忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I've 今後のわくてか。

さて。武道館の記者会見はまだ募集中なようです。
行きたい~~!!
始終全てをレポ(それレポってゆうの?w)りたいー!!

そんな武道館気分一色なのにはワケがあります。。。

MELL様のイベントライブ、落ちちゃったよorz
友達にも応募したひと結構いるんだけどorz
身内、3人応募して3人落ちたんだよorz
落選率100%ってスゴイね・・・MELL様大人気なんですよね、分かります。
とゆう事で東京のライブの応募をしてみたけど…当たるかなぁ…
背がどうしても低いので、出来れば番号は前のほうがいいなぁ…
まみまみの時はFCに入会して(ちょう番号悪いけどw)、FCイベント応募して(それも余り良くなかったけどw)、
夏ツアーは見事2ケタをゲット出来たんですけど…
MELL様とか、えこ先生って、FC枠が無いからめっちゃ運悪いんですよねwww
ちなみに今年のえこ先生は見事に落選しましたwwwwひどいwwww
昨今のI’ve人気がスゴイのか、転売ヤーがスゴイのか、私の運が無いのか。。。
①と③は正解ですがwwww

でもいかんせんKOTOKOさんにちょう必死なので、他の歌姫さんで運が上がる事はないのかも…?涙
いあでもKOTOKOさんにはその必死な分だけ必死なので!(日本語でおk
それを考えると、他の歌姫さんにも必死になればなるほど!?!?…なのですよきっとwww
MELL様も名古屋とか行きたかったけど(平日だからもしかしたら先行でいい番号取れるかも)、KOTOKOさんの札幌に行ったからもうこれからは節約なのです…
ましてや転職とか大丈夫なのかな…辞めたのにすぐ次の仕事に繋がらなかったらとか考えると泣きそうwww

という事で最近のけいちょ!さんは
●MELL様のイベントに落ちましたw
●MELL様東京ライブの申込をしてみました!
みたいなカンジです~~。

KOTOKOさんは今年はあるとしたらちょっと大きい場所でカウントダウンがあったら幸せだな~。
FCだけじゃなくて一般発売もちょこっとはありそうな広さの。
で、サプライズゲストでI'veクリエイターさんとか来てくれたら号泣ですwww

冬ツアーとか今年は無い方が幸せです…><; お金、もたないwww
会いたいけど!会いたいんだけど!!でもほんと厳しいwwww
宝くじとか当たってたら別ですけどwww

けいちょ!的幸せな流れとしては(一方的にwww
・カウントダウンKOTOKOさん期待あげ!
・だってクリスマスソング聞きたいですvv(…コミケ発売?w)
・後はレコーディングとラジオで満足vv
・もし札幌雪まつりにAIR-Gでまたオオゴトとかやるようだったら今年中に告知があると嬉しいです~。
・何故ならホテルとか飛行機が絶対取れなさそうだからwww
・来年春くらいにCDアルバム発売してくれると嬉しいな~。
・それまでにシングルとか出なくても割と幸せv
・アルバム発売記念イベントが東名阪であると嬉しいな~。6月くらいに。
・同じ時期に台湾でアルバム記念ライブが1回あっても幸せかも~。(チケットどうしようw)
・日本は2006年振りの食べまくり系全国ツアー、30箇所近くまわってくれると嬉しいのですがw
・今まで行った事ないとことかね!関東でも千葉とかね!神奈川のちょっと奥とかね!秋田とかね!ww
・埼玉は新都心とかどうでしょうかwライブハウスwww熊谷は終電との戦いでしたwww

他の歌姫さんも
・まみまみCDシングル発売予定
・MELL様CDシングル発売予定と全国ツアーもこれからあるし
・えこ先生はディナーショウと来年台湾ライブだし
・きっとそろそろカオリンの可愛い曲も聞けると信じてるのでvv


とゆうか多分10月に発表とゆう事は12月~1月にチケット発売で、3~5月に武道館ライブなのでは、と予想中。
チケット、アニメイト発売はもういやです~!!!(怒)
地方の方とかフザケンナってカンジじゃないですか。秋葉原組だったけどまじ不平等嫌いです。
ジェネオンさんが入ってるようなので、ここはひとつ、まみまみFCとKOTOKOさんFC枠がある程度あって、
それからスリーナイン先行、その後にぴあやローソンの先行、最後に一般発売がいいなぁ。
ぴあネット販売だけだと、数秒で売り切れとか、絶対勝てる自信がないですwww
とゆうか、チケット先行販売はFCの大事な役目だと思うのです。
それがあるから入ってるようなものだし…
FC先行はあるべきだと思うのですよ…アリーナ全部とはいわないけど、適度に…><。。。
それで万が一取れなくても、スリーナインさんの先行予約で頑張るので><。。。
それくらい、販売は何度か先行の嵐があってもいいとおもうのです~。

ちなみにPerfumeのFCに、武道館に行きたくて申し込んだらwww
見事に両日とも落選でwww
アミューズ公式にもお金出して入会して、そこの先行にも応募したらwwww
これも見事に落選してwwww
どんだけ落ちたらいいんですかwwwww

多分これと同じような事が今回のI'veにも起きるのではと…w
発売数週間前からアニメイトには徹夜列とかなるんじゃないんでしょーか?
冬の発売とか、まじでおにゃのこには厳しいんですよ???
去年のKOTOKOさんの名古屋以外、チケットが取れなくて。
ぴあに徹夜で並んで、ミュージックストレージを携帯で聞いたりしてたのですが…
まじで死ぬかと思いました。むしろ死にます。。。
身体は痛いし、寒さで冷えて、具合悪くなるしwww

でも実際、アニメイト発売のみとかだったらwwwww
そりゃ一週間前からとか、きっと徹夜で並びますけどねwwww
たまに誰かに数時間とか半日とか代わって貰ってwwww
携帯とPSPの充電とかしてwww
もんはんとかやりながらきっと耐えるんだwwww
前は夏の時期の発売だから、くさいけど死ぬ人はいなかったけど・・・・
冬の徹夜連日はほんと、病人が出そうで怖いです。。。orz

武道館、アリーナで見てみたいなぁ…;;
最悪遠くても、きっと見れないよりはマシなんだろうなぁ…;;
横アリとかのが、アリーナ席多いし、花道も長くなるし、ファンはそっちのが嬉しいんだろうけど…
いいんです!とりあえず!I'veのライブが見れれば幸せなんです!!!!><。。。
また千羽鶴とか折りながらお祈りしようかなぁ。無事にチケット取れるように。。。。
しかし原稿も描きたいwwww けいちょ!が二人欲しいwwwww

拍手

PR

無題
ども~はじめて書きます。

私もMELL様のイベント落ちましたorz
楽勝かと思ってましたがどうも甘かったみたいです・・・
そのかわりライブは先行が当たってほっとしていますw

やっぱり今後で一番気になるのは武道館ですよね。記者会見行きたい~

あとアニメイトだけのチケット販売はマジで勘弁してもらいたいです・・・
前回の悪夢がよみがえりますorz
でもそうなら徹夜覚悟でいきますよww

武道館前にも何かありそうな気がしますが、お互いがんばりましょう~
コメありです
はむきちさんだ!わーわー!
書き込みありがとうございます~vv

Σ なんと!
はむきちさんも落ちてしまったのですかあああ!?!?
私は運が余り無い方なのでいいんですが、あのはむきちさんが落ちるなんて・・・あわわ

東京は2回もあるし、当たるだろうと甘く見てましたorz
MELL様人気、恐るべしなのかもですねぇ。。。。


同じく私もツアー東京先行は当たったみたいです~~
イベントに落ちた分だけお互い素敵番号で入場出来ると良いですよねっ>ω<!

武道館行くしか!w
そして何故か記者会見当たってしまいました。。。あわわわわ(ry

万が一アニメイト販売だった場合は共に徹夜で頑張りましょうwwww

はむきちさんとぽじさん、そのお友達さんの元気な姿を会場で見かけるとなんかホッとします♪
これからも見かけたら是非構ってくださーい!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne