忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件だじぇ(´・ω・`)

いやー、だじぇの子は可愛いなぁ。
あたしもおなかにヌコ(・∀・) 巻きつけたいYO!

で、事件だじぇw

携帯なくしたじぇwww

ちょっくら今日は捜索にいってきまwww
多分昨日の夕方くらいから私は音信不通になってますwww
メール返信は朝の分からしてませんwww(夕方やろうと思ってた)

なんぞこれ(´・ω・`)
ということで暫く携帯の返信ができないぞー
頑張って今日中に見つけるぞー

拍手

PR

無題
こんばんわー
某チャットではいつもお世話になってます。

携帯、大変ですね(汗)
僕は、買ってすぐに携帯の液晶に縦のラインが入ったことがありますw
もちろん、すぐに直してもらいましたがw

携帯、見つかることを祈ってます。
コメありです( *・ω・)ノ
 スピリットさん!
おお!ようこそー!ダメぶろぐへ!www
携帯お騒がせしました…
なんかそそっかしいのか、アフォなのか、抜けているのか、私はそんな人間なので人生に何度かカオスな失態をやらかします。
(1度で十分なのにネ・・・)
スピスピの祈りが届いて無事に携帯みっかったよ!感謝!

またチャットでもよろですよー( *・ω・)ノ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne