忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になって初音ミクを

聞き始める私ですw
なぜなら流行全盛期に後から聞くのって何か悔しいからwww
マイナーなのとかは全然いいんですけどねー
ちなみに応援してたのがものっそい人気になっちゃうと熱が冷めたりしますw
難しい性格ですwww
KOTOKOさんとI'veはどんなにはやっても追っかけますけどw

新しいPCでぽちぽちいぢってるんですけど、がじぇっと?を設置したのです
んで、普通ブログにくっつけるミクの音楽がきけるのがあるんですけど
(よくわかんない説明ですみません~)
今聞けるのが201曲とかちょうビックリですよwwww
CD何枚分なんだってゆうwww

全部は聞き切れてないんですけど、ちょっとずつ何かの合間にBGMで使おうかと
いろいろなジャンルが全部ミクで聴けるのが新鮮です!
便利なソフトだなあ
便利な世の中だなあ

んでお気に入りがいま2曲ほど

ストロボナイツ
どう聞いてもPerfumeです本当にありがとうござ(ry
かわいいなーもー
つか使ってる音も、ものっそいぱふーむ意識してるよねw
ぱふーむが歌ってもおかしくないwww
かわいいぞ。

恋は戦争
なんだろ、2番の歌詞に涙する
曲のかんじも好きみたい
あーーー って歌いたくなる曲のようですw
2番やばいね2番
私もスカートひるがえしたいっ(ぇw

んでも不毛な恋愛にも聞こえなくもないけどさ、これ
最終的にキスで目覚めるならはっぴーEDだよね。。。
キスできるなんて、なんてしあわせなの!?ねえ!!!
キスっつったらちゅーですよちゅー
両想いじゃないとできないじゃないですかぁ。。。
私もキスで目覚めてみたいもんです(ぇw
そりゃもちろんだれかって…ゆえない!きゃー!wwww

先の見えないものってホントどん底だと思うんだけど、
逆に一番底辺のどん底だとがんばれる気が、、、
自分の位置がどんなにああだったりこうだったりでも
最終的に目指したいものがみえてるのであれば
それがどんなに1%だったとしても、成功率が
それは目指さないといけないと思うのです。
だから前を向けるし、がんばろうって気持ちになるし

痛くてもその先に薔薇の花が見えるなら
私は荊だって触れちゃうし歩けちゃうなぁ
そんだけその薔薇が魅力的なら(自分にとって)
そりゃ痛いけどwww辛いけどwww
見えてて諦めちゃう方が痛くて辛いなぁ。きっと。

あ、話題がそれたwwww
廻り出すセカイとかツボwwwwwDA系!DA系!w
消失歌うコツを誰か教えてくださいwwwむりwwwww
カラオケバージョンとかあったら歌ったら楽しそうですね
ミクミク人気なのはなんかわかる気がしましたー
ツインテ最強!(そこじゃないw

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne