほしいけど、いやほんと、無理しないでください・・・・>I'veの皆さま

でも武道館は大変期待をしております!
FC先行予約もはじまってますしね!
http://www.kotoko.asia/
ネット予約(カード決済)と、電話予約(郵便振替)があって、
ネット予約、電話予約共に11月1日の23:30まで。
電話予約のひとは、11月5日までに郵便振替で入金。
1度に2枚迄買えます。
チケット発送は1月9日までですー。

FCじゃないひともS席予約ありますしね!
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/news/hp0001/index00710000.html
こっちは10月31日までに郵便振替で申し込みですー。
1度に4枚迄買えます。
発送は12月末までになってます。

席はFCで買うS席が一番近くて、その次に楽天堂さんのS席ですねー、きっと。

一般発売は11月29日ぽですけどね!!
これはA席のみの販売なのかな?

FCと先行のS席の余りのS席があったら、S席販売もあるのかも?

申し込む方は、あたしも含めw 見やすい席が無事にあたるといいですよねー!
楽しみなんですー!!
今年の武道館はアリーナBの奥地だったので、アリーナだけど遠かった・・・w
いつか、身長順での購入とかになればいいのに!!<むりw
最前は女子のみとかね!w<ちょっとおもろいかもw

素敵楽曲がばしばし聞けて、アンコール後の最後のサプライズとか、
ちょーぜつ号泣するにちがいないw < あたしがw

outerさんとかね。kotokoさんとかね。
ゲストもいぱーいなのに違いないのですw
キュンキュンコーナーもバッチリあるといいねw

告知ももっとやってもいいと思うのですよー。
ファンサイトは頑張って告知しますけど、もっとこう、オタ系サイトとか、
秋葉原とかで、どーんとか、ばーんとか、それ以外にも、お金をかけずに、
うまく告知する方法やツテなんかは、いっぱいあると思うのです。
むー。
もっと売れていいと思うんだ。イプシロン。
もっと聞いてほしいんだ。いろんなひとに。

だから、あたしのここを見てるあたしのお友達は、いろんなひとにイプシロンを
かしてあげて、聞いてもらって、いろんなひとにKOTOKOさんの素晴らしさを
教えちゃうといいと思うんだ。
で、今度武道館あるから見においでよー!って誘うといいと思うんだ。
音は武道館クオリティだけど、効果だったり、迫力はあるだろうし、
あのKOTOKOさんのパフォーマンスや歌声、MCは武道館のどこにいても
届くものだから。

今度あたしも実家かえったら、妹ちゃんにかしてこよーっとw
友達にもそのあとかすのだー。ふふふー。広めるよーKOTOKOさん。

ちなみに
いぷしろんのPVはこちら
http://www.barks.jp/watch/?id=1000026535
KOTOKOさんのご挨拶動画はこちら
http://www.barks.jp/watch/?id=1000026611

インタビューを読んで来たのですが、今回ジャケットがKOTOKOさんじゃなかったのは
そういった意味合いがあったんですね。とても納得しました。
あるいみ、目から鱗。
今までにない、強いKOTOKOさんを強烈に感じたのですー。

コンセプトだったり、考えだったり、そういったものに1本びゅーっと
筋がはいってるもの、あいまいじゃないものって凄く好きなので、
そういった意味でも、あたしは「イプシロンの方舟」という作品が好きなんだな
ってゆうのを再確認したかんじです。

ジャケット買いってレベル高いですよね。
特にアニメショップ系列だと、なかなかこのジャケットに反応する人って
少ないと思うのです。

だからこそ、そんなシチュエーションで、そうやって出会って買えた方がいたら、
それこそ運命のような衝撃を受けてハマってくれるだろうなー、とニヤニヤして
しまいますw

通してランダムじゃなくて、気持ちよく聞けるのはUZU-MAKIもそうだけど、
イプシロンはより聞きやすいと思います。
そして順番に聞くのを堪能した後は、ライブはどんな順番で
聴かせてくれるんだろう!?って予想するのがまた楽しみでw
先週の今頃はかなりわくわくしてましたねーw
いろんな順番に並び変えて、イントロとサビとアウトロでwうーんうーんwてw
大阪・名古屋参加組の方も、今頃きっといろいろ予想してるに違いないと
思いますw いやー、アルバム曲はちゃんと聞いておきましょう!w
1曲以上は・・・やるよ?w
どれをやるかは・・・予想してみるといいよ?www

はふー。
今週末が楽しみなのです!
今年のKOTOKOさんの見おさめになると思うので、寂しいけど、楽しみ!

11月くらいにmix兄さんの、今年のツアーDVD出ませんかねー?
まみまみ新曲も11月発売ですねーv

12月はきっとえこせんせがライブしますよねーw(勝手にw
KOTOKOさんの新曲と、それを聞きに映画を見にいかなくては!
んでもって、年末はコミケ!
VA企業ブースでI'veの何かがでるといいなーv
ほかのブースも気になるトコロですw
スペースどうかなーw受かるかなーw
10周年だし、またI'veライブレポ本つくりたいw
でも、お財布最近カツカツだからなー( ´・ω・)
時間も間に合うかなー。とか、がくぶるですw

れぶさんとこの年末の冬オフも楽しみですねー!(´∀`*)
今年もあっとゆうまでもう10週間!!・・・すくなっwwwwww
まだまだ楽しいこと満載なので、がんばりまーす!(・∀・)ノシ


拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne