忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●記者会見入場証届きました●

あまりの素晴らしさにビックリ
記者会見て、こんなカードとか配るものなの!?!?
記念に貰えないのかなぁ、記者会見終わったら・・・
かっこよすぎだ。
I've素晴らしすぎ。
番号が相当後ろな雰囲気で焦っております。
お部屋のキャパ、どれくらいなんだろう。。。。。ガクガクブルブル
TS3D0287.JPG

拍手

PR

私も届きました~。
こんばんは、5匹の猫です。

私も届きました~。
立派なカードに驚きながら、当日が近づいてきたのが楽しくてしょうがありません。

当日の連絡等がしたいので、入力してあるパソコンのアドレスにメールいただけないでしょうか?
よろしくお願いします
コメありです
無事に届きましたね~!!
ってゆうか今日のネトラジ、ねこさんいっぱい読まれてましたねvv
おめでとうございます~!
私も送ってたけど全部ボツでしたw
来週もがんばりますwww

メール了解しましたー!しばしおまちをっっ><
こんばんは
こんばんは、るーしぃです。
自分のサイトを検索していたら、なぜか見つけました。
私も入場証が届いたので、会場で会ったら、よろしくお願いします。

luci@musicstrage.net
いよいよですね。
報道記者会見、どんな内容が発表されるんだろう?

レポお願いしまーす!!

楽しみにしてます。
コメありです
るーしさん
 おお!すみません~こっそりリンクはってましたwwっうぇww
会見は参加なさるんですねー!当日はよろしくです!
とりあえずメール送ってみますね☆

たかさん
 会見、今からドキドキですー!
前回は会見の時間も長かったみたいなのですが、今回は1時間としっかり決まってるので、サクサクっと終ってしまいそうですね~^^;
規約で当日21時までは会見内容の公表が禁止されてるので、21時を過ぎたら「日程」や「チケット発売日」等の最低限事項だけは携帯からうpします~!
帰宅後、改めて更新しますね☆
無題
よろしくおねがいします。

21時以降絶えずチェックします。

(当日コメ記入でスミマセン)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne