忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MELL様東京公演、追加先行販売決定!(UMEさんへw)


とゆう事でソースはMELL様のジェネオンサイトから。
以下コピペモードですみませんwww

【東京公演/先行販売情報】
●日本テレビ『汐留イベント部』/SHIBUYA-AX FILES内にて
●番組放送予定日
 9月24日(水)25:59~26:14(25日(木)AM1:59~2:14)
※詳しくは番組をご覧ください
とゆう事でUMEさーん!UMEさーんwwww
絶対にこの番組を見て先行電話をかけるのですよwww
それにもし外れても、一般発売が各プレイガイドで27日からだから、それでゲットなのです!
もし無理そうならあたしがかわりに電話かけてみるから連絡くださいw

つーか今夜だこれwww 後で携帯にも連絡しますねwwww


とゆう事で久しぶりに絵日記ですw
なんかね、絵日記がフラッシュプレイヤーらしいんだけど。
ぺんたぶをぽちっとおくと設定とかのウインドウがほぼしょっちゅう開くんですよ。
あのね。設定とかしたいわけじゃないのね。おえかきしたいのね。
ひどくじゃまなのですがorz
偉くストレスたまりますわwwwww
何か書くコツとかありそーだけど、慣れるまでの辛抱かなぁ。。。。ふむ・・・

そして今日、新しい職場の顔合わせがありましたー。
慣れれば楽しそうな職場なのですが、独自の社風とゆうか雰囲気があって、、、慣れるかなぁ。。。。
でもこれしか仕事ないし、むしろ仕事があるだけ嬉しいですよ。
贅沢ゆってらんないし、とりあえずめっちゃ緊張しながら顔合わせ終わりましたwww
一応先方も前向きらしく、今後問題が無ければ来月から新しいお仕事みたいですー。
しかも3日は早退にさせてもらえそうです。やたー記者会見間に会うう
ひとまずホッと一息。良かった良かった。

。。。んで、今さっき知らない番号から電話が。
留守電モードにして後々聞いてみると、一番最初に登録した派遣会社から仕事あるよー的な電話のもよう。
どんな仕事か知らないけど、、、、遅いようううorz

私がせっかちなのか分かりませんが、仕事ってやっぱり運とか縁なんだよね、最終的には。。。
と、思わなくもない秋の一日でした。
とゆうか、アツイんですけど今日wwwwwもうすぐ10月なのにwwww

さて、週末は映画でも見て、オフィスカジュアルっておいしい?を買ってきますwwww

拍手

PR

無題
せっかくいただいた情報をお役に立てられずにスミマセンm(_ _;m

諸事情により行けてギリギリ名古屋なんですよぉ~TДT)

ううう・・・名古屋だけはなんとしても~
コメありです
いあいあ、こっちこそ役に立たなくてごめんよう><!汗

いあ、むしろ名古屋推奨!
平日だし、絶対名古屋のが近くで見れるよーーっ
ちょっと移動が忙しくて大変そうだけど、MELL様のライブ、絶対行かないと後悔しそうだからオススメしておきますwwww
私MELL様じゃないけどwwww

名古屋は私が逆に参戦できないので、けいちょ!の分まで思いきし盛り上ってきてくださいねーっ!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne