忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKOさん札幌ツアーまとめ。

KOTOKO_pre.JPG








札幌まとめ日記。追記ともいいます~
写メで小さくて申し訳ないのですが、以前書いた「KOTOKO検定」なる、ある種の公式KOTOKOカルトクイズ的なものでの優勝商品になります。
赤い1泊2日用の、キャリーカート。
余り見えないかも知れないのですが、全体的にかなり愛用された痕がっ。
持ち手や表面、色々な場所にキズや汚れがむしろ嬉しい(変態かょ。。。orz)
そしてイベント当日の日付とサインが入っています。
中にはたくさんのお菓子が入ってたのですよー。

当日テーブルが一緒だった台湾から来ていたKOTOKファンの方と、他にもテーブルが一緒だった皆様、UMEさん達に1個ずつ選んで貰ってお菓子は山分けしましたw
それでも自宅に持って帰れるお菓子があるほどやまもりでしたwww
キャラメル、グミ、駄菓子系、北海道ポテト。。。。他にもいっぱい!!!
うまい棒ならぬうまい輪は初めてみたwwww
当日の打ち上げをシグナルさんの部屋で、けいちょ、なすなす、UMEさんとお友達さんの5人で行ったんだけど、その日のうちに皆でうまい輪は食べましたwww
うまい棒と同じ味がしましたwwww


KOTOKO_pre2.JPG







イベントの流れとしては他の皆様参照なのですが

①KOTOKOノコト公開生放送(リスナーも観覧)

②放送が終わるとKOTOKOさんにコンポーザー3人が登場、プレゼント、トーク。

③全員退場、リスナー帰宅でツアー参加者はディナータイム

④暗転後、KOTOKOさんがステージに。アコースティック2曲。

⑤そのままトーク後、全員を立たせて通常と同じツアーライブ。

⑥照明をつけて着席、メンバーやKOTOKOさんも座ってネトラジ収録。

⑦今度はKOTOKO検定の答え合わせ&高得点者にプレゼント。

⑧更に最終日なのでオークションの開票とプレゼントwwww

⑨最後は他会場同様、中央に全員集まって集合写真とハイタッチで退場
・・・かと思いきやテーブルごとの記念写真と全員にプレゼントをKOTOKOさんが直接お渡し!
そしてKOTOKOBandとも握手をして退場!

とゆうカオスな流れでした。終わってお部屋に着いたの23時とかかなぁ。。。
シャワー急いで浴びて隣のシグナルさんのお部屋にいったのが23時半?

①KOTOKOのコト、通常のコーナーも展開して終わるのですが。
毎週、「今日のお誕生日はコットンネーム○○さん、それから~」と、おめでとう!ってKOTOKOさんがお祝いをしてくれるコーナーがあるのですよ!
去年札幌に住んでもいないのにだめもとで初めて送ったら初めて読まれたとゆう記念すべきコーナーvv
とゆう事でこの日(ってゆうか当日に投稿するなってゆう話ですが)バスの午前中の移動中にメールを送っておいたら見事に「それから、ちょっと前ですねー9月1日がお誕生日とゆうコットンネーム、けいちょ!さん!おめでとうございます~♪エヘヘー」みたいな感じで読んで頂けましたー><。。。。
左に座ってたシグナルさんやテーブルが一緒だった皆様におおー!おめでとう!と祝って頂き、右に座ってたなすなすには「え、さっきバスで送ったのが読まれちゃうワケ!?けいちょスゲエな(スゲエキモイなの意)!」って褒められる始末。うひひ。ありがとうございます(ぉw
KOTOKOノコト、無事に4回目かな?(確かw去年の誕生日、KOTOKOさんの今年の誕生日、421当日、だったような。。。。)の採用でした!!会場でしかも直接ラジオを通してではなく(いや通してなんだけどw)読んで貰えて、聞くことが出来て本当に嬉しかったですーー><!!

②ラジオが終わってラジオ片付け中にKOTOKOさんのお話ターイム!
再度高瀬さん、更に中沢さんとC.G.Mixお兄さんまでも登場!
キャーーー!!(興奮)
高瀬さんは相変わらずのトーク。ステキィ!
中沢さんも相変わらず帽子を被ってちょうニッコニコしてるww萌えるwww
Mix兄さん。。。何か。困ってる?もしくは、怒ってる??
何かいつもとちょっと違うような…
ライブ中に見せるニコニコ笑顔とはちょっと・・・

生放送、札幌ツアーおめでとう(だと思うんだけど)で、
高瀬さんからはショッキングピンクのゴミバコKOTOKOさんにプレゼント!wwwwゴミバコwwwww
「わーコレほしかったんですよおお!!!(笑顔)」
「でしょー!こうゆう色大好きだもんね!アメリカっぽいの!!(笑顔)」
「ありがとうございますう!あれ、何でフタあけるんですかw」
「ね!これ被ったりも出来る!w」的な謎の無理やり前フリがあるwwww
高瀬さん、被ってくれるの!?オイシイwwwwと、思いきや、
KOTOKOさんにゴミバコのフタをかぶせて顔を見せて遊ぶ高瀬さんwwwwww
ちょwwwww
フタが前後にパタパタする大きいゴミバコなんですけどwwwww
フタがKOTOKOさんの顔より大きいわけですwww
それを証明するかのようにwwwwKOTOKOさんにのっけてwwww
パタパタwwww
ゴミバコから覗くKOTOKOさんテラモエスwwwwwどんだけっうぇえwww
「△X※〇#>%=X~!?◇・・・!wwww」
謎の裏声セリフでゴミバコinKOTOKOさんのアフレコをする高瀬さんww
っうぇwww
だめwwww仲良しwwwwかわいすぐる件wwww
中沢さんとファン爆笑wwwwww
Mix兄さん困惑中wwwwwwwちょえええwwwww
最終的に大きすぎるゴミバコなので(元々KOTOKOさんが置きたいと提案していた)事務所(I've内)に設置するコトで決定wwww
KOTOKOさん大喜び!?wwww

今度は中沢さんからKOTOKOさんにプレゼントw
「今日のねー格好に合わせてきたんだよう!」嘘だwwww
「えーホントですかあ!(ウソだwwww)ありがとうございますう!わー!」
開けると今度は和風な焼き物のコーヒーカップ&ソーサー!
焼き物カラーに赤ラインが入ってるのかな???
当日は黒にピンクの模様が入る浴衣を着ていたKOTOKOさん。
確かに和風X和風ですね!!
「紅茶飲むときに使おーっと!ありがとーございますう!」
とご満悦KOTOKOさんwwwww
そして一人何もプレゼントのないMixお兄様wwww
何かwwww空気がwwwwwvvちょwwwwwwwwww
それを軽く全員笑顔でスルーして続くトークコーナーwwwww
イスも急遽全員分用意されて座ることにwwww
目の前にさっきラジオゲストで使ったマイクがあるのに、手持ちのワイヤレスをひたすら使う高瀬さんwwww何かあるとそのワイヤレスをはいっと隣の中沢さんに向けて話させて、また自分で話すとゆうプレイwww
「目の前にあるんだからそれ使えばいいじゃないですかw」
と、KOTOKOさんと中沢さんに言われて何故かしぶしぶ?マイクを交換。
今までのマイクを中沢さんとMix兄さんが使うことに。
「え、こっちのマイク使う?」
「いやいいよ、Mix兄さんと使うからwwwwへへへwww」
「兄さんwwww」
どうやらKOTOKOさんライブを中心に無理やりwww使われている「Mix兄さん」とゆうC.G.Mixさんの呼び名wwwwコンポーザーや周囲にも余り滅多に使わないらしく、使い慣れず全員照れてる件wwww
ちょwwww可愛いからwww
仲良しいいなぁwwwwなごむwwww
「ね!」って中沢さんがMix兄さんwにマイクをふると
「。。Σ (ぁ、)はぃ。。。。(ぼそっと)」
と困惑レスポンスwwwww会場も全員ウケるwwww
「いやちょっと待ってください、あのね。。。(汗」
とゆうコトで始まったMix兄さんトーク。
かいつまんで説明すると、普通にさっきまでお仕事中だった模様。
そこにいきなりかかってくる中沢さんからの電話。
「いいからとりあえずきてー!ちょっときてー!」
な勢いでわけもわからず言われたキングダム(会場)に車でそのまま向かう兄さんw
到着するなりFCイベントな風景な会場wwww
兄さん「????」wwwww
そしてまだ現在の状況がつかめてない模様wwww
「。。。。で、だから凄い私服(作業着)なんです、すみませんこんなカッコで(困)」
と、謝る兄さんwwww
ステージ爆笑wwwwww
Mix兄さん。。。心中お察しします。。。。(涙
いたずらっこ状態なI've陣。そりゃ素直に私服で来るよねぇwww

いあでも正直。ラフなポロ(多分白に細くて間隔のあるボーダー)にラフなパンツ姿の兄さん。
普通に清潔&どことなく高貴さが漂っていて(けいちょ!EYEで見ると)。
高原の別荘でお仕事をして、気分転換にふらっとその辺の道をお散歩するような井出達で。
あの。普通にカッコイイですよ?Mix兄様。。vvvvv(キュンv)
御本人は非常に恥ずかしいとゆうか。
人前しかもファンに見せたくない格好のようですが。
私みたいなファンからしてみたら普段絶対見せてくれないそのラフっぷりが
 更 に そ そ り ま す <そそるってゆうなwww

3人いるコンポーザーの私服ではMix兄様の作業着私服が一番大好きです。
ラフカッコイイ。そうゆうの好き。
いあでも3人ともリアル私服でハァハァします!!!レアすぐる!!!
たまらんの!!ほんと!!!!
私服といえば、今回のツアー、バンドメンバーは全員私服なんですよ。
私服風のセットなのか、それとも本当に各自御本人のクロゼットから持ち込んだ、むしろ集合~リハーサルのまま!?みたいな私服なんです。
Tシャツにパンツ、ジャケットにシャツ、とか各自本当に似合ってる。
似合ってるというか、自分の趣味嗜好が詰まるから私服なんで、似合うのは当たり前なんですけどw
でもそのシャツの着こなし感とゆうか。
ほんと普通に使ってますみたいなトコロが。
ステージ上で更にキャー、カッコイイ!なんですよ!!!
メンバーの私服姿とか、普通見れないですよ!?!?
ステージ上なので私服なセット服なんですけどwwwでも私服なのかなwww

性格のでる服装で、ほんと、なんかも~メンバーかっこいいです

③あ、脱線しちゃった。
で、全員退場、ディナータイム。
ホテルの披露宴会場でのディナーなメニュー。最初にメニュー紹介もされるので。
普通においしい。
おいしいんですけど。。。。。

あのね、、ごめんなさい。なんか色々緊張と感動とかいっぱいいっぱいで。
だって札幌ですよ?
生KOTOKOさんですよ?
生放送ですよ?
生コンポーザーの3乗ですよ?
おたおめ読まれるし!
まみまみも遠くに発見しちゃうし!!
そりゃもう、緊張とゆうか興奮とゆうか。ファンですから。
キモオタですからwwww
で、昨日今日の疲労もたまって。
おなか減ってるっぽいのに食がすすまないwwww

サラダとお肉とマカロニ系と前菜とパエリア系とデザートと飲み物はオレンジジュースとウーロン茶。
アルコールは並んで注文したら有料で飲めるんだけどwwww
もう昨日のノリで大騒ぎになってて。逆にひいちゃったwwwwwww
多分、うちのテーブルが一番静かだったと思うwwww
ダメじゃないんだけど。騒ぐのも。でも居酒屋の打ち上げみたいに。
皆。ホテルの披露宴会場なのに立って飲んで走って騒いでみたいな。
いやダメじゃない。そうゆうのが楽しかったり好きなひとも理解できるのよ。
でもKOTOKOさんが静かにライブを見て欲しいって、バスガイドさんづてに全員に伝わってるのに。
大丈夫かなぁ。。。これ、もう、ホテルかしてもらえないんじゃないかなぁ。。。。。
と、皆様の元気っぷりとゆうかはっちゃけっぷりにひやひやしててますます食事が喉を通りません。。。。

緊張とか疲れとか睡眠不足で色々ピークで思考回路がショート寸前なんでしょうねw
でもテーブルの皆様とのお話、凄い楽しかったです!
味やメニューをほぼ覚えていないのですが、普通にめっちゃおいしかったです!
とゆうか、ガトーキングダム、普通にレジャーで2泊とかしたいwwww
いや1泊でもいいけどwwwでも普通だとこの食事はもう食べれないのかなぁ。。。残念。。。。

んでね、台湾のひとともなすなすと一緒にちょっとしゃべったり。
あと。シグナルさんのとなりのおにーさんが実は、去年の仙台で私を見て覚えててくれたんですよ!
「去年、サイリウム配ってませんでした?もらいました~~」って!!
きゃー!ビックリ!覚えててくれてありがとうございます!!!><。。
何も変わらず今日も必死ですみません!!!><。。。。wwww

そんなお話をしたりとか、なんかもう、いろいろ時間はアッとゆうまでした!


④⑤はもう書いてしまったので割愛ですが。
横田さんのピアノ、本当に感動するんですよーー!!
しっとりで。パーカッションも良かった!!!
きっと忙しくて時間も余り無い中、ここまで演奏して貰えて。。。
それを見ることが出来て、ほんと、貴重な体験でした><。。。。

涙の誓いの、フルメンバーのアコースティックヴァージョンもかなり感動!
こんなの、そうそうないです!!やばい!涙でるっ><。。。。
終わったら今度はライブパート。
最初はリアル鬼ごっこ。
冬ツアー3ヶ所、渋谷のイベント、で今回のツアーで4ヶ所。
生で見るのはもう8回目なのに、このかっこよさはもう永遠です!!
たけしかっこいいいいい!!!!
とゆうか他メンバーもかっこいいいい!!!!
一曲目から鼻血でそうなんですよ。。。はぁはぁ!!

次に遮光。かげり大好き!!!!
サビのひまわり周辺とかもう!最高!暗いカッコいい曲も好きなので!!
とゆうか、今回歌ったら、次もうホントしばらく、十年単位で聞けないんじゃないの!?
と、思ってしまうような遮光と、Philosophy proto type。capriccio~心はいつも曇りのち晴れ~。
遮光ではこんな暗いヒマワリがあるんだねえ!ってエピソード、Philosophyも泣きで!!ってゆうキーも違うのですってエピソード、今になって板垣将軍に偶然聞いて貰えて、気に入って貰えて、コミケで去年の冬に入れて貰えたからこそ今回歌えて。
そんな嬉しさ、いっぱい詰まった思いをトークで聞けて。ファンとして本当に嬉しいです!!
かぷりちおも、ラジオで長いことお気に入りの珠玉の1曲!ってゆう勢いでかけてたし、絶対ツアーで歌う!と思ってた曲なので聴けて嬉しい!!
この曲、KOTOKOさんも、演奏してるメンバー全員も、気持ちよさそうで、嬉しそうで。
横田さんの気もほんと伝わる演奏で。心がスッキリあったかくなる、そんな1曲なのです。
そしてネットで募集したKOTOKOさんと出会いの曲ランキングベスト10!堂々の1位のShootingStar。
私の中でも、出会いの曲のうちの1曲です。
KOTOKOさんとは、いつが出会いってゆうのは私の中では実はちょっとあいまいで。
いろんな曲を短いスパンで知って、だんだん好きになって。
生のKOTOKOさんを見て。ライブDVDを見て。生のライブを見て。ガンガン、ドンドンハマっていったので。
そのきっかけになったのが、コスプレユニットでエロゲ曲をバンドカバーCDやライブを出してくれってゆうお誘いをある方からされて、OKをだして、結局コスプレイベントでのステージは数回した記憶はあるものの、CDやバンドライブまでは行けなくて非常に残念なプロジェクトがあったのですが。
その時の課題曲がWingmyway、FaceofFact、さくらんぼキッス、他にもエロゲ曲が数曲あって。
Wing、Face、さくらんぼキッスのクレジットには全部KOTOKOさんの名前があるじゃないですか。
でも歌もジャンルも歌い方も全然180度それぞれが違うじゃないですか。
そのジャンルの広さ、上手さ、歌いこなしの素晴らしさに、KOTOKOさんを尊敬と同時に、どんなひとなんだろう!?って不思議に思ってたのがきっかけなんだと思います。
それと先か前か忘れたけど、多分微妙に前にですね。別の友人から、コスプレライブでこれを歌って!いい曲だよとススメられてもらったRの中にShootingStarが入っていたんです。
初めて聞いた時、その音の奥行きの広さ、曲の世界観ってゆうか、音に吸い込まれてく感じがショックで。大好きで。
そのちょっとあと、他の友人にKOTOKOいいよKOTOKO!って、覚えてていいよとリサブのCDを貸してくれた友人がいて。
またその2曲も素晴らしくショックを受けるほど、初めて聞いた時から大好きになって(ry

なので、私も多分かなりの高確率で出会いの曲のうちの1曲であるShootingStar。
宇都宮の2006ツアーの最前列センターというものを初めてとって(いあ最初で最後かも知れないwww今後も取れるなら取りたいけど整理番号とチケット競争率がもうwwww)、そこでKOTOKOさんが凄いMCで優しくしてくれたんですよ。女の子が最前列センターにいるよ!皆つぶさないようにねwwwみたいなwwww
まぁ潰されないように場所を死守したら痣だらけになったってゆうねwwwww
最初、一瞬だけ目があったような気もするくらいの至近距離なんですよ。
そんな中、ShootingStarで私を指名してくれて。一緒に踊ってくれたってゆう。
夢のようなひとときとゆう曲でした。
Σ また話が脱線したwwwwwwっうぇえwwww

そんなShootingStarをまた今回のツアーで聞けて、一緒に振り付けして。
ShootingStar、なんかもー涙でかけたもんwwww
ツアー、終わっちゃう、あと数曲でもう、あとちょっとでKOTOKOさんのライブが終わっちゃう。
KOTOKOBandさんの大好きな演奏を見て聞けるこの幸せな時間が終わっちゃう。
感謝とか、感動とか、寂しさとか、せつなさとか、もうなんか、いっぱいの気持ちでこの辺から半泣きwww
おかげでBLAZEもリサブもハヤテも泣きながら応援してた気がするwwww

まみまみ最終日東京の、終わった後の泣きっぷりよりは全然ガマンできたけど、、、
でも涙出てましたwwwwはずかしいwwww
あの会場でよかったwwww
他のファンとの間隔がライブ会場じゃありえない広さでよかったwwww

マジキュンも㌧で応援して。SpecialLfe!もタオルぶんぶん一生懸命ふって。
㌧で叫んで応援して。
最後のジャンプでほんとうに「やりつくしたああああああ!!!!!!」って感じがしましたwww
あの応援しつくした感は毎回わーってなるんだけど、今回は200%くらいだったwww
横アリくらいだったwwww

もう汗びっしょびしょwwwwひどいぐしょぐしょのぐしゃぐしゃwwww
メイクとか髪とかもうね、おにゃのこをかなーーーーり前に置き忘れちゃってね。
キモオタピザも、ここまできたかー!ってくらいにねwwww

照明がついて、席について、⑥のネトラジ収録。
今回、4ヶ所で初めて名前読まれたよ~!ってファンの方、結構いたんじゃないでしょうか。
あの「 Σ ちょ!読まれた!! 」って感動とショックと嬉しさはあの瞬間、本人にしか出来ない幸せで。
ものっそい嬉しいんですよねwwwww
だからまた、投稿しちゃうんですよねwwwww
まぁ読まれなくてもKOTOKOさんのネトラジには色々投稿しちゃうけどwwww

ライブで、あの喜びを知って貰えて、ネットラジオのリスナーが増えて、更にメッセージもこれからはいっぱい増えていくんだろうな~~と思うと、ファンとして本当に嬉しいですvv
自分の送ったコーナーで、まだかなまだかなー、読まれるかも!?みたいな、あのドキドキ感。
いっぱいのドワーフさんにこれからも感じて欲しいなーと思います~vv
まぁ投稿者増える=メッセージ読まれにくくなる、だけどwwww
それでも投稿=KOTOKOさんへの愛情表現のひとつ、なので私はやめないですけどwwwwっうぇwww

札幌ツアーに一緒に申し込みをしたなすなすことなす野郎さんがネトラジに読まれました~!
なんか自分のことのよーにあたしは嬉しかったですwwwニヨニヨwwww
仕事大変かもだけど頑張ってくださいwwwww
あたしも10月から新しい仕事だよwwwwこんなことならあたしもそのネタで投稿すればよかったwww

⑦しかし今思い出してもKOTOKO検定優勝はビックリです、、、、
運が良かったとしか思えない(汗

ちなみに間違えたトコが「おすしのねた」と「買った大人買い」でしたw
最後の「ひとこと!」は正解したんだよ!!やったあwwww
周りであと一問合ってれば8問正解だったのに!ってひとがホント多かった。。。

問題はこちら↓
118bd82a.jpg











んでけいちょ!の回答がこちら↓
最後のKOTOKOさんのこたえは「いくぜー!!」の一言でしたw
なすなすが「いくぞー!!じゃだめ?」って質問は「OK!」だったので
周囲に確認したところ「じゃ、けいちょも正解だな!」と言われセフセフでしたー。
解答用紙らくがき酷くてすみませんwww
バスの中で諦めモードでラクガキしてたwww難しいんだもんwww
ほぼカンで答えたら8問とかびっくりでした。。。
a5a4d1a5.jpg










前に言って賞品を受け取る時に「おー!さすがですね!!」とKOTOKOさんに言われた気がします。。。
さすがに必死ですいません><
しょうがないんです!KOTOKOさん大好きなんです!!!><

なんか優勝、同じ8点でもう1人男性の方がいたのですが。
不正だったらしいって話が出てるみたいなんですが大丈夫でしょうか。。。。
不正なら不正で、ドワーフとKOTOKOさんに謝って返品するとか。。。。
不正じゃないならいいっちゃいいのかもですが、なんかこう、身を潔白しておくべきのような。。。。
実際私も見てないからどうこうはゆえませんが。
不正だったらムカツクし、悲しいです。
私は正々堂々と頑張ってこその優勝だと思うので不正とか考えもしなかったのですが。
そんなコト考えてしかもやっちゃうひととかいたら。。。。凹みますね。
KOTOKOさんの善意を踏みにじられた気がして。はぁ。。。

⑧のオークション、デザイン画とシャツの落札者は会場にいました。
さすがお金持ちはやっぱり札幌ツアーにも来るんですね。。。。
10万円台と、20万円台だった気がします。
キャリーは30万円台で落札、落札者は大阪ツアーにいた人だったみたいです。
「けいちょ!の賞品、20万くらいの価値あるんじゃない?」ってそれを見てたシグナルさんにゆわれたのですが20万とかあっても絶対賞品のがいいと思ってみました。

お金じゃなくて愛のが優先ですw
ともあれ落札の皆様おめでとうございますー!!><

⑨で、最後にさっきのプレゼントと一緒に生写真を貰って、写真撮影~握手とプレゼント~メンバーお見送り、とゆう前代未聞の大サービスがありました。
そのかわりハイタッチなし。いあでもハイタッチよりメンバーとのふれあいが・・・ヤバイ想像しただけでドキドキしてきたわあ(変態です)!!

IMG_0002.jpg









サインは銀のペンで一人ひとりメッセージが違うそうです。ランダムで。
。。。。まみまみFCイベントで聞いたなぁそんなのwwwww
でも嬉しいからしあわせ!
どんなメッセージがくるかわからないとゆうドキドキでした!
けいちょは ↑ をゲットー!
10名だけ、金のペンのコメントがあったみたいで、それはあたり(レア)らしです!!
KOTOKOさん、時間ないのによくがんばったなあぁぁぁ(涙)。。。

撮影の場所、賞品ゲットしたあたしと、台湾から来た彼がKOTOKOさんの両隣にいくべきだ!とテーブルの皆がニコニコ満場一致で隣に座らせてくれました。
もうなんか、ステージでとるんだけど、ステージあがっただけでこれから起こることに(KOTOKOさんと至近距離ぃぃ)考えただけでくらっくらしてくんのねwwww
あの、こうみえて小心者ですwww(ひどいwwwwwww)

あがっておろおろしながら、小さい声で「すす、すみません、隣にいってもいいですかあああ」とKOTOKOさんにお願いをしてみる。
「アハハ~いいですよ~♪」とKOTOKOさんらしいレスポンス。
あー、もうだめ、しんでまうわ。。。。(何故方言?)
そう思ってたらカメラに入りきらず(けいちょピザだから)横からぐいっとつめて来るお兄さんが。
「?」と右をみたら

Σ たけし   でfrgh8j9こlp;@:」

ひぃーーーーーーーーーーーーーーーー

けいちょ!は一瞬にしてパニックになりましたwwww
ち、ちがう、しょうがない!しょうがないんです!!!!!
今年はいっぱい追っかけしてたけど、生武士さんとか、冬ツアーなのですよ!?
 昨日のビールでもちょう死ぬほど幸せだったのに、だったのに、だったのに(ry
武道館でステージにいた、いつもステージの上の、あの武士さんが、昨日はビールをついでつがれたのに、そんな、隣、もうむりぽ。。。。(カクッ

そんなカンジで多分感動と緊張で絶対変なカオに写真がうつってそうでコワイですorz
あの写真会報には恥ずかしいからのっけてほしくないなぁ。。。。
でも記念に一枚、大きくひきのばして欲しいなぁ。。。。(ぜいたく)
額縁とか入れて、部屋にどーんと飾りたい。。。。本気で。。。。。。。

写真が終わったらプレゼントと握手~。今日こそ想いを伝えるぞ!!!111
「お疲れ様でした!凄い楽しかったです!」
「わ~いつもありがとうございますう!荷物増やしちゃってゴメンナサイ、エヘヘ」
「そんなことないです!大事に持って帰りますうう!
これからも頑張ってください、ありがとうございました><。。。」
そんなやりとりだったような。。。。
やっぱり緊張して結婚してくださいってゆえなかったwwwww<またそこなんだwww


 


 

拍手

PR

一言だけ言わせて
羨まし過ぎるっ!!!!!

次こそは!次こそはっ!!
コメありです
えちょwwww
後でまた追加でもうちょっと日記書きますね~~っ

ツアー自体はかなり以下略でしたが、KOTOKOさんの企画イベント自体は値段以上の価値がありました☆
もうJTBとかしないで、ハンドクラップ企画で直接札幌に来て貰うようなツアーでもいいんじゃないかとwww
またまたお邪魔します^^
こ、コメント有難う御座いました!!
思わずKOTOKOさんを勧めてくれた彼氏さんに報告してしまいましたwww
北海道ツアーレポも楽しみにしながら読ませて頂きました!!
是非学園祭ライブもけいちょさんの愛パワーで勝ち取って頂きたいです^^応援してます!!
コメありです
ゆろりさん♪
 こんばんは~!
またまたコメントありがとうございます~vv
∑ そんな!報告する内容じゃない(笑)
彼氏さんも「けいちょ?何それ?生き物??」みたいな感じだったのではw
とゆうか彼氏さんグッジョブですね!ゆろりさんがKOTOKOさんを知ったのは彼氏さんのおかげなのですねv
素晴らしい~vvv

学園祭~。2か所ともかなり難関のようですけど><;
なんかゆろりさんに応援されたら当たる気がしてきましたっ!!
がんばりますねーっ!
当たっても外れてもまたブログで報告するので何かのついでにぷらぷらっと遊びにきてください♪
ブログのレビュー
ちょっとそこ!これは一種のオフトピックですが、私はいくつかの助言指導必要が確立されたブログからの。それは非常に困難自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができますクイック。私はを考えている私自身のを、私はどこにわからないんだけどスタート。 アイデアのヒントや提案あなたがいずれかを持っていますか? それを感謝


http://www.csgcmt.com/シャネルコピー-list-64.html
ブログのレビュー
鑑賞持続性、あなたに入れウェブサイトと深さ情報あなたオファー。それはだ素晴らしい古い 再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまにでブログに出くわすする。 グレート読んでください!あなたのサイトと私は追加よ|私はブックマークさを救った事があるRSSが私のGoogleアカウントにフィード。


http://www.csgcmt.com/プラダコピー-list-67.html
ブログのレビュー
こんにちは!オフトピック だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? iPhone4私からの私の| ブラウジングを表示する時ウェブサイト奇妙に見えます。することができるかもしれない| テンプレートテーマやプラグイン、私は見つけることをしようとしている修正をこの問題。あなたはどんなお持ちの場合の提案、共有してください。 おかげ!


http://www.csgcmt.com/クロエコピー-list-124.html
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne