忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換そのいち。ぺんたぶ。

test.jpg

・・・はいw
とゆうことでマサさんから3月に頂いてたぺんたぶさん?をやっとこさつかってみました~
とゆうかちょうむずいんだけどwwwww

やっぱり長年紙に描くのになれてるので、描く場所が下じゃなくて前とゆうのがwww
更に触ってる感覚、どんだけの強さや長さでこれが描けるとゆうのがwwww
描きたい場所に描きたい強さで描けないって大変ですねwwっうぇwww

とりあえず新規画面に、ペンを使ってごりごりしてみましたー
使ったのはGペンとカブラペンと、消しゴムおんりーwwwwww
色ってどうやってつけるんだろうwwww
ちょっと勉強してきますwwwwせめて色つけたいwwwいろwwww

つかこのイラスト何のキャラかわかりませぬーw
触角忘れたwwww なおさなきゃwwww
雰囲気出てないけど、キラ☆キラってエロゲのキャラなんですよーwww
昔好きだったときメモ2にそっくりの萌えキャラがいてねwww
こうゆう顔つきの子が好きみたいwwww

。。。鹿子ちゃんは男だけどwwwwwww

拍手

PR

無題
ちょっと気になったので調べてみましたが…。

なるほど、こんなに可愛いのに女の子のわけがないですよね!w
コメありです
わー!こちらでは初めましてですwww
書き込みありがと~ですよ♪
そーなんですよ、やヴぁい可愛いのに、ズルイですよね!(ぇw
まだ受かったかどうかも分からないというのに、コミケ用にネタを必死に考えてまーす!www
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne