忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●KOTOKOさん札幌ツアー2日目後半●

そして始まったライブ&イベント編w

●シャワー浴びてたらちょうギリギリにwwww
会場に行ったら一緒にツアーを組んだなすなすが待ってるwww
「何で先に入らないの!?」と聞いたら「いや、俺たちの席がないらしいww」とかww

Σ はぁーーーーーーーーーーー!?!?!?!?

ギリに来たけいちょ!がいけないのは分かってますが流石にカチンときましたw
とりあえずホテルガードマンスタッフ?をひっつかまえて、席表の紙を見せて、会場を開けて確認させる。
ついでに会場に入ってKOTOKOさんのラジオの生放送姿を拝見するwwww

はーーーやーーーくーーー座らせてwwwww

しばらくするとやっとスタッフが席を確認出来たらしく、どうぞとのことw
当たり前ですっ!!遅れてすいません!プンプンwwww


●着席して辺りを見回してビックリ。。。。
ちょ

ここ

割とアリーナなんじゃないのっ!?!?!(汗

席は前日に決められて「B2」となっていたのです。
つまり決して最前列では無さそうな。
タテヨコどう進むか分からないけど、まぁ、見えないとかで無ければいいなーと。
そんな無欲っぷりで座ってみたらちょう見えましたwwww
最前列左から


       ● ←KOTOKOさん
ーーーーーーーーーーーーーーー

A1  A2  A3  A4

  B1  B2  B3  

みたいなカンジで、多分交互に順番が決まってそうな。。。
Σ 最前列よりむしろ良く見えるんじゃ!?!?
最後に座ったのにこのアリーナっぷり。。。
多分先に到着していた他の方やシグナルさんの優しさだったのでしょう。。。
私はちょうどB文字側に座ってたけど、最後までかなり良く見えました!
ホント、席がご一緒だった皆様、ありがとうございました><。。。


そして驚く事がもう1つ。
「??何か見た事あるような。。。???」
と、思ったら、台湾のショトサライブに来てたお兄さんがいるじゃないですかw
台湾のファンの方が、たった一人でKOTOKOさんの追っかけですよ!?!?

Σ ハンパない勇者に違いない!!!!!!!!

かなり嬉しかったです><。。。。。
ちょうど隣に座ったなすなすが、ちょこちょこコミュニケーションを取ってましたw
いやぁ…台湾に行った時も思ったけどwwww
英会話、習いたいね。。。。www


●イベントの流れダイジェストは
KOTOKOノコト公開生放送!(リスナー40人招待+ツアー客160人)

ちょっとだけMC

KOTOKOさん退場、ディナータイム(リスナー帰宅)

アコースティックライブ×2曲

通常ライブ10曲

MCと大抽選会ならぬKOTOKO検定答え合わせ

KOTOKOさんと記念撮影、終了


いやぁ。。。なんか濃かったwwwwww
生放送にはいつもと違った黒地にピンクの花模様の浴衣vv
あたし来年同じようなの探して買おうかなぁ。
ちょう可愛いんですけどwww
生放送、ほぼかみませんww素晴らしいwwww

ゲストに何と高瀬さんが登場!!!!Σ まじでー!!
きゃああと悲鳴をあげるけいちょwwww
始終楽しそうでありましたwwww

ちょっとだけMCでは中沢さんとMixお兄さんが更に登場ww
MCがテラカオスwwww面白すぎるwwww
今度詳しく更新しますねwwwっうぇwwww

何とこの日はジェネオンの西村さん!…はいつもですけどw
他にはまみまみも来てましたよ~~!!!
私の座った位置からは見えなかったけど、ほぼ全員フルメンバーでいたっぽい??
流石北海道。流石札幌!!!!


そしてディナータイムwww
うちのテーブルは普通のテーブルで本当に良かったです><。。。
なんかもう、他のテーブル全部始まったなってカンジのトコばっかで。。。
せっかくのイベントなのに大騒ぎでしたwwww
いや、せっかくのイベントだからなのかなぁ。。。。でもバスの中で
「KOTOKOさんは静かに聞いて欲しいな~ってゆってます!」ってガイドさんからの
伝言も虚しく。。。。ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーg(ry でしたw
まぁ。。。楽しそうだったからいいのかな。。。??

なすなすが台湾の子に勘違いされたらどーしよーとあばばばb してましたw
分かる気するwwwwwww
昨日のジンギスカンのせいだwwww
昨日のジンギスカンはいいけどwwwwホテルでこれはちょっと・・・(汗
私だけ感覚がおかしいのかなぁ orz

アコースティックは横田さんがピアノを弾いて 地に還る 。
フルメンバーがアコースティックバージョンで 涙の誓い 。
フルの際には、横田さんはパーカスでした!スゴイ!!!
そんなステキな2曲が終わってからは全員を立たせて、通常通りのセットリスト。
流石に4箇所行けば覚えるよね順番もMCもwwww
KOTOKOさんはほぼMCがまるまる同じ内容、同じ流れなのです。
まみまみはその日や前日あった事を交えながら、曲のエピソードは変えずに、なんだけど。
KOTOKOさんはそのMCの中身も含めて、全てプロデュースで見せたいって事なのかなぁ?
伝えたい事だけ、しっかり伝える的な。
まみまみはそれよりもファンとの交流が楽しくてしょうがない、って見えるwww
KOTOKOさんもまみまみも両方好きだし、どっちの見せ方も本人には合ってると思います!

しかしマジキュン難しいね…とうとうKOTOKOさんも歌詞に詰まってました。。。
大阪名古屋は完璧だったけど、むしろそっちが奇跡!?w
いつか覚えてカラオケで配信されたら歌ってみたい難曲ですねwww
電波心w をくすぐられますwwww

ライブ中、ぶっちゃけもうマジで泣くかと思ったのですーorz
特に BLAZE~リサブ~ハヤテ の辺り。。。

もうこれで夏のライブは終わっちゃうんだ。。。
暫くこの大好きなメンバーに会えないんだ・・・・
いっぱいの思い出をありがとうございます・・・・・><。
でも、会えなくなるのは寂しいよう・・・;;
終わらないで欲しいよう、このままずっとがいいよう。。。。!

そんな感謝とか、感動とか、寂しさとか、色々の気持ちが混ざって。
絶対涙目でしたwwwwいやあ誰にも見られないでよかったwww

そして最後のタオルも思い切り振りおわって、皆でジャンプでシメ!!
うえーーーん終わっちゃったよおおおおお(号泣)

でもKOTOKOさんはケロっとしてそのまま進行を続けるのですwww
このお仕事熱心さんめwwwww
ネットラジオパートを少しこなしてから、大抽選会。
ではなくて、KOTOKO検定の答え合わせwwww

そしてここで奇跡が起きました

けいちょ! のクセに8点取れたwwww
いや、正直5点くらい取れればいいかーとおもってたのでビックリ。
そして点数の高いひとから順に商品がもらえるそうですよ??

KOTOKOさん「10点!パーフェクトのひとー!!」
シーン。。。。
KOTOKOさん「じゃあ9点!9点のひといますかー!!」
しーーん。。。。。。

????
皆恥ずかしがっているのかなぁ・・・・??
じゃあ8点のひとが20人とかいるのかwwww
ジャンケン運弱いから厳しいwww
でも8点取れた記念にジャンケンしよう、そうしようwww
と、脳内で思ってたんですよ。

KOTOKOさん「次~、8点のひとー!!…あ、いた~!!」
ちょっと遠くで男性がイエーイと立ってます。
い、いいのかな、手あげていいのかな。
おずおずと挙手&起立して、ふと周りを見ると。。。。


Σ 何故2人しか立ってないの!??!


どうやら8点が今回の最高得点だったようです。
聞く限りでは、4~6点くらいの方が沢山だとか。
7点のひとも20人くらいいました。

とゆう事で男性と一緒に最前までオロオロと向かってみる。
????

???????(まだちょっと理解してない

。。。。。
。。。。。。。


??????????????

けいちょ、半分キョトンとして放心状態なんだけど、どうやら男性が
「レディーファーストで!!」と言って、なんか会場がうおーーーって
なって。。。

優勝商品を貰ってしまいました

Σ !?!?  いいの!?!?なんで!?(パニック


商品はKOTOKOさんが実際に使っていたという1泊用のキャリー。
中にはお菓子が山ほど入ってます。

わ、わああああああああああああああああああああああ(ry
パニックと嬉しさと驚きで間抜けな顔しか出て来ないんだけど、KOTOKOさんからの
受け渡しの時に頑張って「ハグしてもいいですかあああああ」と聞けました!
もちろんKOTOKOさんの性格上「は~い♪」と答えてもらえて、はぐうううううううううううううう

死ねるほど嬉しい><。。。。。。。。。。。
(続きと写メは明日またアップしますね><)

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne