忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MELL様、おたおめですよ(・∀・)ノシ

いやあ、めでたいことですー!
明日京都に行くときはMELL様の曲をいっぱい聞こうと思いますー!
ザ・一人生誕祭w

そうそう、無事に携帯見つかりましたーw
いちお壊れてもないらしいwよかったよか、ったよーw

んで、沖縄の振込が間に合わなかったwwwうけるwwww
今年はお留守番かしらーw
土日のライブが余りにも良すぎたら、もしかしたら月曜日にダメモトで問い合わせ
するかもー?んー、どうしたもんかーw


そしてKOTOKOさんのアルバム発売だー!わー!

イプシロンの方舟
2009/10/14  3500円(税込)
I've最強の歌姫KOTOKOが約3年振り、4枚目のアルバムをリリース! 今作には、シングルで発売された「リアル鬼ごっこ」(映画『リアル鬼ごっこ』主題歌)、「BLAZE」(TVアニメ『灼眼のシャナII』OPテーマ)、「ハヤテのごとく!」(TVアニメ『ハヤテのごとく!』OPテーマ)と、ヒット曲も収録! 初回限定盤は本人出演のプロモーションビデオ+メイキング映像収録DVD付き。スリーブ仕様。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=GNCV-1014

さて・・・12月には出るかな・・・?w
今年もI’veは遅延しまくりなのでこの日に発売されるとは余り思わない自分が
ちょっといくないと思いますwww
UZU-MAKIも遅延したしなー(´・ω・`)
イントロダクションとタイトル曲が1、2曲目に入って、シングル曲が上記の3曲?
だとしたら残りが7曲くらいかなー。素敵なアルバムであるようにちょっと期待!

そしてKOTOKOいろ、一迅社のサイトで見ると8月28日に延期のようですー。
amazonさんだと、発送が9月19日になってるらしい??
はたしていつ発売なのでしょうかw
いっそのこと、9月末くらいに発売で、都内で発売記念イベントとかあればいいのに、
とも思ってみたりwww


今月以降のI’veは~
・カオリンミニアルバム発売
・KOTOKOさんシングル発売
・武道館DVD発売
で。来月が
・KOTOKOいろ発売?
さ来月が
・KOTOKOさんアルバム発売


あと、まみまみがフリップサイドさんふゅーちゃりんぐ?でCDを出すみたい??
これは詳細がなぞなのでまだよく分かりませんが・・・(´・ω・`)

今月はコミケもあるし、冬の申し込みもあるし、コミケで買いたいものもたくさんあるし・・
うげー。お金。ザ・ぴんちwww

拍手

PR

無題
あれ?申し込みから1週間以内だし、今日まで大丈夫なんじゃないです?月曜日と言わず今日でも明日(日曜日)でも電話(JTB)込み(郵便局)受付できますし。ドワーフくんもまだ間に合うよってw言ってるので、際申し込みでも多分可w

あと携帯無事でよかったですねー

それでは会場で。
ひさしぶりだじぇ
武道館ライブぶりだじぇ!ぜろぜろだじぇ。

京都は行けませんが、日曜は神戸行くじぇ。
顔を見かけたら声をかけて頂けるととてもウレシイです。
顔覚えていないかもしれないですが

「咲」見てアリエネーと嘆いているガンプラ作りにハマッているオタからでした~~。

コメありです( *・ω・)ノ
 ぎる☆さん!
ウフフ、ご心配かけましたw
沖縄話はまた後日にうpします!!
携帯はほんとにね・・・
この時期にorz orz でございました。
いろんな方に迷惑かけちゃって…
これからは命綱でもつけとこうかな(´・ω・`)
ライブ乙でした!また会場でよろですよー!

 ぜろぜろさん!
残念ながら顔を覚えていたので遭遇できましたwwwうはwww
いやあ楽しいライブでございました!ちょう満足!!
「咲」アリエネーですよねwww
あんなのやってみたいwwいろいろwww
でもさっき?ネットで麻雀したら、久し振りに三倍満をロンしたよ!
なんだっけな、、、

北(風牌)
發<こんな字だっけ?www
トイトイ
ホンイツ
ドラ4(北をカンしたらのってみた!)
三倍満なんて、リアルで出したことないwww
くいたんどら1くらいでいっぱいいっぱいですw

あー!生牌さわりたい!
まー!じゃん! したい!www
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne