忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKOさんの札幌ツアー帰還しました☆

ただいまぁぁ~~っ
無事に関東に戻って参りました☆

ほんと楽しかったです!
ほんとーーーに楽しかったです!
だいじなコトだから何度でもいっちゃいます!
参加して良かった!生きててよかった!

2日目の更新出来なくてごめんなさいorz

多分ライブ&ラジオのニュースとしては
どー考えても検定の域を超えていますけど
「K O T O K O 検 定」
何故か優勝?してしまいました
とりあえず難しい問題もあったりしてました
多分180人くらいいると思われる会場の中。。。

10問中8問正解でしたっ
(8問正解が2人、7問正解が15人くらいいたような)

まさかこんなコトになるとは思わなくて
リアル・ハテナマークが浮かんでばかり でした・・・
ほんとすみません、いいんでしょうか
ビックリですけど嬉しいです
良くわかんないけどありがとうございました

やった、やったようっ
けいちょ!、一生の運を使い果たしたかも?w
バンバト初日のKOTOKO賞くらい嬉しいですっ


写真とか詳細はまた後ほど更新しますね~~っ
初日・二日目共に写メつきでちょもちょも今日は頑張って書きますっっ
明日からの仕事も頑張るもんっ

拍手

PR

お疲れ様でした。
目の前で「KOTOKO検定」優勝の瞬間、軽く固まったけいちょさんを思い出しました。
KOTOKOさんを好きな気持ちが、形になって現れた気がします。
本当におめでとうございました。
ちらっとしか挨拶ができなくて申し訳なかったのですが、また何かのライブやイベントでお会いすると思いますので、その時はよろしくです。
ゆっくり休んでくださいね。
おめでとうございます♪
まず、おかえりなさいです!とーっても楽しかったみたいですね~
何とかしてでも行くべきだった…と悶々としてますw

優勝おめでとうございます(´∀`*)
喜びが文章から滲み出てますよー!w
これも愛の結果!ですね!正直羨ましいですよ~♪
レポートも楽しみにしてますね(*・ω・)
お疲れ様でしたぁ~
ツアーお疲れ様でしたぁ~ヽ´∀`)ノ
出発前は色々不安でしたが終わってみれば最高の3日間でした!

そして検定優勝するけいちょさんに改めて愛の強さを感じる今日この頃w

自分もmixiだけだともったいないなと思い久々にBlogを起こしてレポートを書こうと思うのでよろしくおねがいします~

http://ameblo.jp/ume421/
おつ&おめ
遅くなりましたが、お疲れさま!!

そして、優勝おめでとうございます。

と~っても楽しかったみたいですね。

自分も参加したかったです・・・。

れぽ 楽しみにしてます。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne