忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーすぐライブ!!(´∀`*)ウフフ

カオリンの初ライブまで一週間を切ってしまい、かなりwktkけいちょ!です(´∀`*)
初日は最前列目指して頑張る気まんまんなのですが、追加公演のチケットがかなーり残念な番号なので、もうこれは諦めて最後尾PA正面でまったり見守るしかないんじゃないの?的なカンジですー( ´・ω・)

いいんだ。カオリンを2日連続で見る事が出来るだけでも幸せなんだ( ´・ω・)
アルバム曲中心でセットリストは組まれるのでしょうが、個人的にはアルバム以外だと
・Change of heart (soyuz project remix)
・end of refrain ~小さな始まり~
・Love is money !
・One small day
・Dream to new world
・ジェットスマッシュ!
・白い輪舞曲
・open

らへんが特に聞きたくてしょうがないですw
白い~はまだ時期じゃないにしても、かなり名曲だと思うのですよー。
Change~は原曲を武道館でやったので、是非remixが聞きたいのですー!
アンコールはDo you~は鉄板なよーな気もするのですが、ショトサライブではソロで
出来なかったジェットスマッシュがソロで聞きたいー!
そしてLove is~が相当可愛くてお気に入りなのでこれも聞きたいーvvv

Front line~のカバー曲はどれも秀逸だったので、特にDream to~が聞きたい!!
アンコール1発目とかに歌ってくれたら大喜びなんだけどなーw
end of~は今年の新曲だし、きっとやってくれると勝手に信じてますw
どうせだったら、今までのライブで歌ってない曲を聞きたいですーv
ショトサライブで歌える曲はそっちで歌ってもらえればおk!!
(でもジェットスマッシュ!は聞きたいw <イミフw

実はopenとかも隠れた名曲だと思うのよー!
カオリンの曲はどれも大好きだー。可愛いし癒されるしね、たまらんね。

やーもー。
セトリが楽しみでしょうがないですw
でもあまり楽しみにしすぎると、横浜再来になりかねないので抑えめに・・・
無理だよー!だってカオリンソロライブとかめちゃ楽しみなのよー。・゚・(ノд`)・゚・。
1曲目から嬉しさの余り泣きそうですwww



カオリンライブの翌日はKOTOKOさんのアルバムフラゲ日。
来週はひたすらI've強化週間ですねw

11日(日)カオリンライブ初日                      
12日(祝)カオリンライブ2日目       
13日(火)KOTOKOさんアルバムフラゲ日
14日(水)KOTOKOさんアルバム発売日 
15日(木)                   
16日(金)KOTOKOさんライブ初日            
17日(土)KOTOKOさんライブ2日目         
18日(日)                                                        

うーん・・・いまだかつてこんな凄い忙しい週があったであろうか・・・w
※I've追っかけ的にw
1週間にライブ4本て恐ろしいなぁwww

しかもその翌週くらいに「KOTOKOいろ」も発売ですしね!
これ、大阪名古屋のライブ会場で買ったらサイン会とかないのかなw
発売記念サイン会とかw
ううむ。是非やって欲しいところ・・・w

それにしても、そろっとカオリンのグッズ告知とかあってもいいと思うのですが?
金曜日発表くらいなのかしらー。
薄くてもいいから、書き下ろしコメントとか、撮りおろし写真とか満載の
フルカラーのパンフ(3000円以内)が欲しいのよー。
当日はCD買ったらサイン入りポスターとかないかしらー。
むむー。気になるわー。
Tシャツはデザインがいいとうれしいんだけどなー。
グッズは携帯ストラップ(可愛いカオリンぽいの)とかねー。


カオリンのライブが終わったら、次はKOTOKOさんのライブー!
こっちのセットリストも気になるところですー!
アルバム楽曲メインだと思うけど、余りやりすぎてもアンコールに歌う曲くらいしか
追加出来なさそうなので、気になるところですー(´・ω・`)

アルバムからは
・ε~Epsilon~
・-∞-DRIVE
・雨とギター
・限界打破
・モネラの絆
・RI←SU→KU
・HELLION
・Geoglyphs

らへんが聞きたいですね!

盛り上げコーナーで絶対に
・ハヤテのごとく!
・BLAZE
・daily-daily Dream!!
は、やりそうだと脳内で思ってますw

あと、10月なので!
・秋爽
は、外せないと思うのー!
「盛り上がっていくぜー!」の1曲目らへんとか!

1曲目はやっぱり
・ε~Epsilon~
が聞きたいけど、この曲だけジャンル的にもめっちゃ浮いてしまうので、
2曲目は
・Re-sublimity
・snIpe
らへんでつないでほしいようなー?とかふにふに脳内で妄想してますw

盛り上げコーナーで
・being
とかは、久しぶりに歌うんじゃないかなー?とか、

アンコールで
・fickle
・Stars Biscuit
あたりが聞きたいなーとか。
fickleのあのステップがかわいすぎるんだよう!また見たいよう!(そこ?
スタビスは、水野さんのドラムがめっちゃ合うと思うんだ!
秋爽とかもね!!

てゆうか
・覚えてていいよ
を最後の最後でやってくれるって勝手に信じてるんですけどw
覚えててを水野さんがたたいたら、めっちゃカックイーと思うんだ!!

ちなみにアンコール1発目はやっぱり
・Message
が譲れそうにないけいちょ!さんの脳内w

大穴とか、個人的に聞きたいなーとか、久しぶりにやってほしいなー、
と思う曲は
・Shooting Star
・Just as time is running out
・ユメミボシ★boom!boom!
・Lilies line
・七転八起☆至上主義!
らへんなのですが、どの曲もやらなさそう・・・w
ユメミボシとか、リリースから随分たってるし、そろそろ歌ってくれてもいいと
思うのですよー!元気で可愛い曲だし!!!

んでも好きな曲が多すぎて、セトリ予想が全くできませんw
特に曲順とか全く読めませんwww
何が来ても嬉しいし、喜ぶし、驚きそうな気がしますw
バラードコーナーもありそうだけど、これまた全く予想がつかないw

ライブにウキウキする暇があるなら、原稿やってないといかんのですが・・・w
あ。あははーw <ぇw

来月にmix兄さんのライブDVDとかでないかなー?
コミケでKOTOKOさんの新曲とかいっぱい買えたりしないかなー?
脳内がI'veでいっぱいですwww


とりあえず台風がサクっといなくなるか、軌道をそれて貰って、週末は快晴になることを祈っておりまーす!!
ライブもCDもちょー楽しみだよー!!(´∀`*)

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne