忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかが痛くてハチクロを

読んでたら、なんか切なくなってきたw
ハチクロ名作だなぁ。
どんだけ好きでも相手に気持ちが届かない時はどうしたらいいんだろうって。
あの真っ暗闇のトンネルは抜けるのはたいへんだよねーとか。
ぼんやり大昔を思い出してみたりとか。
気分は青春の塔。観覧車乗りたくなるマンガですw

あゆが可愛すぎます。あゆになりたい。あゆいいよあゆ。
そしたら大好きなあのひとのハートをぎゅっとつかめそうな気がしない!?
(でも中身はキモオタのまんまなんですがw)
Wタクミはカッコイイなぁ。メガネ男子の真骨頂。
真山のどこまでも愛し続ける愛情の深さは素晴らしい。


それにしてもおなかが痛いw


最近Messageが好きすぎてしょーがないです。
ituneに入れてる曲でPerfume以外だと、
カオリンのこの空の下で、とKOTOKOさんのjihad、そしてMessage。
この3曲がまじぱねぇ勢いで再生数を伸ばしてますw
今年はツボに入る曲が多くて嬉しい悲鳴ーw
まみまみのjellyfishもかなり好き!
mix兄さんのSwept Awayらへんも相当好き!新曲もイイ!
来月出るKOTOKOさんのアルバムにも、素敵な曲がいっぱい入ってると
いいなーと今から楽しみでしょうがないですーw

ぴあのカオリンのチケット、残りわずかになってますねー。
このペースでいけば、ライブ前日には売り切れたりしないかなぁ?
ちょう満員でカオリンの応援が出来たらいいなぁー。

そしてプレイガイドごとに整理番号が存在するのかが気になるトコロ。
1番が4枚あると、50番の時点で200人いるわけで・・・うむむー。
頑張って最前列目指しますよー!ステキポジションでカオリンを応援するんだ!


それにしてもおなかが痛い・・・早くおさまってほしいものです(´・ω・`)

拍手

PR

チケ
ちょっと嫌な噂も聞こえてきましたよ・・・w

さてどうなることやらw

と謎を残してみるw
Re:チケ
うふふーw
レスする前にライブ終わっちゃったよ!(ぉ
無事にセンターゲット出来て幸せライブでした!

次のカオリンライブはいつかなー(´∀`*)
また絶対遊びに行くんだー(´∀`*)
【 管理人けーちょ! 2009/10/22 21:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne