忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~I'veリリース情報~

●KOTOKOさんの新曲発売決定!●
12月3日 「U make 愛 dream」発売!!
お値段は¥1.050- のようです。
ジェネオンさんじゃないので、エロゲサントラに似た流通なのかな。
つまりアキバならどこかで売ってそうですね?w
お値段からして1曲しか入ってなさそうな…カラオケ入りかも?
http://www.neowing.jp/detailview.html?KEY=GNCA-7921
高瀬さんだー!
公式サイトからニコニコに行けば聞ける模様。
視聴がニコニコ、公式がってなんか…アキバ産業だ…
ダメじゃないけど、ID持ってない人とか不便でしょうがないw
BLAZEが爽やかキラキラになったかんじでしょうかー
嫌いじゃないけど、BLAZEのが好きかなぁー
でもずっと聞いてたらスルメ曲になるかもvvv
問題はタイトルが…凄いインパクトだよねっ。
一度聞いたら忘れられないタイトルです。
(お姉チャンバラくらいw)


●まみまみ新曲詳細発表!●
12日発表でいまさらだけどw予約に行かなくちゃ!!
アニメ「とある魔術の禁書目録」のOPですね。
ラジオとか予告でちょこちょこ流れてるみたい。
中沢さんな雰囲気もりもりってカンジでしょうか。
この曲結構好きなんだけどvvv
この前のアルバムっぽい雰囲気を残しつつ、ってゆうか
かっこいいんですよ、もう!綺麗カッコイイ?w
カップリングはゴリゴリか、爽やか系か…
まったり系を予想。冬に聞きたい楽曲とかね!!!

アニメ「とある(ry」のEDはIKUさんみたいですー
高瀬さんの作曲みたいなのでちょっと楽しみ♪
IKUさん、Ritaさんは2009年の武道館にゲストで参加を
されるのではないかーと今から楽しみですvv

2008/10/29 発売
[初回限定盤]GNCV-0009 ¥1,890(税込)
[通常盤]GNCA-0010 ¥1,260(税込)
〔収録曲〕
1.PSI-missing
2.未定
3.PSI-missing(Instrumental)
4.未定(Instrumental)


●MELL様4枚目のシングル発売!●
11/19(水) に発売予定のMELL 4thシングル 「KILL」 (Geneon) の収録曲が公開されたみたいですー。
押井守監督の映画 「斬 ~KILL~」 のOP・EDにそれぞれなってる模様!
最近I'veは劇場版への起用が多いですね。
少しずつでも、新しいユーザーさんに聞いて貰って、更に気に入って貰えたら嬉しいな。
楽曲は高瀬さん、井内さんとかなのでしょうか?楽しみ~っ!!
全国ツアーでフライングで歌ってくれたりとかしないかしら。。。。
リリース発表はしそうですけど…。

1.KILL
2.On my own
3. KILL (Instrumental ver.)
4.On my own (Instrumental ver.)


あまぞんさんにも掲載されてますね。
ジャケット写真なのでしょうか?美人さんだわ~(うっとりv)
http://www.amazon.co.jp/KILL-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-MELL/dp/B001GLIZJA/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1222680033&sr=1-3

 

戯画さんとこの新作バルド系に、KOTOKOさん×C.G.Mixお兄様のタイアップがついてますねー。
アップテンポなMix兄さん楽曲も電波に負けないくらい大好きなのでちょう楽しみです!
でもサイダーとか秋爽とかHISUIとかの切ない系とかむっちゃ大好きです!
just asとかほんと名作だし!Mix兄さん大好きですよMix兄さん!!
だから武道館でUnder the~を歌ってくださあい!(∑ そこか!w

いあ、高瀬さんの曲も中沢さんの曲も井内さんの曲もKOTOKOさんの曲も好きですw
いつもどの曲を聞こうか悩むくらいなのでw
幸せな悩みだ・・・うふふvv(ぇw

拍手

PR

U make 愛 dream情報~
まだリンクの方じゃ載ってませんね…。アールエスケイのHPに情報はアップしてありますよ~。
とりあえず「U make 愛 dream」のCDはトラック3つです。

01.「U make 愛 dream」
02.「U make 愛 dream-karaoke ver.-」
03.「U make 愛 dream-instrumental ver.-」

こんな感じです。ジャケットはまだ出ていないのですが予想として「ai sp@ce」な気がして、嫌な予感です。

まみさんの新曲、MELLさまの新曲と続くので楽しみですね~♪とりあえず予約はしてありますwww
コメありです
おーっ!さすが!
そこまでは見つけられませんでした><;
情報ありがとうございます~!

ジャケはタイアップなのでそうでしょうね~
予約特典でKOTOKOさん関連の何かが貰えたらうれしいけどジェネオンさんじゃないので難しいでしょうね^^;

今年もあとちょっとですけど、リリースもライブも楽しみです!応援がんばりましょうね♪
おおっつ
I'veCD リリース、ラッシュですね!
ライブとCD発売で年末まで毎月楽しみでイッパイです!!
コメありです
たかさん
 そうなんですよ~!
今年はかなりいっぱいリリースがありましたよね~!!
今年は多分熟成期間だったであろうカオリンに来年は相当期待なのです~vvv
KOTOKOさんのアルバムも来年にはリリースのような気もするし!武道館とゆうことはコンピも期待大だし!!
コミケにも何かCDリリースがあるといいなぁ~vvv
I’ve楽曲がかなり増えていつも何を聞こうか迷ってしまう私がいますwww
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne