忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●KOTOKOさん札幌ツアー2日目れぽ●


遅くなってごめんなさい~~っ
新しいお仕事探しと今のお仕事の狭間であばばばばだーくねす状態のけいちょ!です~っ

とりま、6日(土)のダイジェストだけ書いちゃいますねっ><

●朝はちゃんと?起きて、なすなす&シグナルさんとホテルの朝ご飯♪

●チェックアウト後、バスに乗るぞ~!と思いきや、バスの準備が出来てないとかwwwおまwwww

●割と暑い札幌の9月の朝にバス前に待たされるドワーフ一族

●待っている間に隣のコンビニでシグナルさんと今夜のお酒とつまみをやたらと買いあさるwwwww

●買い終わると既にバスに乗り込めてる模様wwwwえちょwwwwww

●バスの中はひたすら暑かったですwwww室内温度33度とかwww札幌wwwwっうぇwwwwっうぇwww

●バス内でKOTOKOさんの地に還るプロモを見て、移動移動!

●お花畑ちょう綺麗!!滞在時間15分ほど!たりねぇぇwwwww

●お昼はお店のバイキング!シチューテラウマス!!!
中に入ってるおもち?もたまらない!!持ち帰りたいくらいほんとにおいしいのですよ~~!!!!!
…時間が少ない上に室内がまためちゃ暑くて、カレーとかあったかいご飯のオンパレードなんですけどwwww
食べきれず残念…orz

●そして暑くてバスに入りたくないwwww
外の日陰で待ってても暑いwwwwwwwww
本当にここは札幌ですか?避暑地より暑いんですけどwwww
KOTOKOさんの晴れ女っぷりは恐ろしいwwww

●UMEさんが始終シグナルさんにハァハァして面白い件www

●私たちの乗った3号車は、昨日3号車に乗った皆様の入れ知恵のお陰で「なんか流しましょう!KOTOKOさんの歌!
振り付けしてください!もっと!昨日の方のがもっと元気でしたよ?何ですか?キュンキュンが足りないんですか??」
みたいなノリのガイドさんとJTBのおねいさん。。。。w
ヘンなフリやらコールやら面白くてしょうがないといったイメージ。。。w

寝不足でグロッキーかつ関東組wwwノリが悪いと不評wwww
一番後ろの両脇(けいちょ!とUMEさん)が主にもりあがるwwwww
ちょwww皆もやってよwww恥ずかしいんだけどwwwwナニコレwwwww
シグナルさんもサイリウム片手にバス内で打つwwww
最前列周辺が少しノリが良かった気もするけど…真ん中は比較的静かでしたwww

●そして美瑛パッチワークの丘と遂に出た!KOTOKOさんの木に到着~!!
バスからほぼ全員が降りて、撮影しまくるwww
遠くから、近くから、人それぞれの愛を感じました~!!!
けいちょ!も早速KOTOKOさんの木と2ショット!!(プロフ画像ね)
今度は冬に赤いダッフルで来るんだもん!いつかwww
 

●そしてホテル兼ライブ会場までの途中、KOTOKOさんからいきなり「KOTOKO検定」の指令が!!!!!wwww
問題は全部で10問、あのね、ハッキリ言って、これパーフェクトとか無理wwwwwwwっうぇwww

おおまかに問題の内容をゆうと

1.私のデビュー曲はどれでしょうか?

A.さくらんぼキッス B.Prime C.Cross to me...


2.私の座右の銘はどれでしょうか?

A.清濁併せ飲む B.明日は明日の風が吹く C.楽あれば苦あり


3.私の初恋の相手の名前はズバリ!?

A.佐藤 B.斉藤 C.鈴木 D.寺山 E.カイエダ F.一法師


4.私がおすし屋さんで食べる順番に並び替えてね!

A.ねぎとろ B.月見納豆 C.いくら D.うにとろ E.ねぎとろ F.マヨコーン


5.私がお仕事として最初に作詞した曲はどれでしょうか?

A.Cross to me... B.flow C.Pure heart


6.私の今日の気分を色に例えたらズバリどれでしょう?

A.金 B.白 C.赤 D.緑 E.黄 F.虹


7.もしも私が歌手になれなかったら、何になってたでしょうか?

A.幼稚園の先生 B.板前 C.看護婦 D.絵描き


8.最近の大きな買い物はどれでしょうか?

A.車 B.ダイヤの指輪 C.LOSTのDVD全巻 D.マッサージチェア E.ジャンボグレードゼータ F.地球儀


9.私の尊敬するお姉さんの名前はどーれ?

A.おすぎ B.キム C.鈴 D.マエケン E.三輪明宏


10.私の今日の意気込みをズバリ一言でどうぞ!!

空欄にフリーに書くだけ


…とゆう代物wwwww えええええええwwwwww
バスの最後尾で途方に暮れるけいちょ一人wwwwwww
でもせっかくKOTOKOさんが企画してくれたものなので、これはやらないと損だよね!?
とゆう事で半分以上運まかせで回答を全部埋めてみました。。。。
答え合わせはライブの後らしい!?うひーーー無理だってwwwwww
さぁ皆様も実際に答えてみましょーwwww


●そしてホテルに到着!!
…でも降ろしてもらえないwwwww酷いwwwww
疲労と暑さでぐったりのドワーフ一族、大ピンチwwww
開場が17:30、開演が18:00。
ラジオ生放送があるから絶対おさないで始まる仕組みwww
ホテルに着いたのは16:45くらいなのに、会場の準備が出来てないとかで、バスから降ろしてもらえないwww
いや、あの、ホテルに入れなくてもいいけど、とりあえずね、めっちゃバス暑いのね。
おろして~~~(涙

そんな叫びもむなしく、17:20前にやっと降ろしてもらえる。
すぐにカードを貰って室内にチェックインとの話だったけど、スタッフも色々gdgdwww
160人+観覧40人、計200人がいきなり来るんだもんねぇ、しょうがないよねぇ(はぁ
とゆう事で急いでアンケートをああでもないこうでもないと書いて、お部屋にGO!!

お部屋はダブルのちょう広い部屋でしたwww
景色が良かったwwww布団も気持ちよかったwwwww
バスタブもやたら広かったwwww
とゆうか吹き抜けのフロアが凄かったwwwww
夜でもライトアップで入れるプールとかやばかったwwww
温泉は24時までやってるっぽかったwwwwwwwwwww
いやまさに、リゾートホテルそのものでした!
海外のそうゆうの行った事ないんだけど、まるで映画のワンシーン!
夜景もうっとり楽しめそうな勢いですwww
札幌駅からあほみたいに遠いけど、またゆっくり普通にリゾートしにきたいなあと思いました!!!
とりあえず、宿泊費が高そうだwwwwwっwwww

とゆう事でプールと温泉に早速!?!?
…イベント終了が24時前なので無理ですけどねww orz


んでお部屋で荷物をどばーーと置いて、ざばーーとシャワーを浴びて、慌てて会場へ。
通常は披露宴をするような大きな綺麗な会場なのです。すげええー(ポカーン


~~ライブ編は明日更新しまーす♪~~

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne