忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Visual Information Party vol.1 レポ (`・ω・´)ノ

v-i.jpg

はい!という事で昨日は「Visual Information Party vol.1」に参加してきましたー!
もたもたしてたら気付けば整理券配布時間に間に合わないというフラグwww
まぁ、いつものぐだぐだっぷりなんですがwww

会場前に着いたのが、15:10過ぎw
こらもーむりだろーwww
そしたら会場前にまだスタッフさんがいたwww

あ、あれ?w
「あの!まみさんとMELL様の!!」※Visual Information Party ですw
「ああ、イベントの整理券ですか!ありますよー(・∀・)」
笑顔で抽選箱を差し出すスタッフのお兄さんw

いや、最初の告知では「整理券を15時に配布」だったんですよ。
要は先着で並べば良い番号ゲト、みたいな。

んで、前日に告知が変更になったんですよ。
 ※配布に対して列形成の必要性がある場合は、
  予定時間より10~15分前におこなうことがあります。
 ※整理券の配布は抽選制になります。
  早朝や始発からお並びいただいても、
  抽選結果によってはご参加いただけませんので、ご了承ください。

つまり15時に並んで抽選券をもらって更にそこから良い番号の券をゲットするの?
と、思ってたらどうやら整理券(150枚程度?)が箱に入ってて、先着順で引いていくと。
なので、センター、多くても10枚と仮定して、1/15の確率以下のものをゲットしないと
いけないとw

おまw むりだろwww おいwwww
でも遅刻したのは私なのでw とりあえず同じ空間にまみまみ&MELL様が存在するって
それだけでも幸せです、と思いつつ箱の中の十枚あるかないかの紙から1枚取る。

つ TS3D0534.JPG


えwwww なんでwwww 2ばんwwwwwおまwww
「残りものには福がある」って諺を、ん十年生きてて生まれて初めて体感!!
これもう、まみまみとMELL様が、おいでおいでしってる~♪(たんけんボクの町風)
って、コトですね!?と大興奮wwwww

普通に13×番とか抜く気満々だったのに、神様はいるのかも知れない。
お茶をして集合時間にもっかい会場へ。

整列はしてないものの、会場周辺に「整列はまだか、まだか」とうろうろする人たちが。
なんか久しぶりの光景だwwww
5分くらい待つとスタッフさんが数人降りて列整理。
なぜか2番なので、開場5分前までアキバの長蛇の列の先頭でしたwww
DQのパーティーの先頭のひとの気分ってこれだwww
待ってる間、列を見て「これって何の列ですか?」と聞くひと。
彼女を連れた妙なカッコ(センスないw)のパンピーさんが
プギャー!って顔しながら列をまじまじと見守ったり。いやあアキバはカオスだw
あくせるさんはどうやら35番との事。あるかーとさんも番号は聞かなかったけど
多分2桁に食い込んでるに違いないwww

開場5分前くらいに整理番号1番のひとが来ました。
なんか、夏コミの香りが周囲に漂いますwww
さて。。。センターwww取れるかな。。。wwwwww

開場時間。あづい。とにかく室内に入りたいwwww
流石VA、しっかりした列案内の誘導でトラブルが何一つ無く無事に入場。
入場時に「visual style」最新号とスティックポスター、アンケートを貰いました。
会場内は普通の会議室に長机を2本、椅子が少々。後ろにプロジェクター。
椅子は無く直に座るかたちで、最前センターがコの字型に座れないように
テーピングが。プロジェクターがあって、スタッフさんが常駐するかたち。
1番のお兄さんが奥側に入った(KOTOKOさんライブでいう、花道より奥の
星野さん側)ので、すかさず手前センター最前にw
おおお。ちかいー。武道館記者会見よりも距離がないwすごいw
こんな近くでまみまみ&MELL様のトークが見れるなんて。
しかも無料。なんて太っ腹なんだVA。。。!!

イベントが始まるまではプロジェクターにI've in BUDOKAN 2009の映像。
ちょうどえこせんせパートが流れておりました。おお。

そして間もなく開演!まずはSPさんのナツユメナギサコーナー。
ファンの方うはうはのトークでした!
脚本のおにーさんが面白かった!胸を張ってボクはMなんでツンデレが好きとか
酷い言葉で毎日いぢめられたいとかw えwwゲームの案内ですよね?
おにーさんの性癖自慢コーナーみたいだったwwwこれなんぞwwwwww

充実した時間の後はとうとうやってきましたまみまみ&MELL様!!
そして何故か一法師社長までもwwwおまwwwKOTOKOさんのライブは?www
3人でBUDOKANを振り返ったり、トークしたり。
そのあとSAさん同様にお写真タイム!ものっそ短いですw
ってゆうか録音も写真撮影もOKなのか!!初めて知ったよ!www
だったらちゃんとデジカメ持ってくればよかったなーと、非常に残念。。。

という事で下手くそながら携帯写メでお二人の艶やかな姿をゲットンしました!
TS3D0535.JPG  TS3D0538.JPG

TS3D0536.JPG   TS3D0537.JPG  

お二人の位置は近いのに、写メの機能がふるふるで、手前のポスターにピントが
合うって、おま、ひどいー。・゚・(ノд`)・゚・。
もちょっとセンターに座ればよかったのですが、写真よりも肉眼でより近くに行って
見たかったので、これでガマンなのです~~。

※お写真撮影&写真掲載は情報告知用にお許しを頂いておりますー。
勝手に転載もろもろは禁止だと思います (`・ω・´)

トークはBUDOKANの感想をメインに。
なぜか一法師さんも含めてなごやかwww


I'veコーナーの後は流通のRSKさんによるソフト告知コーナー。
2本立てでおおくりしておりました。
2人目の告知のナイスミドルダンディが面白かったw
抜きゲー担当なのにノベルゲー(えっちないよ)の紹介に当たったのが
かなり不服なようでwゲームのポイントが「おっぱい」と「ぱんちゅ」でしたw
このキャラのおっぱいが~とかwここのシーン以外にもかなり
見えます!とかwwwなんぞwwwおもしろいwww
ゲームよりもトークが面白かったです(ぇwww

最後はサガプラさんとI'veのジャンケン大会deプレゼント大会!
最前列なのにサガプラジャンケンには参加しないワタシw
だって好きなひとに当たるべきだと思うの!! (`・ω・´)
という事でI'veジャンケンに必死に参加!
サガプラはPOP1個、ポスターセット10個、色紙4個、タンブラー3個で
合計18名が当たるのに対して
I'veはサイン5個入りジャンパー2個、BUDOKANの物販にあったバッグ2個、
BUDOKANDVD告知ポスターにお二人のサイン入り2個の合計6個。
すくないww競争率たかいようwww
順番にまみまみ&MELL様と商品希望者がジャンケンバトル!
ええ・・・全部負けましたけどね(´・ω・`)
あるかーとサンがバッグゲットしてますたw強運すぐるwww
でも最前列でお二人が見れたので幸せです。・゚・(ノд`)・゚・。
こんなレアなの、そうそうないので!また是非やってほしいですねー!

最後に出演者様のひとことが!
「ほんと今日はすみませんでした。。。ナツユメナギサ歌ってないのに(´・ω・`) 」
「KOTOKOちゃんじゃなくてゴメンネー。・゚・(ノд`)・゚・。 」
えちょwww最後の一言がそれwww
すみませんwww今日はお二人の為だけに追っかけにきましたwww

帰りの列まちで幸せ出来事遭遇ですた!
残り物には福があるかもしれない!
VAVAさんはじめ、えらいひとたちと日常会話をしましたw
記者会見にも来てたよね?と顔を覚えてもらってましたwww
ほんとwww必死ですみませんwww
またwww最前ですいませんwwwwww

イベントが終わって荷物を車に入れて再度買い物をする為に外に出たら
なんと!偶然にも帰り途中のI've御一行様に遭遇!!
ヤベー!興奮するー!!
しかも最前列で目立ってたせいなのか!MELL様&まみまみが
「さっきいた人だ!」と覚えててくれましたー!!
ヤベー!大興奮するー!!!
けいちょ!の鼻息が荒くなりますた!ふんふん  (`・ω・´)ノシ

恐れ多くもあの!あのMELL様とほんのちょっとだけコミュニケーションを
取らせてもらいましたー!!
「お疲れ様でしたー!ファンですー!!」<モロばれですがなw
「今日はアリガトー!」
「またライブしてくださいー!待ってますー!」
「オッケーィ!ヽ(´∀`)ノ」<ちょう指でグゥ!ってしてくれたYO!
「ありがとうございました!。・゚・(ノд`)・゚・。 」
「またねー!!」
MELL様はおひさまみたいなキラキラ笑顔でしたー!
ほんっとファンに優しい!!女神様みたい!!可愛い!ステキィ!!
まみまみも横で優しい笑顔でしたよー!
歩き去るお二人を見守ってたら、急にまみまみが振り返ってくれた!
ちょー!まじー!?
バババババババババババババ(´ー`)/~~~~~~~ と、必死にジャンプ&手を振る!
そしたらまみまみが笑顔で大きく優しく手を振ってくれたAAAAAA!!!
鼻血でるわーもー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 感動!!

という事で無事にお二人の追っかけは無事に終了しましたー!
ほんっとお二人とも優しくて!キラキラしてましたよー!
最後まさか偶然お会い出来るとは思わなくて!
嬉しくて涙ちょちょぎれでしたー!

拍手

PR

お疲れ様でしたー
お疲れ様でした。
私は県庁さんの後ろの後ろの・・・(ryつまり、5列目くらいにいました。
操作スペースのおかげで見通しは良かったです。

みんないい思いしてるな><
他にも悪い番号取った人が無理やり前凸して俺に匹敵するぐらいの位置に来てしまいにプレゼントまで当たった人や、県庁さんは県庁さんで終わった後でうらやましスですよ・・・・・w


しかし、最後のじゃんけんが終わったときの県庁さんの残念そうな後ろ姿は忘れません^^
無題
またしてもレポ乙!!
いやーーー、先日のと比べ、幸せ満開レポですね^^
MELL様いいよね、MELL様!
コメありです♪
青い人さん!
 県庁ゆうなw けいちょ!ですw
横浜がちょっと悲しい出来事だったからこれでプラマイゼロなんだよきっとw
終わった後はまさかおま!ってカンジでした。
だからジャンケン負けたのかもしれないw
だったらそれはそれで(`・ω・´)!
無料なのにかなり充実したひとときでしたー!

なるるーさん!
 楽しかったですよ~!
近くでお二人が拝見出来る機会ってそうそうないので、貴重な体験でした!
MELL様ステキです!
おねーさまに欲しいです!
まみまみも負けないくらい大好きです!
彼女にほしいんです!!
※両方ともかなり本気です(ぉ
無題
追っかけお疲れ様でした。いいなー
一番後ろからでもいいから拝みたかった・・・・orz
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne