忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I've in BUDOKAN 2009 の

報道記者会見、だめもとで申し込んだら受かりました・・・!!!
ビックリだ。

メール開いて「ああ、落ちた人にもメール送るんだ。しっかりしてるなぁ。流石あいb、、、、ぅえええ!?!?!?!」

みたいな感じで、部屋で悲鳴を上げてしまいました。うわ あ ああ!

報道記者会見も初めてなんですけど。
応募者多数で抽選だったみたいなんですけど。
今年の運を使い果たしましたけど。
(だからきっとMELL様のイベント落ちたのかな。。。w)
(今週のMSもメッセージ送ったけどボツったしね。。。w)

もう、なんかね、もうね、死ぬ気で取材してきます。
一語一句逃さない勢いで。会場内で一番必死な感じで。

ただ、問題がひとつ。。。。
来月から、新しい仕事に就く予定なのです。
通常終業予定時間が17:55。たぶんこれ間に合わないwww
なので、出勤3日目にして大きく早退して来なければならないというww
でも頑張ります!
だってI'veの追っかけの為に稼ごうと思って転職したんだもん!!
必 死 で す ね ほ ん と す み ま せ ん 

今年は去年にも増してカオスだ。。。
KOTOKO検定優勝、そして記者会見当選。。。
人間、必死になると、それを見ててくれる神様がいるのかも知れないですね。
なんてゆうかこう、KOTOKOの神様とか。I'veの神様とか。

んでも今回、れぶさんのチャットでお伺いしたところ、見知った方が数名同じく当選してるのですよ~!
うっきいさん、5匹の猫さん、あと○○さんもお仕事で来るそうですし。
一人ぼっちじゃない、嬉しい><。。。


そうそう、おめでたいことがもうひとつ。
無事にMELL様の全国ツアーの東京公演、先行当選しましたぁ!
これもチケット届くの待ちなんだけど。。
イベント落ちちゃった分、良い番号が来ると良いですね><。

拍手

PR

おめでとうございます。
こんばんは、5匹の猫です。

お互い当選して、本当に良かったですね。
私も当日は仙台から車で行くことが決定済みですが、KOTOKOさんの2ndライブ以来の、1人で往復運転なので、武道館のDVD見たり自作で作った武道館で歌いそうな曲MDを聴きながら、東京に向かいます。
今のうちに会見に必要そうな物を調達しないとw

当日はよろしくお願いします。
コメありです
どもですーっ!
当選おめでとうございます~!
一人で仙台往復、大変だとは思いますがちょこちょこ休みつつ頑張って下さい!
もう気付けば会見まで10日程ですよね…私も準備ガンバリマス
主に心の準備が…(小心者なのでw)

こちらこそ当日はお願いしまーす!!
初めまして!!
ずーっとコメントをしようか迷いに迷って…I've in BUDOKAN 2009 の報道記者会見受かったそうで思わずおめでとうございます!! と勇気を出してコメント書かせていただいてます。
初めまして!!おはこんですけいちょさん!!
私もKOTOKOさんを愛してやまないまだまだひよっこなFANです。
実は先月の名古屋ライブでけいちょさんをお見かけしたんです…!!
でも話しかける勇気もなく…orz

ライブ中にふるふるさんの誕生日メッセージの入った色紙を回していましたよね?微力ながらも私も前へと渡したんですよ!何だか嬉しかったですvvv

突然のご挨拶&必死のトークですみません;

是非、記者会見楽しんで(?)きて下さいね!!
無題
この日記を見て、MELL様の先行が終わってた事に気が付きました´;ω;`)

遅くなりましたが記者会見おめでとうございます~。やはし愛が届いたのですねぇ~
当日は会場前でお待ちしておりますwww
改めて
記者会見、選考通過おめでとうございます!当日会場ではよろしくです!!
デジタル一眼レフのお仕事デビューまでもうすぐです。まだ慣れきってないのが、めちゃくちゃ不安だったり…。
コメありです
ゆろりさん♪
 わー!はじめまして!おはこんですvvv
書き込みありがとうございます~!!
こんなマイペースなblogに…う、嬉しいっ><
しかもおにゃのこさんとゆう事で嬉しさが倍になってますww

ひよっことか関係ないですよ!KOTOKOさんへの愛情があれば全員同じレベルのファンだと思うので^^

色紙、お手伝いして下さったのですね!わああ、本当にありがとうございました!!
ゆろりさんの様な優しい方がいなければ、あの日あの瞬間にふるふるに色紙をお渡しする事は出来なかったと思うので、、、感謝の気持ちでいっぱいです!!

あの、別にとって喰ったりとかしないので(笑)、会場で見掛けたら怖がらずに是非今度は話しかけて下さいね♪
KOTOKOさんのライブなら、名古屋方面にも頑張って参加してると思うのでv

記者会見、じゃあゆろりさんの分まで楽しんで?来ますwww
レポート、凄い長くなっちゃうと思うけど、早めに必死に更新するのでまたふらりと遊びに来て下さい☆


UMEさんw
 おまwwwww またwwww
UMEさんのドジっこ伝説はそうやって続くのですねwww
そんなUMEさんの為に朗報を後でうpしておくので今度こそゲットしてくださいwww

改めてありがと~!
愛ってゆうか必死さが伝わったのかなwww
私の余りのキモさに会場で入場許可が降りないとかなんないといいなwww
頑張って取材してきますよ~!
会場前で待っててねwww
シグナルさんも誘ったからwwww


マサさん
 おおう!ありがとーございますよ~!!(何語w
一眼レフいいなー、ちょっと憧れなのです。
うきさんも新しいデジカメ買ったらしいし、皆様気合入ってますね~~。
私は普通にままちゃん(母)のデジカメを借りてゆきます。プライスレスwwww
コスプレ写真の撮影みたいに色々ポーズやアングルが変えられるわけじゃないのでちょう苦手分野な撮影になりそうですがwww
頑張って撮って来たいなぁー。
会場でよろですよ~♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne