忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう耐えられない!。・゚・(ノд`)・゚・。

もうだめー!
ガマンできないー!!
あたし結婚するー!!!!

KOTOKOさんと結婚するー!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


とゆう事で遅ればせながら、KOTOKOさんの全曲視聴をしてきました。
何これ、まずいんですけど。
御本人が言ってた以上のクオリティ、音楽の幅の広さ、もう何にしても、
余りの素晴らしさに鳥肌がたちましたwww


あたし、KOTOKOさんのファンやってて良かったよー!!
視聴だけでこんなに良いとか、ズルすぎるー!!

ますますツアーが楽しみになりました!!
そしてツアーのセトリもかなり楽しみにー!!!

まずいー。
まずいよー。
良すぎるー。

あたし、KOTOKOさんだけじゃなくって、I’ve全部好きで、他の歌姫さんも、
歌王子様も好きなんですよー。
でも、このアルバムだけは、マズすぎるーwwww

全部いい・・・ww
特に新曲がおかしいくらいにいい・・・・w

KOTOKOさんだから、こんだけ色々な曲が実験?出来るのかなーとも
思いますよねー。
やっぱり、MELL様はゴスかっこいい、まみまみはロック、カオリンはきれい、
何にしてもカラーやジャンルはある程度売り出し方のひとつとしてあるので。

KOTOKOさんのこの、枠にはまらない、何でもやっちゃう、ほんとに同じひと?
でもやっぱりKOTOKOさんらしさと、新しい発見が常にある。
そこがあたしのKOTOKOさんを好きになったきっかけでもあるので。

あーーーーーーー!
KOTOKOさん、大好きすぎるーーーーーーーーーー!!!!
ちょっともう、発売日、一週間早くしてもいいんじゃないの!?!?!
あと10日も待てないwwwwwwwww

くそーーーwww
最高にこのアルバムはお気に入りになりそうです!
I’veの歴代のアルバムで、ダントツお気に入り1位のCDアルバムになりそう!

あー!
結婚したいー!!
こんな素敵なのつくっちゃうKOTOKOさんと結婚したいー!!!111


まずはスペシャルステージ全制覇してからプロポーズするんだ・・!<ぉ

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne